小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

いじめ (292件)二次 オリ

完結 10 話
全 71,827 字
調整平均:9.10
 9.10
2023/11/03
06:00
[!]
性根が腐ってる元魔法少女ちゃんが、新人魔法少女たちをいじめる話。日記形式+三人称。曇らせ要素あり。
☆10:316
☆9:1103
☆8:125
☆7:33
☆6:7
☆5:11
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):216,617/674/1,466|お気に入り:8,972|感想:242|投票者:1,605|平均:7,183 字 除外
完結 17 話
全 146,006 字
調整平均:9.27
 9.27
2023/09/03
23:57
[!]
小学生のときいじめっ子だった性格の悪いTS娘が、外面だけ完璧美少女になって地元の高校に戻ってきたら、あまりにも男にモテすぎてウザくなってきたので、昔いじめていた男子に偽装彼氏になれやと命令するお話です。▼※小説家になろうにも投稿してみます。
☆10:192
☆9:360
☆8:30
☆7:12
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267,057/134/370|お気に入り:4,408|感想:315|投票者:611|平均:8,589 字 除外
連載 84 話
全 204,277 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/04/23
20:53
[!]
ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい(意味深)▼馬乗りしているのだーれだ?▼※カクヨム、なろうでも投稿しております。
☆10:26
☆9:147
☆8:31
☆7:13
☆6:9
☆5:15
☆4:8
☆3:9
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):678,889/3,121/8,526|お気に入り:8,590|感想:288|投票者:276|平均:2,432 字 除外
完結 85 話
全 448,128 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/05/26
06:30
[!]
生意気な妹が次第に心を開いて……開きすぎて激甘になるまでのお話。▼カクヨム様にも投稿しております!▼https://kakuyomu.jp/works/16817330654188843832▼追記▼R18シーンをこちらに抜粋してます!▼https://syosetu.org/novel/308546/▼追記2▼R5.5.26をもって、無事完結できました。ありがとうございました!▼完結に向けての後書き↓▼https://syosetu.…
☆10:55
☆9:160
☆8:26
☆7:21
☆6:8
☆5:18
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):663,537/251/667|お気に入り:6,922|感想:379|投票者:316|平均:5,272 字 除外
連載 21 話
全 187,928 字
調整平均:7.93
 7.93
2022/06/05
23:00
[!]
禪院家に生まれた双子姉妹の弟、禪院要。彼の瞳には、あらゆる呪力への感触を打ち消す力が宿っていた。▼その力を利用しようとする禪院家だが、姉二人をいじめる家を好きになれない弟は、とある誓いを立てる。▼これは、弟が姉を守る為に奮闘する物語。
☆10:24
☆9:65
☆8:20
☆7:9
☆6:9
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:6
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):342,191/78/121|お気に入り:4,554|感想:142|投票者:159|平均:8,949 字 除外
連載 63 話
全 1,412,280 字
調整平均:9.01
 9.01
2021/05/20
19:00
[!]
 西暦2015年の夏。▼ 少年が巨人の力を手にした日、少年の目の前には、いじめる子供といじめられる少女が居た。▼ 愛とは何か?▼ 正義とはなんなのか?▼ 力で勝てばそれでいいのか?▼ ―――闘いの場所は、心の中に。▼【挿絵表示】▼※この作品は同作者の過去作『時に拳を、時には花を』の前日譚もどきです。▼ でも別にそっちを見てなくても問題なく楽しめるようになってます。▼ 両原作と前作を知らなくても楽しめる作品にしたいです。▼ 両原作を知らな…
☆10:72
☆9:124
☆8:11
☆7:3
☆6:3
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):384,776/100/166|お気に入り:1,790|感想:2,491|投票者:242|平均:22,417 字 除外
連載 24 話
全 649,879 字
調整平均:7.88
 7.88
2015/11/03
02:18
[!]
『光の国』ロマリアに巣くう悪徳神官、ヴァイオラ・コンキリエ枢機卿。彼女がその有り余る権力、財産を使い、金儲けをしたり、平民をいじめたり、政治闘争で敵を陥れたり、のじゃのじゃ言ったりしながら、贅沢な日常を過ごす物語。▼※にじファンからぷにょんと移転してきた。こちらでもよろしく頼みたい。
☆10:7
☆9:79
☆8:53
☆7:36
☆6:19
☆5:11
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193,653/24/45|お気に入り:2,082|感想:103|投票者:219|平均:27,078 字 除外
連載 55 話
全 1,304,195 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/06/21
21:21
[!]
第一部 とある孤児の後悔日誌▼:"置き去り"の小学生。雨月景朗。彼の能力は低能力(レベル1)の"痛覚操作(ペインキラー)"。そいつは大層な名前だが、役に立つのはテーブルの角に足の指をぶつけた時くらいだった。だから同級生にはショボいとからかわれ、いじめっ子には目をつけられる。幼馴染のエリート能力者には、どう考えても釣り合わない。ある日、そんな彼の元に、木原と名乗る怪しい科学者がやって来た。▼第二部 …
☆10:26
☆9:69
☆8:14
☆7:9
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):384,400/77/103|お気に入り:2,546|感想:275|投票者:139|平均:23,713 字 除外
完結 72 話
全 304,657 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/09/25
00:06
[!]
俺ことフレールは、ルクスリア家で働く下女。▼ある日、俺を執拗にいじめてくるルクスリア家のご息女スールとともに階段から落ちたショックで前世の記憶を取り戻した。▼驚きも束の間、スールもまた前世の記憶を取り戻す。▼えっ、お前、俺の妹なの!?▼どうやら兄妹揃って転生してしまったらしい。なんで俺は女の子になってるの?▼さらに妹は、恐ろしいことを言いだした。▼「お兄ちゃん聞いて。ここは、私が遊んでいた乙女ゲームの世界なのよ!」▼「は?」▼しかも俺が…
☆10:11
☆9:93
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,338/25/58|お気に入り:2,018|感想:118|投票者:139|平均:4,231 字 除外
連載 26 話
全 136,692 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/13
21:06
[!]
 ブラックマーケットのホームレスがトリニティ生徒になって頑張る話です。▼※オリ主は結構いじめられるので注意してください▼※駄文&ガバありです。
☆10:17
☆9:45
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):102,847/537/5,109|お気に入り:1,673|感想:154|投票者:90|平均:5,257 字 除外



日常とシリアスの使い分けが見事

推薦作品:鎮守府の床屋 原作:原作:艦隊これくしょん




この作品はまさしくタイトル通りの作品でちょっと地味に感じるかもしれませんが、読み終えた後にはきっとこれ以上ない程にこのタイトルが似合うと思うでしょう。

主人公と艦娘達との間で行われる日々の掛け...
(全文表示)


推薦:ホテルベルリン 評価: (参考になった7ならなかった1)


妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧