小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

山田 (329件)二次 オリ

連載 119 話
全 848,030 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/05/21
20:00
[!]
▼ぼっち更生物語。▼のようなものでもあったりなかったりするかもしれない。▼ご厚意で描いて頂いたファンアートがあまりにも良すぎたので表紙として使用させていただく許可を貰いました。▼オリ主もいるから新規の人も容姿の目安として見てみてね。▼【挿絵表示】▼※男オリ主が出てくるので、それが苦手な方はブラウザバックをオススメします。
☆10:406
☆9:781
☆8:85
☆7:22
☆6:14
☆5:20
☆4:15
☆3:17
☆2:13
☆1:24
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,335,077/53/3,437|お気に入り:7,498|感想:1,078|投票者:1,403|平均:7,126 字 除外
連載 81 話
全 451,229 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/02/12
14:53
[!]
▼「今お金無いからご飯作って」▼ 定期的に飯を食いに我が家を訪れる同級生――山田リョウと、俺のお話。▼
☆10:166
☆9:332
☆8:43
☆7:23
☆6:16
☆5:20
☆4:17
☆3:15
☆2:15
☆1:54
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,199,443/23/1,368|お気に入り:7,922|感想:1,516|投票者:704|平均:5,571 字 除外
完結 97 話
全 1,057,102 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/06/01
21:03
[!]
山田の弟が色々がんばるお話
☆10:110
☆9:351
☆8:46
☆7:14
☆6:13
☆5:10
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):873,511/508/3,576|お気に入り:6,133|感想:876|投票者:569|平均:10,898 字 除外
連載 19 話
全 128,596 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/31
23:59
[!]
酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼不定期更新です。詳しくは活動報告参照。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法について調べて見て下さい。▼・素人が密造した…
☆10:45
☆9:356
☆8:29
☆7:13
☆6:10
☆5:10
☆4:7
☆3:10
☆2:4
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321,995/333/13,859|お気に入り:5,767|感想:350|投票者:504|平均:6,768 字 除外
完結 81 話
全 692,131 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/01/20
21:00
[!]
後藤ひとり激推しの馬鹿兄が結束バンド箱推しになるまでのお話▼※ 男オリ主物です。苦手な方はブラバお願いします。
☆10:92
☆9:272
☆8:38
☆7:9
☆6:3
☆5:7
☆4:5
☆3:2
☆2:6
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):604,693/67/1,157|お気に入り:4,400|感想:618|投票者:440|平均:8,545 字 除外
連載 61 話
全 285,730 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/30
21:25
[!]
〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違いますがお気になさらず……▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めて…
☆10:20
☆9:167
☆8:52
☆7:19
☆6:13
☆5:15
☆4:9
☆3:15
☆2:9
☆1:24
☆0:3
UA(通算/今週/先週):589,860/82/12,200|お気に入り:7,428|感想:561|投票者:346|平均:4,684 字 除外
連載 94 話
全 830,164 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/02/17
13:23
[!]
天才美人豊乳マジシャンの「山田奈緒子」は、天っ才物理学者「上田次郎」と共に、廃墟となった雛見沢村へ赴く。▼しかし神社を調査していた時、二人はなんとタイムスリスリスリットしてしまう。▼気が付いた先は廃墟になる前の──昭和五十八年の雛見沢村。▼二人は村の壊滅の真相を追うべく行動し、元の世界に戻る為に奔走する。▼TRICꓘ▼「ようぐそうとほうとふ」様より ▼【挿絵表示】▼
☆10:90
☆9:224
☆8:33
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):560,807/3/428|お気に入り:4,531|感想:456|投票者:379|平均:8,832 字 除外
完結 25 話
全 271,097 字
調整平均:8.65
 8.65
2019/12/01
22:25
[!]
ベテラン小説家が転生して山田エルフに粉かける話。▼可愛らしいエルフちゃんを描写したい。▼増えろ、エロマンガ先生二次創作!▼増えろ、エルフちゃん作品!▼そんな思いで正月休みをつぎ込みました。▼タイトルに*マークのあるものは、『転生作家と美少女天才作家の睦言』(R-18)にて続きを掲載しています。
☆10:53
☆9:140
☆8:52
☆7:21
☆6:4
☆5:18
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,706/3/50|お気に入り:3,642|感想:121|投票者:300|平均:10,844 字 除外
連載 50 話
全 278,823 字
調整平均:7.61
 7.61
2014/04/15
23:46
[!]
山田真耶の弟、山田真琴。彼は集中力過剰という精神疾患を患っている。 そんな真琴が研究者としてIS学園に呼ばれたのだが……。早熟な彼は世界の裏を徐々に理解していく。
☆10:12
☆9:73
☆8:31
☆7:33
☆6:14
☆5:23
☆4:8
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):513,838/4/144|お気に入り:3,959|感想:98|投票者:206|平均:5,576 字 除外
完結 8 話
全 77,354 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/12/10
18:30
[!]
タイトルそのまま素材の味
☆10:26
☆9:149
☆8:27
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,426/4/204|お気に入り:2,456|感想:70|投票者:226|平均:9,669 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


全淫夢厨が読むべき作品

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

簡潔に一言で表すと、『岸辺露伴が淫夢にハマる』話。
しかし、過程がまるで自分を見てるかの様なリアリティを感じる。
▼読む際の注意事項など
日本のみならず海外にまで浸透し始めたネットミーム『淫夢』。
誰...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧