小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人(?)傀儡 (10件)二次 オリ

連載 18 話
全 78,107 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/02/21
07:56
[!]
高遠遙一。金田一一のライバルにして、別名『地獄の傀儡師』と呼ばれる犯罪コーディネーターはどこで道を違えたのだろうか。▼最初の脱獄をした時か?魔術列車殺人事件の時か?彼が唯一尊敬するマジシャン近宮玲子が亡くなった時か?▼いやもっと前、高遠遙一が高校生の時。高遠が近宮玲子に似ていると評した彼女が、とある狂人によって殺されたときに狂い始めたのだろう。▼これは彼女――藤枝つばきが殺されなかった世界線で高遠遙一の運命が狂う話。▼
☆10:0
☆9:20
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,584/1/31|お気に入り:515|感想:27|投票者:28|平均:4,339 字 除外
連載 11 話
全 26,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/31
18:49
[!]
「《父》と《母》の傀儡をお前に託す。」▼そう言った後、かつて天才傀儡造形師と謳われた男は再び黄泉の国へと帰った筈だった。彼が目を覚ました場所は天使、堕天使、そして悪魔のいる世界だった。▼彼はこの世界で何を成し得るのだろうか?▼作者の『ハイスクールD×D』の知識はハーメルンで読んだ程度しか有りません。それでも構わないという方はどうぞ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,500/-/4|お気に入り:238|感想:5|投票者:2|平均:2,413 字 除外
連載 2 話
全 6,623 字
調整平均:8.25
 8.25
2023/12/17
07:21
[!]
TS純精霊人(ノウブルエルフ)エルの人生の目的はスローライフだった。▼しかし、寿命の長さからか宮廷魔術師として入り込んだ王国を自身の傀儡国家としてしまう。▼精霊化の進んだ精神的疲労からか、どす黒い閃きがエルを襲う。▼専制国家の主、エルが考え出したスローライフの方法とは……?
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,792/1/5|お気に入り:87|感想:1|投票者:8|平均:3,312 字 除外
短編 1 話
全 13,578 字
調整平均:7.60
 7.60
2019/06/13
23:17
[!]
 衝動に駆られて書き殴った作品。▼ カオスです。▼ ニッチ?です。▼ タイトル通りの内容ではありません。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,163/-/2|お気に入り:33|感想:1|投票者:5|平均:13,578 字 除外
連載 1 話
全 3,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/11
22:30
[!]
それは天の計らいか、はたまた運命の悪戯か。▼魔王クレイマンの五本指筆頭の名を冠する「中指」のヤムザはその卓越した剣技を主に評価され、氷結魔剣を託された男であった。▼卑怯で残忍。悪徳の限りを尽くしたような性格に、部下にも高圧的な態度を貫く正に典型的な悪役(ヒール)。自らクレイマンに忠誠を誓い配下となりユーラザニア侵略の指揮を任されるが、三獣士アルビスを前に大敗。最期は主にすら見限られて暴風大妖渦の核として利用された。▼そんな踏んだり蹴った…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,985/-/3|お気に入り:15|感想:2|投票者:1|平均:3,580 字 除外
連載 77 話
全 142,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/29
11:03
[!]
人は人生を過ごす。▼その中で「運命」という得体の知れない言葉が人々に光を与える▼だが考えてみて欲しい。▼それがもし、誰かによってあなたの人生が▼・ ・ ・ ・▼作 ら れ た ものだったと知ったら▼あなたはどうしますか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,148/-/2|お気に入り:15|感想:2|投票者:1|平均:1,854 字 除外
短編 1 話
全 2,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/17
14:34
[!]
ある日のこと……▼いつも通りカンクロウに傀儡の術を叩き込んでいたオレ。▼そこへ風影様直々に呼び出された。悪い予感がするのは気のせいか?気のせいだな!▼そう割り切っても、胸のモヤモヤはなかなか消えない。▼オレは腹いせにカンクロウをいつも以上にボコしてから、風影様の元へと向かうのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,057/-/1|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:2,387 字 除外
連載 1 話
全 1,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/28
02:07
[!]
ナルト登場する三代目風影をご存知ですか?▼三代目風影はチャクラを磁力に変えることができ、その特殊な体質を▼利用し「血継限界」である磁遁を使用して、砂鉄を自由自在に変化させて戦うことができ、歴代最強の風影として知られています。作中では、暁のメンバーであるサソリに殺害され、人傀儡として登場します。  ▼もし、三代目風影が転生したらどうなるのかと思い書いてみました。 ▼本名は不明なので風影でいかせていただきます。▼転スラに登場するキャラクター…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,757/-/3|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:1,465 字 除外
短編 1 話
全 7,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/15
03:04
[!]
人形にも愛は宿るのか?▼答えは人それぞれ様々だろうが、▼人形が元は人間ならばどうだろう――
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):992/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:7,859 字 除外
連載 2 話
全 3,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/31
10:00
[!]
4月1日▼その日に私が気付いていれば▼霊夢「魔理沙…!?」▼魔理沙にあんなことは起きなかったはず▼これは、幻想郷に起きたとある異変の結末の一つ▼こちらの小説はサルガタナス様のエイプリルフール動画を元ネタにしています▼たとえ、結末があなたの望むものでなくても、全ての人が想像した結末、それが全て正しいものだと僕は思います▼想像する全てが、事実であるものと、僕は信じたいから▼元ネタ動画:https://m.youtube.com/watch?…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,082/-/-|お気に入り:2|感想:3|投票者:2|平均:1,615 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧