小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作キャラ死亡(主人公) (201件)二次 オリ

完結 37 話
全 395,571 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/09/20
22:31
[!]
神様の手違い(?)で死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼女にあるのは神様から性能を底上げしてもらった身体と、(半ば押し付けられた)二つの特殊能力。これらテンプレ能力を駆使し、主人公は世界を巡っていく。▼なお、生まれたときにやらかしていた模様。▼現在、外伝にてIF√のお話を投稿中です。▼https://syosetu.org/novel/168343/
☆10:154
☆9:725
☆8:203
☆7:76
☆6:22
☆5:43
☆4:22
☆3:17
☆2:12
☆1:28
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,884,797/504/1,003|お気に入り:14,924|感想:1,668|投票者:1,310|平均:10,691 字 除外
連載 110 話
全 803,296 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/12/31
07:00
[!]
気が付けば作中屈指の当て馬に転生していた主人公。▼世間から見れば優等生。だけど原作を知っている身からしたら平凡もいいところ。▼運なし、才能なし、後ろ盾もなしな彼が謙虚に懸命に生きていく。▼そんなお話。▼※pixivにも投稿しています。▼※Twitter始めました。→ https://twitter.com/mobusaki_shun▼ 更新報告を主に、本編で開示されない裏設定等気まぐれに呟くかも。
☆10:204
☆9:618
☆8:140
☆7:60
☆6:30
☆5:38
☆4:27
☆3:23
☆2:14
☆1:27
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,186,981/1,706/3,401|お気に入り:16,523|感想:1,712|投票者:1,186|平均:7,303 字 除外
連載 33 話
全 163,226 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/03
07:03
[!]
グリンデルバルドのやつ、温すぎる。革命など、結局は殺すしかないのさ▼だろう?
☆10:103
☆9:629
☆8:78
☆7:38
☆6:12
☆5:12
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):662,579/363/896|お気に入り:8,750|感想:591|投票者:900|平均:4,946 字 除外
連載 28 話
全 188,739 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/12/30
00:15
[!]
『ゲームの選択肢が見える』という謎機能がついてしまった転生オリ主が、鬼滅世界で『二十五歳になれば死ぬ』呪いをかけられ、それを解くために奮闘していたら『予知じみた戦略を練る天才』だと勘違いされてしまい、弱いのに柱になってしまう話。▼※アンチヘイトは念のため▼※pixivでも投稿済み(2019/5/22初投稿)
☆10:82
☆9:321
☆8:71
☆7:41
☆6:11
☆5:17
☆4:5
☆3:3
☆2:12
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):945,303/592/1,119|お気に入り:13,654|感想:279|投票者:576|平均:6,741 字 除外
 ハリー・ポッターと竜魂の学徒
原作:ハリー・ポッター 作:ホグワーツの点字聖書
連載 81 話
全 373,312 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/01/04
19:44
[!]
ダークソウル3の魔術師「ヴィンハイムのオーベック」が、ハリー・ポッターの世界にTS転生して、探究心のままに学業へ打ち込み、魂と闇を巡る運命の物語に踏み込むお話。▼現在秘密の部屋編終了。アズカバンの囚人編連載開始。▼本作主人公プロメテア・バークのビジュアルイメージ:▼【挿絵表示】▼使用させていただいたメーカー:「テイク式女キャラメーカー」▼https://picrew.me/image_maker/407340▼設定、いただいた質問へのお…
☆10:24
☆9:323
☆8:48
☆7:15
☆6:18
☆5:6
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):703,671/344/872|お気に入り:6,556|感想:571|投票者:442|平均:4,609 字 除外
連載 29 話
全 127,735 字
調整平均:8.14
 8.14
2019/06/02
19:30
[!]
1度目の人生は普通の人生だった。▼2度目の人生は最悪の人生だった。▼3度目の人生は静かな人生にしたい。▼作中はシリアスにしたいけど作者がバカなのでまえがきあとがきは好き放題書きますのでご注意ください。▼いや、ほら、ずっとシリアスだと気が狂いそうになりますやん?だから息抜きをね?▼という感じでまえがきあとがき書いてます。はい。
☆10:17
☆9:184
☆8:49
☆7:31
☆6:17
☆5:18
☆4:12
☆3:5
☆2:6
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):678,168/80/190|お気に入り:7,085|感想:505|投票者:353|平均:4,405 字 除外
連載 15 話
全 55,237 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/07/24
00:00
[!]
 個性『吸血鬼』が発現し、不老であり半不死ゆえに今年で127歳を迎えた月夜見血影。▼ 密かに慎ましく生きる彼のたった一つの異常な日常───それは吸血。▼ ある日、その光景を一人の女の子に目撃されてしまう。▼「見ちゃいました。───素敵です」▼ ▼ その女の子、渡我被身子と出逢ったことで血影の平穏は壊れていく。▼ よもきち様より主人公の素敵なイラストをいただきました。▼ 月夜見血影▼【挿絵表示】▼ 血影とトガちゃん【ゆるキャラver】▼【…
☆10:24
☆9:162
☆8:40
☆7:19
☆6:12
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):377,613/160/300|お気に入り:7,411|感想:103|投票者:276|平均:3,682 字 除外
連載 114 話
全 1,198,387 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/12/31
18:31
[!]
一人の少女がいた。その少女の事はジル。または、ジャックと呼ばれていた。だが、当の本人は名字も本当の名前すら知らない。ただ、家族はいた。そして、父親から一つの頼みごとを受ける。▼一方、神奈川武偵付属中学の3年に在籍していた遠山キンジはヒステリアモードを利用され続ける日々を過ごしていた。鬱になりながらも、ある日キンジはその少女と出会う。▼――彼女が殺人鬼であるとも知らずに。
☆10:64
☆9:239
☆8:47
☆7:21
☆6:9
☆5:11
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):916,550/175/345|お気に入り:4,408|感想:754|投票者:414|平均:10,512 字 除外
完結 75 話
全 216,279 字
調整平均:8.34
 8.34
2019/02/10
12:00
[!]
「盾の勇者の成り上がり」の世界に「斧の勇者」として召喚された主人公。▼下手に原作知識がある分、スタートから死亡フラグに怯え、武器泥棒に怯え、ラスボスに怯え……。▼それでも、彼は彼なりのやり方で世界を救う!▼全ては自分の為に!▼自分の命を守る為に!▼たとえ、その果てに魔王と呼ばれようとも……!▼ ◆◆◆▼完結から随分経ってから支援絵を貰ってしまった……。▼【挿絵表示】▼昔書いた作品でも、未だに読んでくれたり、支援絵をくれたりする読者様がい…
☆10:46
☆9:218
☆8:67
☆7:28
☆6:7
☆5:17
☆4:8
☆3:15
☆2:4
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):369,435/173/423|お気に入り:4,291|感想:505|投票者:429|平均:2,884 字 除外
連載 46 話
全 175,554 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/04/23
01:11
[!]
蛇王龍ダラ・アマデュラ。▼笑ってしまうほどの巨体を誇るあのモンスターが、もしもワンピースの世界に現れたら──。▼注意:あくまでダラ・アマデュラの能力を持つオリ主であり、本物のダラ・アマデュラではありません。▼また、ゲームとは違いダラ・アマデュラは人間では天地がひっくりかえっても敵わない怪物として扱います。▼あんなデカブツを狩るゲームのハンターは人間じゃねえ。▼
☆10:24
☆9:153
☆8:30
☆7:23
☆6:14
☆5:20
☆4:10
☆3:20
☆2:12
☆1:38
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,040,736/364/694|お気に入り:7,147|感想:597|投票者:356|平均:3,816 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧