小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

凪 (435件)二次 オリ

連載 50 話
全 257,860 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/02/09
14:31
[!]
TS転生して美少女になったので、ほんのちょっと特殊な能力を活かして配信者になることにした。あと、幼なじみの夜凪景ちゃんが超かわいいので、イチャイチャする。▼【挿絵表示】▼碑文つかささんから挿絵いただきました!
☆10:129
☆9:529
☆8:75
☆7:40
☆6:13
☆5:16
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,131,456/333/548|お気に入り:11,095|感想:1,277|投票者:824|平均:5,157 字 除外
連載 36 話
全 383,922 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/03/20
00:37
[!]
▼最近、行きつけの喫茶店の看板娘達がやたら構ってくれるんだけど、耐性無いから心臓に悪い。やめてちょっと距離近い。▼────因みに作者はちさたき派閥。
☆10:140
☆9:307
☆8:40
☆7:12
☆6:9
☆5:14
☆4:3
☆3:5
☆2:8
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,030,681/1,310/2,148|お気に入り:10,371|感想:627|投票者:552|平均:10,665 字 除外
連載 8 話
全 95,206 字
調整平均:8.87
 8.87
2022/08/31
20:57
[!]
国民的大物女優(による)観察記録▼女子にモテたくて本気出した馬鹿が原作に絡んだり絡まなかったりです。▼
☆10:62
☆9:385
☆8:57
☆7:20
☆6:15
☆5:13
☆4:7
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):409,298/204/284|お気に入り:10,116|感想:303|投票者:565|平均:11,901 字 除外
連載 19 話
全 86,832 字
調整平均:8.85
 8.85
2021/04/19
22:30
[!]
ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染みを持ったオリ主がマウントを取ろうとするが、ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染みにマウントを取られ(勘違い)、さらには高校で会った友人が自身のマウントを取ろうと(勘違い)役者の道に入ったので何とかマウントを取られまいと板挟みになる(本当)話。▼※物語の都合上、夜凪景が二年生となっております。▼【月曜日22:30更新】(20.12.14以降)▼【月曜日が祝日の場合は、土曜日22:30更新になります】▼※定…
☆10:87
☆9:313
☆8:48
☆7:24
☆6:12
☆5:14
☆4:9
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:5
UA(通算/今週/先週):723,061/206/307|お気に入り:9,828|感想:333|投票者:525|平均:4,570 字 除外
連載 57 話
全 486,446 字
調整平均:8.96
 8.96
2023/12/12
23:48
[!]
▼以下、あらすじ▼目が覚めるとそこは病室で……自分がだれかわからずに同室の声を聴くと自分が「星野愛久愛海」だとわかり、【推しの子】に転生したのか? と考え、同時にこの体の持ち主のゴロー先生はいったい!? と思ったが、その後聞こえてきた声は、ゴロー先生のものだった。▼最新話(123話)を見て、ルビー(さりな)ちゃんがすごくバッドエンドへ一直線のような感情を抱いてしまったので、二人のハッピーエンド目指してノリと勢いで数年ぶりに書きました。▼…
☆10:86
☆9:372
☆8:60
☆7:13
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):910,281/2,509/3,889|お気に入り:7,952|感想:1,390|投票者:560|平均:8,534 字 除外
完結 84 話
全 427,887 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/03/02
20:24
[!]
本作品には映画や原作のネタバレ情報が含まれます▼映画「ONE PIECE FILM RED」の二年前──▼シャボンディ諸島にて起こった麦わらの一味の解散時、本編では悪魔召喚の儀式へ飛ばされたブルックがもし“音楽の都”、エレジア飛ばされていたら……▼というIF小説になります。▼某所にてインスピレーションを得たため、書いてしまいました。こちらにも投稿させていただきます。▼なお、書きたいシーン、書けるシーンから書いていきますので、以下の前提条…
☆10:61
☆9:263
☆8:34
☆7:13
☆6:4
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):551,917/257/450|お気に入り:4,687|感想:592|投票者:381|平均:5,094 字 除外
完結 141 話
全 1,499,982 字
調整平均:9.35
 9.35
2023/08/01
18:10
[!]
レギュレーション:難易度はハード。スタート時期は1年前。▼ニューゲーム選択と共にタイマースタート。ワルプルギスの夜撃破後、第一部ED終了時にタイマーストップ。▼2023/08/01 第二部完結しました。▼〇追記▼時々質問があるので帆秋くれはちゃんのイメージ図を描きました(2022/01/30 新しくしました)。▼【挿絵表示】▼魔法少女衣装(古め)▼【挿絵表示】▼ ▼・ラッタッタ様より頂きました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼・えきゃり様…
☆10:160
☆9:169
☆8:22
☆7:8
☆6:9
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):532,881/400/771|お気に入り:2,663|感想:1,780|投票者:383|平均:10,638 字 除外
短編 10 話
全 93,655 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/11/05
23:26
[!]
もしも、アクアが誰にでも手を出すクズな性格で、最初に有馬かなに手を出したら、というお話です。
☆10:22
☆9:129
☆8:28
☆7:9
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,414/365/558|お気に入り:3,726|感想:251|投票者:201|平均:9,366 字 除外
連載 56 話
全 159,293 字
調整平均:7.80
 7.80
2014/10/03
03:15
[!]
ひとりぼっちの少年は、やはり失敗した。▼けれど、誰にでも変化はある。変わることはある。だからこそ、踏み出そうとしていた。踏み出すはずだった。▼……なのに。▼突如として訪れた命懸けのゲーム。クリアする以外に生き延びる方法はなく、ゲームでの死はリアルでの死を意味する。▼「……帰ってやる」▼絶望的な状況下で、ひとりぼっちの少年は一人決意する。▼SAOことソードアートオンラインと俺ガイルことやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のクロス小説。…
☆10:16
☆9:92
☆8:28
☆7:22
☆6:9
☆5:15
☆4:10
☆3:3
☆2:5
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):877,513/52/57|お気に入り:4,161|感想:416|投票者:212|平均:2,845 字 除外
 君の激情に恋をして
原作:アクタージュ 作:考える人
連載 38 話
全 127,172 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/05/04
00:02
[!]
幼馴染である少女に、歪んだ恋をしてしまった少年の物語。それが悪だと知りながら、自分を消すことのできない少年がたどり着く場所は――。▼原作沿いで物語は進みます。
☆10:18
☆9:162
☆8:22
☆7:11
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,105/97/89|お気に入り:2,974|感想:160|投票者:229|平均:3,347 字 除外


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧