小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ベル強化 (34件)二次 オリ

連載 87 話
全 387,473 字
調整平均:8.01
 8.01
2023/07/17
12:04
[!]
フィンやオッタルが7年間進歩ねえので転生者がm9(^Д^)プギャーしにいくために弟子(ベル)を引き連れオラリオに戻る話。
☆10:48
☆9:389
☆8:65
☆7:29
☆6:16
☆5:18
☆4:11
☆3:18
☆2:24
☆1:55
☆0:8
UA(通算/今週/先週):2,139,462/1,188/3,001|お気に入り:12,461|感想:1,293|投票者:681|平均:4,454 字 除外
連載 33 話
全 146,931 字
調整平均:7.09
 7.09
2023/05/09
21:48
[!]
ワンピースの六式使ってる小説滅多に見ないから活躍しそうなダンまちで活躍させようぜ!という妄想です。
☆10:3
☆9:33
☆8:12
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:2
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):328,436/64/167|お気に入り:3,234|感想:169|投票者:84|平均:4,452 字 除外
連載 58 話
全 131,362 字
調整平均:6.72
 6.72
2021/01/14
11:15
[!]
ベルに英雄王の力を与えてみた・・・それだけのお話 ▼かなり性格の丸いギルガメッシュがベルに王の財宝を貸し与える.....それだけ▼※ギルガメッシュ大好きな人は不快に感じるかもです。(ギルの性格的に)▼王の財宝らしくない使い方を多々します。▼それ故独自設定多目です。▼主はオラトリアを見れていないので多少の粗は許してヒヤシンス。
☆10:1
☆9:16
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,867/41/75|お気に入り:2,318|感想:140|投票者:44|平均:2,265 字 除外
未完 17 話
全 36,421 字
調整平均:7.92
 7.92
2020/05/17
23:25
[!]
原作と違い、腕を磨き続けたベルに一目惚れしたアイズ・ヴァレンシュタインの物語▼甘く切ない、けれど苦味の無い、そんな優しい初恋があってもいいじゃない
☆10:4
☆9:25
☆8:4
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,992/25/61|お気に入り:1,899|感想:55|投票者:45|平均:2,142 字 除外
連載 34 話
全 147,718 字
調整平均:6.47
 6.47
2022/01/14
06:00
[!]
 魔神王は息子を産んだ。より強く、より若い肉体を求めて。そして産まれた。魔神王の望み通り才能溢れる子が。だが問題があった。それは強すぎるという事だ。魔神王は恐れた。成長した彼が自分に歯向かうのでは無いかと。しかもこの赤ん坊は自分の魔力を使用しているでは無いか。▼ 魔神王は禁術を使い息子『エルアコス』を異世界へ追放した。▼ しかしエルアコスは生きていた。同じ赤ん坊であるベル・クラネルと共に老人に拾われて。ベルが英雄を目指すなら、自分はその…
☆10:17
☆9:18
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:11
☆2:4
☆1:6
☆0:5
UA(通算/今週/先週):140,216/18/55|お気に入り:996|感想:54|投票者:76|平均:4,345 字 除外
連載 100 話
全 470,876 字
調整平均:5.85
 5.85
2022/07/13
16:00
[!]
育ての親の祖父を亡くし、絶望に瀕してたベルの前に裂け目が現れ、そこから銀の龍が現れた。▼龍は人語を喋り、ベルを気の毒に思い、ベルの家族になった。▼処女作です。 バルファルクが好きで勢いのまま書きました。 ▼気分で書くので不定期更新とします。▼誤字などあったら教えて下さい。▼
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):260,377/166/315|お気に入り:934|感想:79|投票者:39|平均:4,709 字 除外
連載 6 話
全 14,711 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/02/01
18:56
[!]
 ベル・クラネルは【フレイヤ・ファミリア】との戦争遊戯のために、本拠の自室で装備の手入れをしていた。そこへ神ヘルメスがやってくる。男神から不可思議な魔導具を渡されたベルは、自分の知らない時代へと飛ばされる。その時代の名は『暗黒期』。オラリオ史上最も血が流れた時代。そこでベルが何を成し遂げるのか。それは神にも予想できない。彼は『未知の英雄』なのだから。
☆10:6
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,910/28/71|お気に入り:628|感想:15|投票者:19|平均:2,452 字 除外
未完 15 話
全 74,226 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/09/19
21:40
[!]
 アルフィアやザルドは遠くに旅経ってしまった。祖父もやばい女の人に襲われて行方不明になってしまった。▼ 英雄に成ると約束したベル・クラネルは迷宮都市オラリオへ向かうのだった。▼※原作で亡くなったキャラが出る物語を書きたい。ただ、それだけのために書いた作品です。▼
☆10:2
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):63,543/46/71|お気に入り:636|感想:10|投票者:19|平均:4,948 字 除外
短編 1 話
全 2,447 字
調整平均:8.38
 8.38
2016/02/09
12:51
[!]
思い付いたからやった。▼反省しているが、後悔はしていない!▼
☆10:6
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,942/14/22|お気に入り:423|感想:24|投票者:30|平均:2,447 字 除外
連載 2 話
全 10,342 字
調整平均:6.91
 6.91
2023/03/06
23:32
[!]
ダンまちの設定を色々と練り直した上で作りあげた作品です。長く続けれるよう頑張ります!
☆10:3
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,302/6/15|お気に入り:537|感想:11|投票者:13|平均:5,171 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった4)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧