小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

夏祭り (44件)二次 オリ

短編 1 話
全 17,722 字
調整平均:8.64
 8.64
2013/08/02
02:16
[!]
ある暑い夏の日、昼寝を始めた霊夢はいきなり見知らぬ少女に起こされてしまう。しかも、そこはいつもの博麗神社ではなく、外の世界にある神社のようだった。ちょうど今その神社では夏祭りの真っ最中であり、これは『異変』だと感付いた霊夢は、ひとまず子供たちと一緒に夏祭りに繰り出すことになるが――。◆霊夢を主軸とした、あるひと夏の物語です。
☆10:0
☆9:17
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,311/8/5|お気に入り:101|感想:3|投票者:26|平均:17,722 字 除外
短編 1 話
全 14,221 字
調整平均:8.41
 8.41
2019/11/12
17:00
[!]
子供の頃の話。▼夏休みに公園で遊んでいた俺は一人の女の子に一目惚れして、彼女を夏祭りへと誘ったのだ。けれども彼女が約束場所にやってくることはなくて――▼それ以来、毎年夏祭りがやって来ると約束場所に顔を見せるようになった彼の話。▼▼この作品はノベルアップに掲載したものに加筆修正を加えたものです
☆10:0
☆9:14
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,237/-/4|お気に入り:99|感想:1|投票者:19|平均:14,221 字 除外
短編 1 話
全 4,676 字
調整平均:8.14
 8.14
2022/07/16
21:00
[!]
 夏祭り。▼ 君を誘ったのは、お礼だけが理由じゃなくて。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,155/6/20|お気に入り:24|感想:1|投票者:7|平均:4,676 字 除外
短編 1 話
全 10,311 字
調整平均:7.25
 7.25
2015/08/24
20:10
[!]
こちらは劇場版アイリッシュ・スナイパーの都築となります。夏祭りにいってはしゃいだりするお話です。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,903/-/1|お気に入り:12|感想:1|投票者:8|平均:10,311 字 除外
短編 1 話
全 3,395 字
調整平均:7.60
 7.60
2018/07/25
03:42
[!]
浴衣邪ンヌの実装を勝ち取りたい
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,384/1/2|お気に入り:17|感想:3|投票者:5|平均:3,395 字 除外
完結 18 話
全 161,637 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/12/13
14:29
[!]
この作品は複数サイトに投稿しています。▼ある日、野田洋平のもとに訃報が届いた。幼馴染の親友で、恋敵でもあった男の死を知らせるものだった。まだ、三十五歳である。自分と同様、独身だったことは知っていたが、重篤な病気という話は耳にしていなかった。▼彼の心中に想いを馳せたとき、洋平の脳裏にふと遠い夏の日の記憶が蘇った。▼それは、甘酸っぱくもほろ苦い想い出だった。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):991/-/-|お気に入り:8|感想:3|投票者:6|平均:8,980 字 除外
連載 8 話
全 8,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/29
10:29
[!]
ある夏祭りの夜、密かに想いを寄せていた幼馴染みと幼馴染みの事を相談していた親友のキスを目撃した夕凪は絶望に浸り、幼馴染みとよく遊んだ神社の境内でリストカットをして自殺した。余りの事に神は残念に思い、力を与え、“魔法少女まどか☆マギカ”の世界へと夕凪を送り出す。絶望し、自殺した夕凪を迎えるその世界を行くは希望か絶望か…▼────夕凪は魔法少女を助ける希望にならんと願わん
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,668/1/4|お気に入り:42|感想:2|投票者:1|平均:1,120 字 除外
完結 42 話
全 82,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
00:00
[!]
食べることは嫌いではないけれど、料理はすんごく難しい。手料理に関しては不器用でドジな総合職植本璃々子32歳は幾ら作ってもメシマズだった。▼すると彼氏に料理する女が一番と浮気されフラれてしまった。▼散々泣いてたどり着いた夏祭りの神社で璃々子は祈る。▼───私だって本当は料理が得意になりたかった。▼そして願いは叶えられ、何故か高校生になってしまった上本璃々が『食べさせた相手にだけ効果的な』料理チートをゲットし、その能力と周囲のリアクションに…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,754/35/45|お気に入り:32|感想:3|投票者:4|平均:1,953 字 除外
連載 3 話
全 20,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/14
21:00
[!]
ましろ「……私、透哉先輩のことが好きです。ううん……大好きです!」▼クリスマスの日に、告白したましろ。▼透哉「……俺も、お前のことが好きらしい。正直、恋愛に関してはまだ無知なところが多いから、今はこういう言い方しかできないけど……友達以上に、お前のことが好きだよ。ましろ。」▼夏祭りの日に、告白に答えた透哉。▼二人が出会ってから約二年、ついに透哉とましろは、彼氏、彼女として付き合い始めた。▼これは、そんな付き合い立ての二人が歩む、恋人物語…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,925/6/5|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:6,732 字 除外
短編 1 話
全 3,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/24
12:00
[!]
若葉睦と夏祭りに行くだけのお話
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):502/2/3|お気に入り:9|感想:0|投票者:4|平均:3,149 字 除外



仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


今日は死ぬには良い日だ(Today is a good day to Account BAN)※引用

推薦作品:ランボー / 怒りのメスガキわからせ 原作:原作:ランボー


ベトナム帰還兵のランボーは、かつての戦友に会うため家を訪ねるものの、その戦友は亡くなっていると伝えられた。
どうするものかと一人とぼとぼ歩いていると、背後から「――――こらぁー! そこのザコちんぽぉ...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧