小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シルバー (128件)二次 オリ

連載 1 話
全 15,233 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/11/30
00:29
[!]
気が付いたら、ワタル倒して殿堂入りしてた。チャンピオンになるのは嫌なので、シロガネ山に引きこもります。
☆10:23
☆9:197
☆8:40
☆7:23
☆6:11
☆5:13
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,180/71/72|お気に入り:9,463|感想:75|投票者:317|平均:15,233 字 除外
完結 15 話
全 88,234 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/08/31
23:27
[!]
ONE PIECE世界に転生した一般タコ魚人のなっちゃん。▼彼は将来冒険するために身体を鍛えながら、弟のはっちゃんと共に仲良く暮らしていた。▼そんな中、2人は海で遭難した1人の男を見つける。▼彼の名前はシルバーズ・レイリー。▼未来の海賊王の右腕だ。▼これ幸いと彼に弟子入りを志願するなっちゃん。▼これはタコの一般魚人が6本腕の強さを世界に知らしめる物語。
☆10:30
☆9:232
☆8:60
☆7:26
☆6:22
☆5:12
☆4:7
☆3:9
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):426,091/148/264|お気に入り:8,040|感想:238|投票者:408|平均:5,882 字 除外
連載 36 話
全 310,369 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/03/20
14:11
[!]
▼シルバーバレット▼すなわち、“一発で問題を解決できる打開策”▼あんたはそれを持ってる。ただし、あと7発だけな。▼
☆10:61
☆9:269
☆8:55
☆7:18
☆6:11
☆5:7
☆4:9
☆3:6
☆2:12
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):392,874/137/176|お気に入り:5,531|感想:402|投票者:463|平均:8,621 字 除外
連載 5 話
全 32,829 字
調整平均:8.65
 8.65
2022/04/16
19:25
[!]
7歳のジェイソン・シルバーに転生した主人公。▼彼は、キセキの世代の敵となることを決意する。▼
☆10:25
☆9:168
☆8:51
☆7:12
☆6:12
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):274,190/148/206|お気に入り:5,832|感想:118|投票者:286|平均:6,566 字 除外
連載 11 話
全 71,938 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/01/06
07:57
[!]
「なら、私がなればいいじゃん……ルギアに似合う、巫女的な存在に!」▼ そう思ったオリ主がまいこはん姉妹の末妹として生まれた立場を悪用し、存在しない原作のヒロイン的ポジションに収まろうとするたいへんおこがましいお話。
☆10:7
☆9:162
☆8:27
☆7:13
☆6:9
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):192,955/266/304|お気に入り:5,361|感想:161|投票者:227|平均:6,540 字 除外
完結 74 話
全 359,602 字
調整平均:9.04
 9.04
2021/10/01
22:01
[!]
魂の輪廻転生を司る世界樹が炎上し、滅びゆく世界。▼最大主教である聖樹教会の誣告によりその主犯とされた冥王ハデス――に一目惚れして教会を出奔してしまった上級神官クリスティン=ケトラは、彼の世界樹再生の旅に同道する中で一人の邪教の巫女に出会う。▼冥王を崇めていたが故に過熱した異端審問の標的とされ、一族を滅ぼされた少女ジェニファー。▼共に冥王の配下〈アイリス〉として戦う中で、信仰を捨てないクリスは祈りによって全てを奪われた彼女を前に己の在り方…
☆10:57
☆9:157
☆8:24
☆7:6
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):334,272/160/264|お気に入り:2,399|感想:739|投票者:262|平均:4,859 字 除外
連載 20 話
全 99,942 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/15
17:30
[!]
人理の焼却と漂白。二度の人類滅亡を食い止めた人類最後のマスターは、カルデアの閉館に伴い日常へと帰還し――その人生を完遂した。▼しかしその魂は何の因果か、獣たちのやらかしか、あるいは女神のうっかりか。理由はともかく、手段は定かならず、すったもんだの末に異なる世界へ流転する。▼これより始まりまするは、その目に虚ろで歪な綺羅星を宿す少女と光に眩まず闇に呑まれぬ青空を瞳に映す少年の物語。
☆10:6
☆9:98
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,749/564/828|お気に入り:4,183|感想:286|投票者:140|平均:4,997 字 除外
連載 60 話
全 919,481 字
調整平均:8.15
 8.15
2018/11/09
00:00
[!]
 765プロに赤羽根プロデューサーがやってくる少し前、一人のプロデューサーがやってきた。彼は1人のアイドルを選んだ。名前は四条貴音。彼女は765プロに在籍するアイドルたちより先にアイドルとしてデビューすることになる。そして貴音は彼と共にトップアイドルを目指すのであった。▼旧題「アイドルマスター シルバースター」▼2018/9/29時点で本編は一応完結▼今後は不定期更新で上げていく予定です
☆10:10
☆9:32
☆8:17
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):206,398/17/37|お気に入り:1,416|感想:79|投票者:82|平均:15,325 字 除外
連載 62 話
全 706,806 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/12/18
18:00
[!]
***「ロケット団を再興してみせます」▼かつてカントー地方を恐怖に陥れた悪の組織”ロケット団”残党の中には、ロケット団再興を目論む少女が居た。▼彼女の名前はコスモス。▼ところが、再興の地として選んだ場所にて怨敵―――生ける伝説「レッド」にたまたま弟子入りしてしまう。▼こうして師弟となった二人だが、天然で天才で感性も違っては勘違いも積み重ね、互いの認識はしっちゃかめっちゃか。▼これでは新天地―――ホウジョウ地方とセトー地方の初代ポケモンリ…
☆10:6
☆9:52
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,410/172/208|お気に入り:1,160|感想:78|投票者:81|平均:11,400 字 除外
連載 19 話
全 77,671 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/01/13
11:48
[!]
記憶がほぼない転生者が某カランド貿易の主宰に拾われるお話▼独自解釈を多量に含みます▼11/14、日間ランキング11位達成を確認しました。応援してくださった皆様方、本当にありがとうございます▼諸事情の為更新が不定期になります、ご了承下さい▼四章よりカランド貿易編再開しました!
☆10:2
☆9:38
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,544/39/47|お気に入り:1,163|感想:79|投票者:65|平均:4,088 字 除外



怪しい三人組が今日も行く!

推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 イカれたメンバーを紹介するぜ!
 シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
 動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


『ウマ娘』と『馬』の不思議な出会い

推薦作品:3時の怪 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

よくあるウマ娘とトレーナーの二人三脚物語ではなく、ウマ娘と史実馬の不思議な邂逅を描いています。
史実馬は警告とも言えるメッセージ性のある行動をとっており、ジョッキーの描写も心にくるものがあります。
3...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった32ならなかった0)


同原作推薦一覧