小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コミカライズ 原作:二次創作 (35件)総合 オリ

連載 362 話
全 1,035,612 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/12
09:56
[!]
コミックシーモアで原作のコミカライズが始まった!!!!!!!!!やったぜ!!!!!!!!!!!▼※不定期更新▼原作の奥多摩個人迷宮:現代社会にダンジョンが! 魔法やモンスターもあるぞ! 魔法を使って新しい産業を起こしたり冒険するぜ!▼この話:魔法を使ってコスプレしてダンジョン冒険してるぜ!▼※原作の停止時点までいきました(白目)▼ 現在ほぼオリジナルの展開中▼原作が完全に停止し作者も続きを書くことが無さそうなため悲しいなぁと思いながら好…
☆10:21
☆9:130
☆8:27
☆7:8
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):884,343/2,297/2,294|お気に入り:2,422|感想:1,259|投票者:218|平均:2,861 字 除外
連載 53 話
全 448,867 字
調整平均:9.12
 9.12
2020/12/02
22:34
[!]
あるワケあり少女がゲームにリアルを見出したお話▼<注意>▼この作品は「小説家になろう」にて連載中の<Infinite Dendrogram>を原作とした二次創作です。▼書籍化、コミカライズもされておりますが、現在も連載中という事情上、少なからず設定の捏造が有り得ます。▼当然のことながら細心の注意を払い、原作世界観を壊さぬように致しますが、何卒ご容赦ください。▼万が一拙作が原作に何らかの不備を齎すような場合には即刻削除致します。▼・201…
☆10:39
☆9:50
☆8:13
☆7:2
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,479/126/145|お気に入り:1,466|感想:338|投票者:115|平均:8,469 字 除外
連載 11 話
全 120,317 字
調整平均:7.94
 7.94
2019/11/26
14:32
[!]
『非科学的な世界で女に生まれ戦争を知り追い詰められるが良い!』▼にっくき存在Xにそんなことを言われたからベリーハードな人生を覚悟していたというのに、大戦は終わってるし普通に科学文明も発達してるしイセカイじゃなくてイギリスではないか!▼ていうか、国が日の本からブリテンに変わっただけで、わたしが普通に生きてきた時代だコレーー!!!??▼と、油断していたぐんじんでもていこくのたみでもないターニャ・デグレチャフが、何だかんだで存在Xの思惑に巻き…
☆10:3
☆9:21
☆8:6
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,356/20/24|お気に入り:1,795|感想:39|投票者:41|平均:10,938 字 除外
連載 3 話
全 11,026 字
調整平均:8.41
 8.41
2020/09/22
19:27
[!]
異教徒を最速で撃退するRTA、はーじまーるよー▼今回は『アルスラーン戦記RPG』プレイし、称号『完全無欠の王』の最速での獲得を目指します。他に走者はいないので実質私が最速です。▼注)田中先生がご執筆された原作小説の内容を把握した上で、荒川先生作のコミカライズ版の設定に沿っていきます
☆10:3
☆9:28
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,450/10/14|お気に入り:821|感想:23|投票者:47|平均:3,675 字 除外
連載 22 話
全 85,456 字
調整平均:7.46
 7.46
2023/01/24
01:33
[!]
「この火薬と火薬混ぜたらどうなるかなホギャ――――――ッ!!!!!!……思い、出した!」▼火薬の爆発のショックで前世の記憶を思い出した俺、カール・フェボアウストリアはどこにでもいる一般市民である。▼ある日、初孫の顔も見ることなく死んだことを思い出し虚しくボーっと生きていた俺はひょんなことから前世での妹、カタリナ・クラエスに出会い、全身全霊をかけて彼女の運命を変える事になった!▼果たして、妹の乙女のルートは国外追放及び死亡を逃れられるのか…
☆10:1
☆9:12
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,875/27/88|お気に入り:770|感想:20|投票者:30|平均:3,884 字 除外
連載 59 話
全 199,390 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/04/18
00:00
[!]
ちるらんとダンまちのクロスオーバーです。▼ダンまちはアニメ版とコミカライズ版のみで、原作は読んでいません。▼なので色々間違う時があると思いますが、その時は報告していただけるとありがたいです。▼閲覧する際、ダンまちの知識は多少入れておく事をオススメします。
☆10:1
☆9:13
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,413/113/148|お気に入り:649|感想:59|投票者:30|平均:3,379 字 除外
連載 16 話
全 327,880 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/11/23
10:03
[!]
【参考URL】▼蘇我捨恥「異世界迷宮で奴隷ハーレムを」(小説家になろう)▼https://ncode.syosetu.com/n4259s/▼異世界迷宮でハーレムを まとめ▼https://isekaiharem.wiki.fc2.com/wiki/▼書籍化「異世界迷宮でハーレムを」▼https://herobunko.com/category/books/hero03/▼コミカライズ「異世界迷宮でハーレムを」▼https://web-…
☆10:1
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,050/317/435|お気に入り:324|感想:19|投票者:29|平均:20,493 字 除外
連載 22 話
全 110,717 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/14
21:02
[!]
これはゲームが好きで集まった者たちがゲーム外で触れ合いすれ違う物語。▼偶然にも現実世界(リアル)で出会ってしまったことで、彼ら自身で綴る物語の歯車は今動き出して…▼こちらは小説家になろうにて硬梨菜先生が連載されている『シャングリラ・フロンティア』の二次創作作品です。▼内容としましてはJGEからのお話を書いていきますので、居ないとは思いますが、万が一ラブコメというワードだけでここにたどり着いた方は原作の方をお読みいただければと思います。▼…
☆10:3
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,262/1,829/238|お気に入り:458|感想:26|投票者:20|平均:5,033 字 除外
連載 29 話
全 371,942 字
調整平均:8.05
 8.05
2020/01/13
01:13
[!]
アニメでは最期まで魔法少女を愛し、守るべき幼馴染のために戦い壮絶に散ったそうちゃん。もしも、そんな彼にスノホワ並みのモテ力があったら……。モテキングと化したそうちゃんが魔法少女を次々とオトし絶望の戦いを駆け抜ける、夢と理想のマジカルバトルストーリー。▼アニメ版6話をベースにしたIFストーリーです。なのでアニメのネタバレありです未視聴者注意。いわゆるそうちゃん救済ストーリーですが、色んな意味で難易度アップのグロ増しちょいエロ風味ありそうち…
☆10:2
☆9:9
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,539/10/19|お気に入り:238|感想:89|投票者:25|平均:12,826 字 除外
連載 30 話
全 286,916 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/04/14
00:26
[!]
それは、世界の滅びに抗う兵士達の物語。▼西と東の果てに在った異端者達の邂逅。人ならざる力を宿し、世界を喰らう荒ぶる神々【バケモノ】を狩る為に生まれた鬼と狼は、世界に何を齎すのか。▼――生きろ、死して尚。戦え、絶望に抗う為に。▼CODE VEINの闇の住人endラストでイオではなく主人公が神骸を継承し、かつ監視者2人が継承者のままの世界線で、GOD EATER側と出会い交流し暴走して突き進むクロスオーバーです。▼コードヴェインサイドメイン…
☆10:3
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,568/50/67|お気に入り:156|感想:14|投票者:14|平均:9,564 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


【速報】黄金の逃亡者さん、全国放送でトレーナーに告白してしまう

推薦作品:才色兼備 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

55,608文字の1話完結短編作品。
ウマ娘としての能力は平凡なのに、モデル業との両立を図りながら共にトップを目指すという
無理難題に挑戦していくゴールドシチーの最後にとても可愛いオチが待っています。...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった15ならなかった3)


同原作推薦一覧