小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

BEAR (25件)二次 オリ

連載 18 話
全 72,513 字
調整平均:8.20
 8.20
2020/03/28
06:00
[!]
ぎゆしのが死んだ後平行世界に行くお話。▼かなりのキャラ崩壊が見えます。▼取り敢えず目下の目標はしのぶさんに▼「おかえりなさい、義勇さん。晩ご飯は鮭大根ですよ」▼って言わせることです。▼※読み上げ機能が解放されたため、読み上げやすいように内容を少し直したり、読み仮名を振ります!
☆10:10
☆9:14
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,776/39/74|お気に入り:992|感想:44|投票者:43|平均:4,029 字 除外
連載 31 話
全 262,428 字
調整平均:6.94
 6.94
2022/04/10
00:00
[!]
 剣術の才も。魔力の才も。全てが誰よりも劣っている。▼ 心も弱く、技もなく、身体にも恵まれなかった。▼ 伐刀者であるかどうかすら疑わしいと言われた。諦めろと誰もが言った。▼ ▼ そんなすべてに彼は──百鬼紫苑はだからどうしたと吐き捨てる。▼ 才能がない? 技が身に付かない? 身体が脆弱?▼ それがどうした。そんなもの《努力》で覆せ。▼ 天才が努力しているならそれ以上に努力しろ。▼ 凡才が血が滲む程研鑽を重ねるのならそれ以上に研鑽を重ねろ…
☆10:4
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,037/14/30|お気に入り:406|感想:45|投票者:21|平均:8,465 字 除外
連載 6 話
全 14,233 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/06/27
23:45
[!]
息抜き。D×D以上に不定期▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):34,708/3/7|お気に入り:358|感想:9|投票者:5|平均:2,372 字 除外
連載 4 話
全 9,937 字
調整平均:7.20
 7.20
2019/12/17
22:35
[!]
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?〜雷霆兎は道化と踊る〜のリメイクになります。▼色々と設定をいじくった上での話になります。▼特に最新巻で「ベルは【ヘスティア・ファミリア】じゃないと話回らん」と思ったので、色々前作品と立場を入れ替えつつ話を回そうと思います
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,488/5/6|お気に入り:237|感想:5|投票者:5|平均:2,484 字 除外
短編 1 話
全 2,528 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/01/26
00:29
[!]
サーガブレイヴ見て思い浮かんだすごいアホみたいな駄作デス
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,098/-/3|お気に入り:28|感想:3|投票者:5|平均:2,528 字 除外
連載 14 話
全 28,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/10
07:36
[!]
これは、▼とある転生者(故)に造られた、七大罪の異能を植え付けられたホムンクルスの少女。アリア・エーベルヴァインと▼ルシファーの孫と人間の女性の間に生まれ、『白龍皇の光翼』を宿した少年、ヴァーリ・ルシファー▼2人の少年少女の紡ぐ物語である▼※少し章の書き方を変更しました ▼※タグを編集しました▼※書いているうちに原作かっこいいヴァー君はログアウトしました
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,517/4/6|お気に入り:109|感想:6|投票者:4|平均:2,031 字 除外
 プレハブ分遣隊ZERO
原作:艦隊これくしょん 作:Tibetan Brown Bear
完結 11 話
全 108,889 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/10/25
05:41
[!]
東北の田舎町の漁港にひっそりと佇む、プレハブの分遣隊。日本海を守る任務に就く、彼女たちの日常にたどり着くまでの物語。▼プレハブ分遣隊(概念)の前日譚。▼Pixiv掲載の同シリーズ( https://www.pixiv.net/novel/series/1062071 )をハーメルンに再投稿したものです。▼概念とは?という方は原作のこちらを一読下さい。( https://togetter.com/li/1199844 )
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,241/3/4|お気に入り:26|感想:1|投票者:6|平均:9,899 字 除外
連載 13 話
全 33,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
05:31
[!]
もしも、ハイスクールD×Dの世界にT2ガイアメモリが流出したら?▼もしも、一誠に転生者の友達が居たら?▼これは、色々なifを詰め込んだ話。▼※この話では、大罪の少女もまとめて話に突っ込んで、色々まとめます。単純に、リメイクも兼ねたCHAOS作です
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,088/22/61|お気に入り:77|感想:11|投票者:2|平均:2,561 字 除外
短編 1 話
全 2,383 字
調整平均:6.44
 6.44
2014/04/27
17:48
[!]
魔法科高校の劣等生の父親、龍郎の話。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,598/7/2|お気に入り:10|感想:1|投票者:11|平均:2,383 字 除外
連載 42 話
全 93,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/15
20:00
[!]
新人トレーナーがアグネスタキオンと出会い、3年間振り回されるお話。▼アニメ版のキャラクターが登場しますが、ウマ娘の世代は競馬寄りです。▼そのため様々な齟齬が生じます(歳とか)▼また、レースの展開や結果は実際の物と大きく異なります。▼そもそも一部を除いて架空のモブウマ娘です。▼オリ主以外の必須タグは保険です。▼毎週金曜日の夜8時に投稿を予定していましたが、ざっと計算したところ、このままでは完結するまで本当に3年間かかる事が判明しました。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,752/14/12|お気に入り:56|感想:7|投票者:3|平均:2,219 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


あっさりとした高品質の恋愛小説

推薦作品:隻眼の信濃さんが不器用可愛い 原作:オリジナル現代/恋愛

優柔不断だけど人格者の主人公が浮世離れしているけど幼さのあるヒロインと恋愛をする、とにかく高純度、高品質な恋愛小説です。
登場人物は主人公一家とヒロインの叔父さん、少数の友人のみと少なめです。しかしそ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧