小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サンジ (35件)二次 オリ

連載 26 話
全 152,816 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/11/22
12:43
[!]
▼戦う海のコック───彼は炎を操る者。▼
☆10:48
☆9:143
☆8:31
☆7:13
☆6:12
☆5:12
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):625,502/141/341|お気に入り:6,041|感想:308|投票者:277|平均:5,878 字 除外
連載 17 話
全 56,620 字
調整平均:7.46
 7.46
2017/09/24
19:00
[!]
私、フローレス・アリスはたまたまたどり着いた東の海で生まれて初めて恋に落ちた。恋する文学少女の冒険が幕を開ける!!……ストーカーじゃないですよ、相手へ純粋な愛です。▼サンジには惚れた人間が現れたのにゾロにいないのはおかしい。いないなら書こうという思いつきで書いた。後悔はしてない▼タグは随時更新していきます。▼遅筆ですがよろしくお願いします。▼感想をいただくとやる気と執筆速度が上がります。▼
☆10:2
☆9:16
☆8:11
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,822/5/15|お気に入り:1,063|感想:54|投票者:43|平均:3,331 字 除外
連載 11 話
全 69,669 字
調整平均:6.62
 6.62
2019/02/08
20:00
[!]
昔々、ある一組の母と娘がいました。その子の父親は本来ろくでなしでしたが、一人の男が転生して父親になり、その男は自分の妻と娘を非常に愛しました。▼「・・・お父さん・・・どこに隠れているの?早く———出てきなさい!!!」▼「いや、ごめん!ほんと、ごめん!!謝るから、その銃、おろしなさい!!俺は母さん一筋だから!!手は出してたけど今回は騙されたからだから!!」▼そしてなぜか、父親と娘は追いかけっこをするようになっていました。▼二月十一日追記▼…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,455/3/10|お気に入り:697|感想:32|投票者:8|平均:6,334 字 除外
連載 37 話
全 74,178 字
調整平均:5.88
 5.88
2018/11/23
11:57
[!]
ONE PIECEの麦わらの一味コック。▼黒足のサンジが異世界のルグニカ王国に召喚される話です。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,477/12/19|お気に入り:617|感想:41|投票者:20|平均:2,005 字 除外
連載 8 話
全 23,479 字
調整平均:7.11
 7.11
2022/07/09
16:30
[!]
▼社畜として生きてきた、藤村 春 は過労死した。▼死後の世界で出会った神のミスにより、異世界へーー。▼しかし、何か様子がおかしい。この世界は自分が知らない世界、だけど知っている事もある。初めは何故?と疑問に思いながら、途中で考えるのをやめ継承者として道を進み続ける。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,344/13/15|お気に入り:427|感想:7|投票者:9|平均:2,935 字 除外
短編 1 話
全 5,967 字
調整平均:7.69
 7.69
2019/09/18
01:01
[!]
キャロルと並んでシリーズぶっちぎりに主人公&ヒロインちから高いサンジェルマンに母親属性が付与されたらこうなってほしいという気持ち悪い欲求
☆10:1
☆9:4
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,495/1/9|お気に入り:271|感想:5|投票者:15|平均:5,967 字 除外
短編 1 話
全 7,363 字
調整平均:8.56
 8.56
2019/05/31
12:00
[!]
サンジくんが死にます。グロ表現は一切ございませんがサンジくんが死にます!▼嫌だ!!という方は全力で回れ右してください!!▼バッドエンドではないと思います。そしてまさかの公式のあの名台詞と被ってしまったっていう!▼なんでもアリなグランドラインならこんなことがあってもいいよね!と思いました!!▼遺されたひとと還るひとの話です。▼読んだ後にあたたかい気持ちになって頂けたら嬉しいです。
☆10:4
☆9:7
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,673/9/30|お気に入り:61|感想:4|投票者:20|平均:7,363 字 除外
連載 5 話
全 24,756 字
調整平均:4.89
 4.89
2018/05/02
04:04
[!]
サンジをビックマム海賊団から奪還しホールケーキアイランドから次の島に向かう途中、ルフィは見知らぬ空間に飛ばされえそこにいたのは神だった。神から強さと記憶をそのままにし、過去に戻れることを提案され困惑するルフィだったが、、、、 ▼ルフィはカタクリ戦が終わって体が回復した段階です。▼見聞色の覇気で少し先の未来が見えます▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,603/7/18|お気に入り:284|感想:8|投票者:9|平均:4,951 字 除外
未完 23 話
全 73,503 字
調整平均:5.40
 5.40
2021/11/17
14:42
[!]
特車2課第2小隊に、もう1人個性的な人がいたら。野明×遊馬、後藤×南雲、とかを期待する方は、申し訳ありませんが違いますので悪しからず。▼後、普段は普通通りの話ですが、時に主人公が出てきて生身で戦う事もあります。なので、かなり世界観が違ったりする事もありますので、それでも良い方はご覧ください。▼例をあげると、石川五右衛門みたいに斬ったりします。ですが、サンジみたいに脚が燃えたりみたいな事はしません。▼ゾロとかの攻撃は…どうしよう(((((…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,212/9/19|お気に入り:230|感想:8|投票者:17|平均:3,196 字 除外
短編 3 話
全 23,336 字
調整平均:8.38
 8.38
2020/04/06
17:00
[!]
遥か昔。▼『ガイ』がまだ、『クレナイ』という名前を持たなかった頃。▼『奴隷の少女』が、『今』の名を持たなかった頃。▼渡り鳥の物語に存在する、小さく、けれど確かな絆と後悔。▼これはとある2人の、出会いと別れの物語。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,505/1/3|お気に入り:34|感想:2|投票者:8|平均:7,779 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧