小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

淫夢語録 (72件)二次 オリ

連載 31 話
全 143,288 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/07/11
23:00
[!]
 エア・ギアの架空ゲームを駆け抜けるRTA、はーじまーるよー!▼こちらはRTA風小説です。▼残念ながら(淫夢語録使いこなせて)ないです。▼初投稿なので拙いところが多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。▽第一章天空の塔脱出編RTAパート完走しました。▽第二章は実況風小説になります。▽(淫夢語録)無いです。
☆10:41
☆9:218
☆8:50
☆7:18
☆6:6
☆5:8
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):458,601/71/93|お気に入り:5,378|感想:568|投票者:363|平均:4,622 字 除外
連載 7 話
全 25,633 字
調整平均:7.44
 7.44
2022/02/14
01:33
[!]
転生者達が書き込むスレに、一人の男が書き込んだことから始まった。
☆10:45
☆9:174
☆8:33
☆7:19
☆6:8
☆5:10
☆4:5
☆3:20
☆2:15
☆1:37
☆0:12
UA(通算/今週/先週):356,374/298/358|お気に入り:6,955|感想:454|投票者:378|平均:3,662 字 除外
連載 28 話
全 245,446 字
調整平均:8.83
 8.83
2020/11/16
03:10
[!]
【縛り】▼・主人公特性:サイコパス,変態,ヤンデレ▼・バグ禁止▼・攻略可能ヒロイン全員生存▼攻略チャートの練りはねぇ、自信があるんですよ!あったんです!あったんですよ・・・(白目)▼【実際どんな話なの?】▼頭おかしくなるレベルのプレイヤースキルを持つ走者が、圧倒的実力でゲームを素早くクリアする・・・かと思いきや、屑運やガバプレイ、好感度調整ミスなどで走者の想定していない方向に全速前進していき、走者が「どうしてこうなった」となる作品です。…
☆10:34
☆9:142
☆8:22
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,081/77/118|お気に入り:3,351|感想:356|投票者:229|平均:8,766 字 除外
連載 19 話
全 83,484 字
調整平均:8.52
 8.52
2019/08/10
20:39
[!]
 世界で唯一ISを動かせる男、織斑一夏を入学させたIS学園。しかし、ISを動かせたのは彼だけではなかった▼ 24歳学生。身長170センチ。体重74キロ。時折覗く鋭い眼光から付けられた渾名は──野獣▼ これは、そんな彼が女の子だらけのIS学園で送る日常の物語である
☆10:43
☆9:151
☆8:30
☆7:10
☆6:7
☆5:10
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:15
☆0:7
UA(通算/今週/先週):204,565/22/19|お気に入り:2,754|感想:307|投票者:281|平均:4,394 字 除外
連載 26 話
全 54,537 字
調整平均:7.64
 7.64
2018/02/18
22:10
[!]
世界で唯一ISを使える男――織斑一夏の友人、島崎金剛。彼は私立藍越学園への入学を間近に控えたある日、トラックに轢かれ、植物状態になってしまった。そんな彼を助ける為、一夏は天才科学者――篠ノ之束に彼を助けてくれるようお願いする。束によってなんとか意識を取り戻した金剛。だが、ふと鏡を見るとどうやら自分の顔じゃない。そこに移っていたのは見ず知らずの美少女である。一夏に問いただすと、束は彼の身体を一度、原子レベルにまで分解し、千冬の戦闘データを…
☆10:5
☆9:64
☆8:39
☆7:18
☆6:15
☆5:12
☆4:2
☆3:1
☆2:7
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):443,422/45/34|お気に入り:3,735|感想:394|投票者:174|平均:2,098 字 除外
完結 180 話
全 922,298 字
調整平均:5.99
 5.99
2018/11/24
00:44
[!]
不器用な性格でありながらも武に生きるその姿に、人々は魅了され晩年には『武神』とまで称された1人の武術家がいた。▼師匠と出会ってから、武に己が全てを捧げた男は天寿を全うし、笑顔でこの世を去る。▼死後の世界で彼を待っていた者は魂を転生させるテンプレ宜しくな神様であった。▼特典は何が良い? ▼まずは『健康』と『鍛錬に費やす時間の強化』を願ったが、アクシデント発生。▼結果、第二の人生を歩むのは最強の武を目指した『武神』では無く、師匠と出会う前の…
☆10:10
☆9:74
☆8:22
☆7:20
☆6:8
☆5:8
☆4:6
☆3:12
☆2:9
☆1:50
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,232,835/146/219|お気に入り:4,336|感想:1,664|投票者:223|平均:5,124 字 除外
完結 30 話
全 576,898 字
調整平均:8.67
 8.67
2016/01/12
01:36
[!]
 多くの艦娘と深海棲艦が沈んだ激戦期を過ぎ、勝利を重ねた人類が優位に立つ事になる。深海棲艦との戦いは完全に終わった訳では無いものの、人類はある程度の平和を享受出来るようになった。しかし、その戦果の最大の立役者である艦娘達は、未だ兵器としての域を出ず、その人格を蔑ろにされていた。▼ そんな世界のある鎮守府には、二人の変わった提督が居た。一人は少年。もう一人は屈強な男だった。この二人は艦娘達を兵器と見る世界の中に在っても、その人格を尊重した…
☆10:38
☆9:117
☆8:13
☆7:14
☆6:1
☆5:11
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):285,767/52/59|お気に入り:1,729|感想:252|投票者:211|平均:19,230 字 除外
完結 60 話
全 587,118 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/03/27
07:21
[!]
レギュレーション▼・本編開始1年前スタート▼・ゲーム難易度はハード▼・ニューゲームと同時に計測タイマースタート、ワルプルギスの夜を撃破時にタイマーストップ▼(淫夢要素は)ないです。▼完走しました。▼淫夢語録の使い方を掲載しています。参考までに、どうぞ。https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=250815&uid=72176▼よもぎもぎ様より本作主人公、星奈百恵の素敵な支援絵を頂き…
☆10:18
☆9:93
☆8:19
☆7:3
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,794/57/113|お気に入り:1,594|感想:299|投票者:152|平均:9,785 字 除外
未完 47 話
全 502,040 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/07/09
13:50
[!]
超大国日本国「念願の異世界転生を果たしたぜ!」▼第7艦隊「ここをアメリカ合衆国のキャンプ地とする!」▼巻き込まれた他国軍「くそっ…じれってーな 俺らちょっと植民地獲得しに行ってきます!!」▼異世界「こっちくんな」▼※ほぼほぼストーリー上の流れは一緒ですが、敵対国は原作以上に痛い目に遭います。▼※簡単に言えばアメリカみたいな軍事力持った日本が異世界で無双するなろう系の作者自己満の作品です。▼シュミレーションではないので、そこら辺は注意して…
☆10:13
☆9:69
☆8:24
☆7:8
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):208,366/457/626|お気に入り:1,014|感想:213|投票者:132|平均:10,682 字 除外
連載 5 話
全 56,411 字
調整平均:7.28
 7.28
2021/03/09
23:47
[!]
なんで対魔忍なんかにならないといけないんですか?(素朴な疑問)▼えっ、爺ちゃんの遺言と両親の方針?....んにゃぴ.....(絶望)
☆10:2
☆9:34
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,893/48/41|お気に入り:2,108|感想:53|投票者:75|平均:11,282 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧