小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヴェル (127件)二次 オリ

連載 35 話
全 69,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/12
22:50
[!]
誰かに突き飛ばされて電車に跳ねられた仁藤 ハルト、だが彼は死ぬ寸前にウィザードドラゴンが現れて、かつて自分は別の世界で指輪の魔法使いだったことを聞かされて記憶を取り戻して、再びかつていた世界へと舞い戻った後、どこかの洞窟にスライムと出会う。▼再び彼女と再会をするため、ハルトは再び戦う!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,091/47/196|お気に入り:235|感想:3|投票者:3|平均:1,990 字 除外
連載 3 話
全 11,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/02
21:17
[!]
※ダイの大冒険のニュースが流れたのでなんとなく。▼ポップがヴェルザー戦では一緒に戦える男になるために一人修行に出たところ洞窟の罠にかかりオラリオへ。神の意志か、いたずらか。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,983/5/13|お気に入り:195|感想:13|投票者:3|平均:3,828 字 除外
連載 46 話
全 97,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
04:30
[!]
 ゲーム『モンスターハンター』に一目惚れした主人公。▼ モンハンの登場キャラのようになれる用努力し、努力して、努力してきた。▼ が、虚しくも死んだ。▼ そんな主人公のとある要素に惹かれたヴェルダナーヴァと主人公は世界を創造する事になった。▼注意▼ この作品は転スラのリムル転生後の世界が舞台となっています。転生前の事はほとんどが外伝としてしか書かれません。▼ この作品はモンスターハンターの要素が濃く出ます。▼ 軽い設定は作品中に他キャラへ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,321/27/137|お気に入り:180|感想:4|投票者:2|平均:2,128 字 除外
連載 12 話
全 34,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/02
12:04
[!]
《注意》▼この作品は以前投稿していた「テンペストの鬼殺業」という作品のリメイク版です。▼かくかくしかじかで、異世界に転移することになったヴェルドラ達が転移した先の世界は人を食らう【鬼】が実在する世界で⁉▼そんなお話です。▼文章は前作に比べ多少はましになったと思いますが、期待はしないで下さい!
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,247/4/23|お気に入り:173|感想:15|投票者:4|平均:2,895 字 除外
 ヴェルドラに転生したがそこはFAIRY TAILで……
原作:FAIRY TAIL 作:ハッピーになりたかった人
連載 3 話
全 11,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/26
21:06
[!]
今回の子の作品は、作者が最近FAIRY TAILにハマり直したので書き始めました。しかし忙しい身故に、不定期更新となることが予想されます。▼あらすじとしては、暴風竜ヴェルドラに転生した青年が1000年以上の時を生きてFAIRY TAILとして暮らす話ですかね。実は作者、途中から原作知識が殆ど抜け落ちていますので、会話文やら行動やらが原作と合わないことがあります。そこはまぁご愛嬌という事で!▼感想やアドバイスなどございましたらどんどん送っ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,678/1/20|お気に入り:163|感想:7|投票者:4|平均:3,808 字 除外
連載 11 話
全 55,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/13
20:12
[!]
少年は生まれつき目が見えなかった。その為、少年は小さい頃からイジメられていた。少年は誰に心を開かず、誰にも親しくならなかった。そんな少年が一人の少女と出会い色々な出来事に巻き込まれていくお話である。▼初めての投稿です。▼初めての投稿になのでいたらないとこがあると思いますが良かったら暖かい目で見てもらえたらなと思っております。▼投稿は気まぐれなので遅かったりしますがそこのところはよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,211/1/2|お気に入り:131|感想:8|投票者:2|平均:5,070 字 除外
連載 34 話
全 85,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/20
22:44
[!]
ARMORED CORE for Answerが大好きすぎな青年が、異世界へトリップして色々やらかしちゃうお話。▼自分の理想をつくりあげようとする青年は、世界をどう動かすのか。▼旧題 私の理想の国~男のロマンは人型兵器~▼俺得のSSなので、不快になる可能が盛大にあります。▼作者はガラスのメンタルなので罵倒や批判はオブラートにしてくれると嬉しいです。▼あと駄文です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,649/4/2|お気に入り:126|感想:16|投票者:4|平均:2,528 字 除外
連載 9 話
全 24,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/18
01:35
[!]
望まぬ転生を果たし、ルシの烙印を押された冒険者がダンジョンへと潜っていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,449/-/2|お気に入り:112|感想:3|投票者:2|平均:2,761 字 除外
連載 5 話
全 12,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/02
21:58
[!]
戦姫の歌で鋼鉄の男が立ち上がる!▼戦姫絶唱シンフォギアと実写トランスフォーマーのクロスオーバーです。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,450/2/22|お気に入り:93|感想:10|投票者:4|平均:2,510 字 除外
連載 88 話
全 624,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/29
14:16
[!]
 軽い気持ちでこことは別の場所に行ければな~とか考えていたら、もっと酷い状態で異界に召喚される上に知らない因縁に絡め取られる話。▼ 糞みたいにどうしようもない神様っていいよね!▼ 注意:第二章までは話が結構カオスです。それでもよければどうぞ。▼ フォトクリス(衣装チェンジ後)▼【挿絵表示】▼ ヨルムング▼【挿絵表示】▼◇小説家になろう様でも投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,171/-/-|お気に入り:88|感想:3|投票者:4|平均:7,098 字 除外



文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


FGOの2部6章の補完としても水着イベントの再現としても完成度が非常に高い

推薦作品:Fate/Grand Order『楽園常夏領域 アヴァロン・アエスタス -真夏の夢と南の島の一等星-』 原作:原作:Fate/

FGOのアヴァロン・ル・フェの補完を軸にした水着イベント風二次創作です。
水着イベントのお祭り感の再現や各サーヴァントの掘り下げ、
オリジナルのストーリー部分自体の面白さ、
そして2部6章の補完として...
(全文表示)


推薦:natsuyuki 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧