小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クオン (69件)二次 オリ

連載 58 話
全 787,708 字
調整平均:9.37
 9.37
2023/10/15
06:00
[!]
深海棲艦のいない戦後の平穏な世界で、運命の提督を見つけるべく奔走する艦娘たちと、彼女たちにロックオンされちゃった提督適性者たちとの恋の日常。▼おそらく、メイビー。
☆10:478
☆9:496
☆8:61
☆7:17
☆6:13
☆5:27
☆4:9
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,915,872/1,400/1,650|お気に入り:11,479|感想:2,393|投票者:1,119|平均:13,581 字 除外
連載 37 話
全 188,256 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/08/29
01:43
[!]
 第一部完。二部連載中。▼『アコは……俺が守護(まも)る』▼ 主人公、空野俊介はVtuberを見る事と炎上ウォッチングが趣味な事を除けば普通の高校生である。▼ ある日、インターネットでよく炎上しているVtuber夜芽アコに少しばかり個性的で情熱的なスパチャを送った次の日、何故か学園トップクラスの美少女である穂澄心恵に告白されて――――!?▼「言った通り、私(アコ)を守護(まも)ってね、俊介君」▼「えっ」▼ これは、見た目はクール、中身は…
☆10:15
☆9:110
☆8:25
☆7:10
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:5
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):224,759/196/164|お気に入り:3,427|感想:259|投票者:183|平均:5,088 字 除外
連載 51 話
全 356,219 字
調整平均:8.57
 8.57
2018/05/18
20:00
[!]
ヤマトの帝崩御を発端にした大戦。そして八柱将ウォシスの引き起こした事件から数百年の時がたった。▼大神となったハクはあの大戦の後世界中を回り、タタリ―人類のなれの果て―を解放してまわっていた。▼数百年かけ、すべてのタタリを解放し終わったハクはある草原で休んでいた。▼もうこの世にはいない最愛の人を思い彼は思う、叶う事ならばもう一度彼女に会いたい―ーただそれだけを。▼二人の白皇エピローグ後、タタリをすべて救済し終えたハクと彼を待ち続けたクオン…
☆10:20
☆9:30
☆8:11
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):290,519/68/86|お気に入り:1,694|感想:138|投票者:81|平均:6,985 字 除外
短編 7 話
全 42,909 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/04/08
02:21
[!]
ガンダム好きの男が死に、刹那・F・セイエイとして▼名探偵コナンの世界へと転生する。▼そんな彼がポアロへと歩みを進めたその日から、彼の周囲を含んだ勘違いが始まって行く
☆10:8
☆9:38
☆8:11
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,549/53/91|お気に入り:1,243|感想:45|投票者:75|平均:6,130 字 除外
連載 51 話
全 286,940 字
調整平均:7.48
 7.48
2014/03/07
14:05
[!]
僕はラグナロクオンラインで神速クリ型のスパノビを育てていた。▼そして、ついに発光式を迎えることに。▼無事オーラノービスとなった次の日、デスペナから解放され高難易度ダンジョンに行こうとログインすると、見知らぬサーバー「ユグドラシル」がある。▼そこで老人NPCオーディンの問いかけに答えた僕は光りに包まれ、次の瞬間にはラグナロクオンラインの世界にいた。▼現実とゲームの要素が混じり合ったこの世界で、僕の物語が始まる。▼※作者がROをしていたのは…
☆10:4
☆9:26
☆8:15
☆7:14
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):105,747/3/1|お気に入り:1,131|感想:82|投票者:80|平均:5,626 字 除外
連載 13 話
全 100,330 字
調整平均:8.35
 8.35
2021/06/19
18:00
[!]
「そろそろ刺しますよ~?」「なんか字違くない?」▼ウマ娘達の色々な方向に行き過ぎた愛にロックオンされちゃった人たちの話。▼
☆10:8
☆9:20
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,202/24/35|お気に入り:944|感想:24|投票者:42|平均:7,718 字 除外
完結 122 話
全 499,230 字
調整平均:6.31
 6.31
2022/07/20
13:00
[!]
「飛鳥、トランザムは使わないでね。」「了解、トランザム!」「ネタじゃないよ!観客が盛り上がらないから瞬殺しないでって意味!」▼「ねぇ、なーちゃん。こんな世界で満足?私は嫌だね。」「ロックオン枠でも無いのにそのセリフ言わないでよ束さん。」「えーいいじゃん別に。」▼「今こそ対話する!」「フルセイバー担いで言う言葉じゃないよなぁ。」「カッコいいからいいの!」▼ これは、ブリュンヒルデを目指す少女と、それを支える少女の、何時か来る対話を乗り越え…
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):201,429/68/47|お気に入り:908|感想:46|投票者:43|平均:4,092 字 除外
連載 15 話
全 91,940 字
調整平均:7.25
 7.25
2013/03/19
11:34
[!]
 これはログアウト不可のデスゲームと化した世界の物語。▼ これはゲーム大好き茅場晶彦がやらかしてしまった平行世界の物語。▼ これは理不尽極まりない世界での主人公の物語。▼ ――これは少年キリトの奮闘を記した物語。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:21
☆7:14
☆6:6
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,393/3/4|お気に入り:494|感想:62|投票者:60|平均:6,129 字 除外
連載 18 話
全 35,200 字
調整平均:8.26
 8.26
2023/12/23
04:45
[!]
二代目大神ウィツァルネミテアとなったハク。▼ 自身の使命である同胞の解放を行なっていた。▼ 珍しく自我を持っていたタタリの浄化を終えたハクは自身の双子の従者、ウルゥル、サラァナを携え、ヤマトに向かう一行だったが、なんの手違いか、術は失敗し、 ハクは一人、ヤマトではない別の場所に飛ばされてしまったのだ。▼ この物語は過去に投稿した《マシロ様は過去のトゥスクルに飛ばされた様です》をリメイク、改変した内容です。▼ 更新はかなり遅いですが、…
☆10:5
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,590/62/54|お気に入り:660|感想:27|投票者:23|平均:1,956 字 除外
連載 73 話
全 523,972 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/08/12
00:52
[!]
この作品は、小説『ゼロの使い魔』とオンラインゲーム『ラグナロクオンライン』(以降RO)とのクロスオーバーです。▼各設定やROの裏ストーリー等はなるべく変えないようにしつつ、ROを知らない人でも読めるように書いているつもりです。▼しかし、それぞれの魔法についての詳細やストーリーの根幹に関わる部分など、つじつまを合わせるために多少オリジナル設定を盛り込んでいますのでご了承ください。▼魔法やアイテムについての説明は出来る限り文中に含めるように…
☆10:4
☆9:11
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,651/29/31|お気に入り:390|感想:40|投票者:41|平均:7,178 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


L.ANoireとホロライブの異色のクロスだが、違和感がほとんどなく、面白い。

推薦作品:H.L. Noire 原作:原作:ホロライブ

L.ANoireは1947年ロサンゼルスを舞台にした警察官として活躍するゲームで、ホロライブはバーチャルライバーと全くジャンルが違うし、ライバーはいわゆる人間以外の種族も多い。
共通点が殆ど無いこの二...
(全文表示)


推薦:にぼし蔵 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧