小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

連合 (464件)二次 オリ

連載 69 話
全 359,117 字
調整平均:8.67
 8.67
2017/07/04
00:00
[!]
※※超不定期更新になりそうです!※※▼―――――――――▼深雪「何を言ってるんですか、お兄様。沖縄海戦で大亜細亜連合を撃退できたのも、ブランシュ日本支部を壊滅できたのも、飛行魔法術式を開発できたのも、九校戦で第一高校が総合優勝を決められたのも、横浜事変をあれだけの被害に抑えられたのも、全部 月島さんのおかげではありませんか」▼達也「おい、オマエ 深雪に何をした」▼月島さん(モドキ)「あれ?これって『分解』されて終わりじゃない?」▼―――…
☆10:165
☆9:451
☆8:126
☆7:62
☆6:18
☆5:28
☆4:13
☆3:10
☆2:9
☆1:31
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,004,809/378/1,088|お気に入り:16,025|感想:1,707|投票者:916|平均:5,205 字 除外
連載 34 話
全 114,753 字
調整平均:8.36
 8.36
2017/02/12
17:00
[!]
時は反董卓連合後の群雄割拠。相国の董卓は連合に敗れ旧都長安に撤退。群雄たちは自らの覇権を築くために領土の争奪を行う。そんな中、単身にて荊州へ赴く男が居た。名を劉表。領土も兵力も持たぬ男が目指す先は臥龍、鳳雛と呼ばれる天才軍師達だった。▼
☆10:36
☆9:349
☆8:99
☆7:56
☆6:32
☆5:25
☆4:10
☆3:15
☆2:7
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,565,234/159/422|お気に入り:11,894|感想:928|投票者:641|平均:3,375 字 除外
完結 112 話
全 475,551 字
調整平均:8.95
 8.95
2020/04/19
21:58
[!]
 多くの人間が個性という力を持つ。ただ、それは必ずしも幸福な個性ではない。当たり前に幸福が存在するように、必ず不幸が存在する。▼ ん?僕が誰かって?ハッハッハッハッハ!▼ さぁ、始めよう僕。不幸(かわいそう)な僕が、幸福(死)を手に入れるために。▼ これは、とある不幸な少年が、幸福になるための物語。
☆10:125
☆9:229
☆8:53
☆7:21
☆6:11
☆5:18
☆4:8
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):869,576/421/1,044|お気に入り:6,829|感想:420|投票者:476|平均:4,246 字 除外
連載 22 話
全 155,562 字
調整平均:8.60
 8.60
2016/03/06
00:35
[!]
 ▼ オリ主の成り上がり物。▼ 主人公は三国志知識有りの恋姫知識無し。▼ 第一章は回想中心。第二章は黄巾の乱。第三章は連合戦の予定。それ以降は決まり次第更新。▼ 北郷くんは登場しないです。▼ 基本的に書き溜めはしていません。▼ 大筋のプロットや登場人物はだいたい決めていますが、細かい話は書きながら決めることも多いので、正史、演義、恋姫問わずネタを頂ければ嬉しいです。▼ 肉ダルマを筆頭に管理者を出す予定はありません。
☆10:57
☆9:229
☆8:84
☆7:41
☆6:10
☆5:14
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):940,049/129/225|お気に入り:7,578|感想:640|投票者:452|平均:7,071 字 除外
完結 192 話
全 771,136 字
調整平均:8.25
 8.25
2018/01/23
19:18
[!]
横島最強!!▼横島変態!!▼横島のための横島による魔法科高校です。▼魔法科高校の劣等生の学校生活にGS美神の横島を入れてみました。▼久々にGS美神読んで、なつかしのギャグをしてみたくて超思い付き書いていたのですが、皆さんのおかげで完結にいたりました。めちゃやっちまった感が半端ないお話です。▼横島は原作終了後かなりの修行の末最強となっておりますが、とある事情により、性格は過去のアシュタロス編前後の変態なままになっています。▼102話までを…
☆10:79
☆9:186
☆8:52
☆7:24
☆6:16
☆5:21
☆4:8
☆3:8
☆2:12
☆1:25
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,752,268/536/1,224|お気に入り:6,357|感想:1,991|投票者:433|平均:4,016 字 除外
連載 15 話
全 55,237 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/07/24
00:00
[!]
 個性『吸血鬼』が発現し、不老であり半不死ゆえに今年で127歳を迎えた月夜見血影。▼ 密かに慎ましく生きる彼のたった一つの異常な日常───それは吸血。▼ ある日、その光景を一人の女の子に目撃されてしまう。▼「見ちゃいました。───素敵です」▼ ▼ その女の子、渡我被身子と出逢ったことで血影の平穏は壊れていく。▼ よもきち様より主人公の素敵なイラストをいただきました。▼ 月夜見血影▼【挿絵表示】▼ 血影とトガちゃん【ゆるキャラver】▼【…
☆10:24
☆9:162
☆8:40
☆7:19
☆6:12
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):377,587/134/300|お気に入り:7,411|感想:103|投票者:276|平均:3,682 字 除外
連載 42 話
全 237,380 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/01/11
17:56
[!]
バイト代を稼いでは梁山泊へと道場破りという名の手合わせおよび組手を求めて貢ぐオリ主が、原作キャラたちとはズレた立ち位置から本編に介入したりしなかったりする系の話らしいぞ?▼第一部、新白連合がラグナレクとの抗争にケッチャコつけるとこまでにたどり着き完結▼第二部はDオブD編にケッチャコつけるところまで行く予定。11月くらいから▼
☆10:62
☆9:271
☆8:47
☆7:11
☆6:7
☆5:5
☆4:8
☆3:7
☆2:10
☆1:16
☆0:5
UA(通算/今週/先週):420,923/35/109|お気に入り:3,903|感想:516|投票者:449|平均:5,652 字 除外
連載 130 話
全 937,560 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/21
12:45
[!]
ヤキン・ドゥーエで壮絶な最期を遂げたクロト・ブエルはロドニアの研究所で生体CPUに改造された日に逆行していた。▼自分に再び最悪な人生を送らせる世界に絶望したクロトは己の全てを賭け、このコズミック・イラに逆襲することを誓うのだった。▼そしてモビルスーツの生体CPUの適性を見出だされたクロトは本来存在しない六番目のG兵器レイダーのパイロットに任命され、ヘリオポリスでザフトの襲撃に巻き込まれる。▼クロトは同じく巻き込まれた民間人の学生キラ・ヤ…
☆10:24
☆9:231
☆8:28
☆7:9
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):940,985/2,703/6,639|お気に入り:4,354|感想:2,682|投票者:319|平均:7,212 字 除外
完結 120 話
全 904,654 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/27
16:50
[!]
 ゴルシ世代の作品ってないなーと思いチャレンジ。男も女もオカマも度胸。やってみるものさ。▼ 平成のあらゆるネタが詰まったともいえる世代の中で戦う主人公がウマ娘になるまで。そしてなってからの戦いの日々をつづったコメディ物語。▼ 作品のファンが絵師のゆなまろ様に頼んでケイジの立ち絵を書いてくださいました! 活動報告に差分もあるのでよければケイジのイメージを固める際にどうぞ。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼ ウマ娘エピソード 31 で使用されたケイジ…
☆10:48
☆9:168
☆8:33
☆7:15
☆6:7
☆5:14
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):962,470/3,920/2,378|お気に入り:4,619|感想:904|投票者:308|平均:7,539 字 除外
連載 30 話
全 95,103 字
調整平均:7.99
 7.99
2019/11/15
16:00
[!]
巨悪は斃れ、英雄もまた死す。▼ヴィラン連合との抗争の果て、首魁を討つも代償として▼僕、緑谷出久は己と己の最愛の命を失った。▼…はずだった。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼原作準拠で話を進める予定ですが、敢えて原作の読み返しは行いません。▼その為、台詞や言い回し、展開に差異が生じると思いますが、目を瞑っていただきたいと思います。▼誤字や展開の違和感等は感想等を使い、ドシドシお送りください。▼2019/09/07▼原作情報による一部…
☆10:19
☆9:80
☆8:28
☆7:13
☆6:9
☆5:15
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):406,184/68/201|お気に入り:5,136|感想:282|投票者:184|平均:3,170 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧