小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アーク (981件)二次 オリ

 箱庭ゲーム『生息演算』
原作:アークナイツ 作:ナシノキ
連載 49 話
全 110,212 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/15
00:20
[!]
▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼
☆10:49
☆9:518
☆8:60
☆7:11
☆6:10
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):806,880/25,991/58,200|お気に入り:8,234|感想:1,486|投票者:662|平均:2,249 字 除外
完結 63 話
全 1,025,416 字
調整平均:8.78
 8.78
2017/05/20
23:44
[!]
 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼっちだった。▼ 基本的にぼっちだった。▼ 「絶交だ!」と言った翌日には絶交したこ…
☆10:94
☆9:339
☆8:48
☆7:22
☆6:13
☆5:17
☆4:13
☆3:5
☆2:2
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):932,535/374/858|お気に入り:6,309|感想:1,981|投票者:575|平均:16,276 字 除外
完結 19 話
全 85,276 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/01/19
20:01
[!]
おいおい、詰んだわ俺
☆10:50
☆9:357
☆8:56
☆7:10
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180,306/579/1,339|お気に入り:4,920|感想:408|投票者:485|平均:4,488 字 除外
連載 11 話
全 76,500 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/26
02:50
[!]
その光輪は神秘を宿しているワケでもなく、身体の耐久力向上もなく。▼無駄に光ってなおかつ消灯不可な蛍光灯(機能多数喪失済)程度の価値しかないってマ?
☆10:12
☆9:210
☆8:33
☆7:15
☆6:11
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):322,729/1,415/3,418|お気に入り:6,989|感想:263|投票者:306|平均:6,955 字 除外
連載 9 話
全 25,235 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/01/27
23:56
[!]
タイトル通りです。リハビリで書きました。閲覧者がいれば続きを書くかも。
☆10:47
☆9:245
☆8:33
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,192/299/716|お気に入り:5,222|感想:171|投票者:355|平均:2,804 字 除外
連載 7 話
全 25,633 字
調整平均:7.44
 7.44
2022/02/14
01:33
[!]
転生者達が書き込むスレに、一人の男が書き込んだことから始まった。
☆10:45
☆9:174
☆8:33
☆7:19
☆6:8
☆5:10
☆4:5
☆3:20
☆2:15
☆1:37
☆0:12
UA(通算/今週/先週):356,614/142/396|お気に入り:6,955|感想:454|投票者:378|平均:3,662 字 除外
連載 37 話
全 130,801 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/12/25
02:22
[!]
▼「ロドスの戦闘オペレーターってさ。採用基準顔だったりしない?」▼「それはないだろう。」▼「ほんとに?このメンツ見ても?」▼「…多分。」▼
☆10:37
☆9:178
☆8:37
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):542,649/414/1,068|お気に入り:6,006|感想:427|投票者:277|平均:3,535 字 除外
完結 102 話
全 358,814 字
調整平均:7.69
 7.69
2019/04/10
22:16
[!]
完結しました!▼七代目火影として木の葉の為に頑張っていたナルト。▼しかし、その生涯は唐突に終わりを告げる。▼ナルトの魂が燃え尽きるその刹那、六道仙人の協力により九喇嘛はナルトの魂を過去へと送る。▼pixivに投稿していた物を、少し修正したものです。▼ブクマ2000突破の記念にこっちの方にも投稿をしてみようかと思います。
☆10:63
☆9:146
☆8:40
☆7:29
☆6:14
☆5:24
☆4:10
☆3:10
☆2:10
☆1:29
☆0:11
UA(通算/今週/先週):719,223/419/665|お気に入り:6,162|感想:248|投票者:386|平均:3,518 字 除外
連載 45 話
全 369,301 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/21
20:11
[!]
そして9つのホールドの従士、同胞団の導き手、アークメイジ、ナイチンゲール、聞こえし者を兼任していた。▼これは時を司る竜神によって異世界に拉致られた少女が、自由奔放に各地を巡って力をつけて地球に帰ってきた後日談である。▼よくある千雨魔改造モノです。色々と先人の作品の影響を受けています。▼TESシリーズの設定はある程度しか把握できていないので、間違えていたら感想欄でお教えください。
☆10:10
☆9:203
☆8:48
☆7:22
☆6:7
☆5:12
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):515,131/449/1,091|お気に入り:4,825|感想:470|投票者:309|平均:8,207 字 除外
連載 17 話
全 194,030 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/05/26
01:37
[!]
偉大なるbiim兄貴がニコニコからハーメルンにまで顕現する最近の流行りに乗って初投稿です。最速ではありませんが、結果的にアーク・エンジェルにゆるふわ癒し系主人公を不法投棄することができましたので投稿することにしました。▼※アズールレーンをお知りでなくとも全く問題なく読めます。▼~支援絵置き場~▼【挿絵表示】▼笑顔付き 様のローンちゃん▼【挿絵表示】▼雪城緋雪 様のローンちゃん▼
☆10:25
☆9:210
☆8:35
☆7:12
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):361,742/71/146|お気に入り:4,468|感想:691|投票者:319|平均:11,414 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


くらいやさしさ

推薦作品:妖蟲奇譚 原作:原作:Fate/

Fateと異色作品「Missing」のクロスオーバー作品
HFとの相性が良かったです
ある意味で救いのある終わり方で、久々に心地よくもやりきれない感情を抱きました


▼読む際の注意事項など
Miss...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧