小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

詭弁 (7件)二次 オリ

 詭弁ですよ!霊夢ちゃん!
原作:東方Project 作:名は体を表す
連載 71 話
全 414,846 字
調整平均:8.54
 8.54
2021/07/09
01:23
[!]
幻想の少女たちは最高でおじゃるな。
☆10:25
☆9:183
☆8:23
☆7:15
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):476,955/259/352|お気に入り:3,500|感想:705|投票者:290|平均:5,843 字 除外
連載 46 話
全 186,377 字
調整平均:8.19
 8.19
2021/01/16
00:37
[!]
混乱してグルグル目のヤオヨロッパイは最高でおじゃるな。
☆10:14
☆9:164
☆8:19
☆7:14
☆6:6
☆5:12
☆4:5
☆3:7
☆2:6
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):340,205/215/321|お気に入り:3,843|感想:301|投票者:266|平均:4,052 字 除外
連載 150 話
全 865,694 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/12/31
20:00
[!]
怪談と他者の悲鳴が大好きな変人、四ツ谷文太郎。▼彼が自分を怪異に仕立て創った怪談が、時と共に忘れ去られることにより、彼自身が本物の怪異となって幻想入りしてしまう。▼彼が織り成す怪談に東方キャラクターたちが関わっていくことにより生み出される、複雑怪奇な物語が幕を開ける――。
☆10:27
☆9:81
☆8:22
☆7:10
☆6:1
☆5:10
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,164/90/119|お気に入り:1,791|感想:261|投票者:155|平均:5,771 字 除外
連載 65 話
全 814,904 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/05/09
21:50
[!]
◆あらすじ◆▼ ”超高校級”と呼ばれる人材を集め、育成する学園『私立 希望ヶ峰学園』▼ その学園に招致された”超高校級の脚本家”、葛西幸彦は生真面目で大人しい少年だった。▼ だが、彼とその同級生である14人の生徒達は、謎の教育施設『希望ヶ峰学園特別分校』に拉致され、閉じ込められてしまう。▼ ▼ 彼らを待ち受けていたのは、謎のヌイグルミ”モノパンダ”。▼ モノパンダが口にした特別分校の凶悪なルール…それは。▼ ”誰かを殺した生徒のみがこの…
☆10:4
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,471/90/42|お気に入り:191|感想:70|投票者:24|平均:12,537 字 除外
連載 14 話
全 43,117 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/10/01
00:00
[!]
『ウマ娘』▼彼女たちは別世界に存在する名馬の名前と魂を受け継いで生まれる不思議な存在。ヒトと同じ骨格をしながら遥かに勝る身体能力を持ち、彼女たちについて分かっていることはほんの僅かなことだけである。時に数奇で、時に輝かしく、私たちに夢を見せてくれる隣人。この世界に生きる彼女たちの運命は誰にも分からない。▼「マジで訳わからんな!ウマ娘!仮説がパァ!」▼「もーいい!やめた!ウマ娘の研究やめた!また明日ァ!」▼当然、そんな世界にはウマ娘の秘密…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,065/2/3|お気に入り:32|感想:2|投票者:6|平均:3,080 字 除外
連載 6 話
全 77,560 字
調整平均:6.60
 6.60
2019/07/08
09:00
[!]
 ”螺旋の樹”の騒動から約一年。十数名の神機使いが突如武装蜂起し、あるアーコロジーが襲撃された。▼ 制圧と同時に全世界へ配信された映像の中で、反抗勢力”ヴィーザル”は母体組織である”フェンリル”に対して全面戦争を宣言。要求は何も無く、「殺したいから殺す」とだけ告げられる。さらに数時間後、総本山であるフェンリル北欧本部が陥落したとの報が、世界中の支部へ伝えられた。▼ 彼らは宣言通りに世界各地で戦渦を拡大させる。拠点襲撃、人命の損失、ついに…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,742/-/2|お気に入り:16|感想:0|投票者:5|平均:12,927 字 除外
短編 1 話
全 1,765 字
調整平均:3.88
 3.88
2017/08/09
15:03
[!]
俺ぼっちだけど勉強はそこそこできるぜ。まあ学年一位なんて数えられるくらいしかとったことないからほんとそこそこだけど。ちなこの間ステレオタイプの不良に絡まれたんだけど、いやもうあいつら人をキレさせる天才でさ。気づいたらブン殴ってたね。まあ手ェ出して来たのはあっちが先だけど。こう、ボディにやられたわけ。そう、この辺。まあ腹筋とか鍛えてたから良かったんだけどさ。んでそれのせいでもう完全にキレちゃって、一発顔面に入れたら泣き出しちゃって、仕方な…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,212/1/-|お気に入り:14|感想:2|投票者:10|平均:1,765 字 除外



千川ちひろが綺麗事を目指した先にある読者みんなが感極まる舞台とは

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

『誰かを蹴落さなければ幸せになれない世界で誰もが幸せになれるようにしたい』
そんな矛盾している綺麗事がこの世界なら実現するに違いないと思わせてくれる中編完結作品です。

この作品の魅力は何といっても千...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった6ならなかった0)


吹雪の日に。

推薦作品:牧場暮らしのドットさん【連載完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 トレセン学園卒業後のメイショウドトウとタイキシャトルのお話。
 メイショウドトウが、吹雪の日に不思議な動物に出会ったところから始まる、切なさと暖かさを感じられる美しい小説。人に限らず生き物の生死とい...
(全文表示)


推薦:人生脇役 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧