小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イシュタル (23件)二次 オリ

短編 12 話
全 74,097 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/04/20
15:19
[!]
ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話
☆10:8
☆9:174
☆8:45
☆7:30
☆6:12
☆5:16
☆4:11
☆3:9
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):410,283/4,258/4,633|お気に入り:7,997|感想:177|投票者:312|平均:6,175 字 除外
連載 12 話
全 102,857 字
調整平均:8.85
 8.85
2020/09/07
02:35
[!]
後に世界を救う事になる最後のマスター、藤丸立香がカルデアに向かっている頃。▼その弟、翔太は――最愛の兄との別離にギャン泣きかましていた。▼哀れに思った両親は、彼が欲しかった天体望遠鏡を買う事で事態は収束へと至る。▼「新しい星座におにいちゃんの名前をつければ恥ずかしがって戻ってくるはず」▼大いなる野望を滾らせた翔太。▼しかし、奇しくも発見出来たのは未確認の彗星など霞む“赤い銀河”で……。▼これはとある辺境惑星の少年と、原始の女神の邂逅の記…
☆10:34
☆9:158
☆8:25
☆7:10
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):379,972/192/176|お気に入り:6,859|感想:295|投票者:249|平均:8,571 字 除外
 天界の僕、冥界の犬
原作:Fate/ 作:きまぐれ投稿の人
連載 14 話
全 83,056 字
調整平均:8.05
 8.05
2020/03/22
01:01
[!]
その男は、一介の兵士に過ぎなかった。▼ただ偶々王の目に留まり、女神に気に入られただけの凡人であった。▼とある戦いで男は女神を庇い死亡する。▼男の死を嘆き悲しむ女神は、とある呪いを施す。▼冥界にて目を覚ました男は―――人間ではなかった。▼不思議な赤い模様のある真白い体、強靭な四肢、口から出るのは犬のような声だけ。▼男は知らなかったが、これが冥界に太陽が降りた瞬間であった。▼*イシュタルのうっかりにより、大神のアマ公に成り代わってしまった男…
☆10:1
☆9:95
☆8:27
☆7:9
☆6:8
☆5:13
☆4:4
☆3:7
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):361,264/75/78|お気に入り:6,393|感想:169|投票者:172|平均:5,933 字 除外
連載 15 話
全 65,903 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/01/19
18:17
[!]
カルデアにいるもう一人のマスターと兵器の話。▼「今日も仕事行ってくる」▼「周回だね、分かるとも!」▼勢いで幕間の物語的な物も追加。シリアスです。
☆10:4
☆9:34
☆8:4
☆7:2
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,095/53/50|お気に入り:2,247|感想:70|投票者:55|平均:4,394 字 除外
連載 9 話
全 56,117 字
調整平均:7.75
 7.75
2017/10/03
07:17
[!]
カルデアのマスターが人理焼却を防いだことを確認した聖槍の獅子王は消え去る定めだった。▼だが目の前に異世界への鏡が現れて……。▼習作です。▼この作品にはFate/Grand Orderのネタバレ要素が多分に含まれます。▼思い付きで書いてるので唐突に意味不明展開に突入します。
☆10:4
☆9:24
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,262/51/33|お気に入り:1,844|感想:53|投票者:58|平均:6,235 字 除外
未完 32 話
全 123,046 字
調整平均:7.35
 7.35
2019/06/15
16:27
[!]
是は異界の神の呼びかけに答えなかった一人の魔術師の物語だ。▼※しばらくは改稿作業したりしているので駄目なところはボロクソ言ってください▼感想、批判随時募集中
☆10:6
☆9:20
☆8:10
☆7:5
☆6:0
☆5:7
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,961/12/15|お気に入り:1,504|感想:73|投票者:59|平均:3,845 字 除外
完結 5 話
全 16,896 字
調整平均:8.48
 8.48
2017/05/29
23:55
[!]
エミヤとイシュタルが交流する話。▼凜要素強め。▼FateのUBWルート知っているほうが楽しめると思います。
☆10:8
☆9:36
☆8:10
☆7:8
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,090/13/14|お気に入り:727|感想:14|投票者:70|平均:3,379 字 除外
短編 2 話
全 14,135 字
調整平均:7.83
 7.83
2016/12/06
01:41
[!]
弓×イシュタ凛モノ。▼特に続ける予定はないので、とりあえず短編。
☆10:0
☆9:21
☆8:8
☆7:12
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,040/4/6|お気に入り:1,064|感想:40|投票者:51|平均:7,068 字 除外
連載 68 話
全 237,890 字
調整平均:6.95
 6.95
2023/10/23
17:00
[!]
皆さま初めまして、ロサドと申します。今回が初投稿になります。▼「ファイアーエムブレム聖戦の系譜」を学生時代、社会人になってから何回もクリアーしました。▼つい最近久しぶりにゲームをクリアーしましてふとこのストーリーを投稿したいと思いながら行動に移せませんでしたがようやくスタートさせました。▼大人になってゲームを進めていくうちに色んなキャラクターに対する印象が変わりました。▼日本のサラリーマンが事故で亡くなり、3歳のアルヴィスに転生しました…
☆10:3
☆9:13
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,599/168/185|お気に入り:453|感想:76|投票者:46|平均:3,498 字 除外
連載 2 話
全 6,448 字
調整平均:7.80
 7.80
2020/06/21
17:15
[!]
陰キャが作成したネトゲのキャラに転生してハーレムを作り上げる話。▼英霊の生きている時代に主人公が出没する話になります。▼聖杯などfate要素は中盤からになりそう。▼某作者様のイシュタル様とエレ様に完堕ちして書いてしまった…。▼仕方ないよねファンなんだもの。ツンギレとヤンデレ最高です!!▼ということで、のーんびりと更新していく予定です。▼オリジナル設定を多々含みます。▼(英霊本体の容姿など)
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,124/28/35|お気に入り:264|感想:4|投票者:5|平均:3,224 字 除外



後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


同原作推薦一覧