小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

傷だらけ (66件)二次 オリ

連載 61 話
全 804,448 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/03/12
01:00
[!]
『インフィニット・ストラトス』。▼通称『IS』と呼ぶ、女性だけにしか反応をしないパワードスーツの出現によって世界は歴史史上で最も凶悪な性差別──女尊男卑社会と化した。▼狂気の始まりから十年。そんなとち狂った世界に突如としてISに反応を示した少年と青年の存在が発覚。男達は希望の光を漸く見つけ出す。▼しかし、片方の青年──柳隆道は女尊男卑社会の悪意により全てを失い、擦り切れ、凄絶な憎しみを抱えてしまった狂人なのであった。▼『凶器』と『狂気』…
☆10:51
☆9:114
☆8:24
☆7:22
☆6:11
☆5:17
☆4:6
☆3:9
☆2:5
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):685,616/298/458|お気に入り:4,641|感想:660|投票者:277|平均:13,188 字 除外
 傷だらけ少女が笑えるまで
原作:推しの子 作:曇らせのキャスター
完結 6 話
全 63,388 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/01/21
06:00
[!]
▼ 曇らせが見たかった作者が傷だらけの三つ子を投入するだけの話。
☆10:42
☆9:164
☆8:23
☆7:11
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,565/454/690|お気に入り:2,713|感想:114|投票者:252|平均:10,565 字 除外
短編 7 話
全 34,438 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/04/13
06:00
[!]
 曇らせを見たかった作者が傷だらけの元相棒を追加して話を進めるだけの話。
☆10:25
☆9:104
☆8:19
☆7:6
☆6:6
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,605/131/195|お気に入り:2,800|感想:80|投票者:168|平均:4,920 字 除外
短編 4 話
全 9,258 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/12/25
01:10
[!]
▼ タイトルの通りさ。▼ 愛玩の獣の力を失って死にかけた狐をサラリーマンが拾って、世話するだけの話。
☆10:6
☆9:31
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,886/40/30|お気に入り:2,490|感想:22|投票者:53|平均:2,315 字 除外
連載 682 話
全 794,796 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/05/24
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):763,895/2,145/2,739|お気に入り:1,484|感想:1,139|投票者:105|平均:1,165 字 除外
連載 111 話
全 1,131,285 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/05/20
00:20
[!]
目が醒めるとどうやら死んだらしい、案内人の女神に言われるがまま能力を選び異世界に飛ばされた俺は…。▼一章▼一人で飛ばされたカズマの選んだ能力は威力は高いが制御不能。慌ててクエストを受けるがステータスは凡凡でカエルすらまともに倒せずに逃げ惑うカズマを救ったのは?カズマとボッチ少女の物語が始まる⁉︎▼二章▼紅魔の里での一件を終え、帰路の最中に傷だらけになった少女を発見する。善意のつもりで助けたがそれが全ての始まりだった。▼初めての作品ですの…
☆10:9
☆9:32
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):227,740/1,832/2,483|お気に入り:1,239|感想:238|投票者:69|平均:10,192 字 除外
連載 23 話
全 113,601 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/10/15
09:35
[!]
そんなわけないでしょうが。▼
☆10:6
☆9:21
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,879/51/105|お気に入り:1,249|感想:30|投票者:40|平均:4,939 字 除外
完結 42 話
全 49,927 字
調整平均:6.90
 6.90
2020/02/29
21:54
[!]
雄英高校付近に住んでいるジャンル関係なしのオタク女は傷だらけの少女「エリ」と出会う。痩せ細った「エリ」を放置子と思い、親が捜索願いを出すまで保護することにした。▼【挿絵表示】▼「私がスピキュールさんです」▼【挿絵表示】▼「スーツ姿だぞ、見てみな」
☆10:3
☆9:15
☆8:7
☆7:3
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,878/48/69|お気に入り:1,181|感想:70|投票者:50|平均:1,189 字 除外
連載 26 話
全 194,107 字
調整平均:8.62
 8.62
2020/06/13
21:01
[!]
世間はグリーンと新しいポケモンチャンピオン誕生の興奮から冷めつつあった。▼悲劇の殿堂入りトレーナーグリーンはカントー最難関トキワジムのリーダーとして日々を過ごし、彼もあの敗北を受け入れつつありようやく前を向いて生きていこうとしている。▼ある日、グリーンはレッドの相棒であるピカチュウを傷だらけの状態で保護し、レッドがシロガネ山から消えていることを知る。▼神を中心とした混沌の中で、グリーンは何を思うのか。
☆10:1
☆9:35
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,895/6/9|お気に入り:487|感想:34|投票者:52|平均:7,466 字 除外
未完 25 話
全 28,348 字
調整平均:6.19
 6.19
2020/02/10
21:55
[!]
ドイツ代表候補生としてIS学園へ入学してきたジャンル関係無しのオタク女は不運にも織斑一夏と同室となり、いつのまにかアニメ拳法を教えることになった。▼不機嫌な主人公です。▼【挿絵表示】▼「黙れ、馬鹿弟子が…」▼部屋着な主人公です。▼【挿絵表示】▼「ふふっ、それは無いだろ?」▼傷だらけ主人公です。▼【挿絵表示】▼「す、すまん、この通りだ、な?」▼
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,061/8/25|お気に入り:1,009|感想:37|投票者:25|平均:1,134 字 除外



「ヤンデレ」への真摯な姿勢と確かな情熱

推薦作品:ヤンデ練習 原作:オリジナル現代/恋愛

いわゆる「ヤンデレ」的要素を含んだ恋愛短編集(オリジナル)。
作者の「人々氷」氏は本作が処女作とのこと。
特徴的なのは各所に見受けられる「丁寧さ」であろうか。
例えば文体について述べるならば、
(丸括...
(全文表示)


推薦:幾田丈司 評価: (参考になった11ならなかった1)


宇宙戦艦ヤマト2202の再構成モノ

推薦作品:宇宙戦艦ヤマト2202 if 猛虎咆哮す 原作:原作:宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち


 政府高官の政治闘争、メカニックの設定、全て高水準の作品。原典である宇宙戦艦ヤマトの世界をさらに深く掘り下げ、広げている。純粋に仮想戦記モノとしても楽しめる傑作。

 2202は、私個人としては非常...
(全文表示)


推薦:にわとり肉 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧