小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一流 (106件)二次 オリ

連載 79 話
全 446,079 字
調整平均:7.93
 7.93
2021/03/09
18:00
[!]
とりあえず三つの特典を貰った。主人公『じゃあ、演算能力高め、記憶能力高め、健康な体で。これで一流大学狙えば平穏無事な生活も出来るでしょ』神『え? チートいらんの?』▼そんな主人公が生まれたのは黒羽家だった。
☆10:133
☆9:403
☆8:122
☆7:47
☆6:38
☆5:50
☆4:17
☆3:28
☆2:17
☆1:61
☆0:25
UA(通算/今週/先週):2,273,624/1,690/2,494|お気に入り:15,826|感想:808|投票者:941|平均:5,647 字 除外
完結 135 話
全 517,773 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/13
02:42
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:201
☆9:617
☆8:110
☆7:37
☆6:26
☆5:21
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,826,806/4,256/13,082|お気に入り:10,082|感想:2,634|投票者:1,070|平均:3,835 字 除外
連載 69 話
全 671,541 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/05
09:30
[!]
 ホグワーツ魔法魔術学校を中途退学したセブルス=スネイプは、獣狩りの夜只中の魔都ヤーナムに迷い込んでしまう。▼ やがて、どうにか街を脱出することに成功したセブルスだったが、その時には獣狩りも、狂った狩人狩りも、上位者狩りも、バリバリ得手の一流の狩人様になっていた。▼ これは、そんな彼が、普通の世界に戻った後の、お話。▼ ずいぶん昔に書いた、ハリポタ×ブラボのクロスオーバー作品です。▼ 元祖いたずら仕掛け人と、校長先生の扱いはひどくなりま…
☆10:46
☆9:508
☆8:89
☆7:28
☆6:22
☆5:23
☆4:13
☆3:12
☆2:13
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,839,922/2,958/4,832|お気に入り:10,699|感想:2,527|投票者:776|平均:9,732 字 除外
完結 17 話
全 71,594 字
調整平均:8.91
 8.91
2016/10/19
21:07
[!]
▼一流のハンターになればモテるって聞いた。▼
☆10:61
☆9:263
☆8:50
☆7:14
☆6:7
☆5:12
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):290,473/221/287|お気に入り:4,835|感想:149|投票者:415|平均:4,211 字 除外
完結 14 話
全 193,238 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/03/08
18:05
[!]
黒鉄家の長女は化け物である。一流の魔導騎士さえ圧倒する強さ、嗤いながら敵を蹂躙する残忍さ。その修羅の如き姿から、人は彼女を『黒鉄の白髪鬼』と呼び恐れ慄いた。……ただ残念なことに、その中身はぽんこつコミュ障なのであった。
☆10:15
☆9:160
☆8:46
☆7:21
☆6:15
☆5:12
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):460,364/438/698|お気に入り:6,300|感想:300|投票者:295|平均:13,803 字 除外
完結 122 話
全 458,669 字
調整平均:7.21
 7.21
2016/12/01
23:12
[!]
いわゆるやられキャラの赤銅ヨロイが頑張るお話です。▼ちなみに、原作では赤『胴』となっていますが、オリ設定で赤『銅』が本名となっています。▼へらへら笑いながら、作中屈指の実力者たち、六道仙人、マダラ、大蛇丸etc.をおちょくりながら時々シリアスにも突入したりします。▼赤胴ヨロイって誰?って方には是非読んで頂きたいです。▼第1部に入りました。ヨロイの過去なんか知ったこっちゃねぇという方は@31から閲覧どうぞ。▼第2部に入りました。@59から…
☆10:13
☆9:102
☆8:46
☆7:28
☆6:15
☆5:22
☆4:7
☆3:12
☆2:9
☆1:28
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,377,310/213/264|お気に入り:5,529|感想:532|投票者:282|平均:3,760 字 除外
連載 7 話
全 42,637 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/07/21
02:26
[!]
これはとある地方で巻き起こる、あくタイプ使いのトレーナーの物語である。▼「──ククク…。この俺様を相手に何度も挑んで来るその気概、褒めてやる。……だが無理のしすぎは良くねェ、適切な休憩を取るのも一流のトレーナーに必要なことだ。今日はここで切り上げてポケセンに行き、テメェのポケモンたちと一緒にさっさと眠りに就くんだなァ、ククク…!」▼(((えっ、優し…)))▼【雑談・ネタ箱】▼[https://syosetu.org/?mode=kapp…
☆10:3
☆9:101
☆8:24
☆7:10
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,415/57/79|お気に入り:5,699|感想:154|投票者:154|平均:6,091 字 除外
完結 23 話
全 295,713 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/01/06
17:02
[!]
簡単なあらすじ:▼ 1話の初ライブでギターヒーローバレしちゃったぼっちちゃんのお話。▼ ついでにギターだけじゃなくボーカルも上手いよ!▼詳細なあらすじ:▼ とあるきっかけから、ギターだけではなくボーカル付きの動画を上げるようになったぼっちちゃん。▼ 彼女は顔を包帯で隠し、派手目なバンドTシャツを身にまとうことで「ギターヒーロー」としてのスイッチが入り、その間だけ陰キャコミュ障の「後藤ひとり」ではなく超一流のギターボーカルとしての能力と性…
☆10:10
☆9:160
☆8:15
☆7:8
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,425/121/202|お気に入り:1,494|感想:77|投票者:213|平均:12,857 字 除外
連載 12 話
全 100,284 字
調整平均:6.84
 6.84
2017/04/26
00:19
[!]
▼蛇は笑う。その鋭い瞳を隠す為に。▼蛇は音もなく這い寄る。誰かの心の隙間に入り込むように。▼蛇は翼を得る。自らの理想に準ずるための道具として利用する為に。▼蛇は望む。歪みに歪んだ世界の更なる混沌を。▼人は笑う。純粋に楽しいが故に。▼人は音もなく這い寄る。それこそ日常の1ページであるだけの話。▼人は翼を得る。本人にとって予想外の形で。▼人は望む。舞台の主役を一流に仕立て上げることを。
☆10:0
☆9:14
☆8:13
☆7:2
☆6:0
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,571/10/8|お気に入り:1,690|感想:91|投票者:46|平均:8,357 字 除外
連載 40 話
全 220,128 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/18
19:00
[!]
ブルーアーカイブの世界に、「トリコ」の美食神アカシア様とその一家&親友がやってきた。▼息子全員を世界最強クラスに育て上げた実績があるので教育者として超一流。妻帯者なのでエッチなあれこれの心配もない。当人がバチクソ強いので大抵のトラブルはなんとかなっちゃう。理想のシャーレの先生である!!!!▼なお神とか以上に神めいた存在を招いたため、原作展開は前菜前のウェルカムドリンク状態。美少女たちがグルメ食材にワチャワチャする様子をお楽しみく…
☆10:12
☆9:27
☆8:14
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,353/4,874/3,738|お気に入り:1,005|感想:239|投票者:67|平均:5,503 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった0ならなかった0)


"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


同原作推薦一覧