小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作沿い(予定) (284件)二次 オリ

完結 66 話
全 368,342 字
調整平均:8.64
 8.64
2017/09/17
00:20
[!]
流星街で育ったエミリア=フローレンは、ある日前世の記憶を取り戻す。その記憶の中では今生きる世界が漫画として描かれており、その中でどうしようもなく好きで好きでたまらないキャラクターが居た。▼その彼の嫁になるべく、彼女は287期ハンター試験に挑む!身分証明を手に入れ、正面から愛を語るために脱引きこもりを果たした人間力と女子力底辺の女の挑戦が始まった。▼※グリードアイランドあたりまで書く予定。ゴレイヌさんに会うのが当面の最終目標なため、ゴレイ…
☆10:49
☆9:379
☆8:79
☆7:51
☆6:18
☆5:28
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):916,182/26/120|お気に入り:6,020|感想:1,387|投票者:620|平均:5,581 字 除外
連載 47 話
全 437,523 字
調整平均:8.57
 8.57
2021/08/01
00:00
[!]
高度育成高等学校。実力至上主義を掲げるこの高校に、ある事件が切っ掛けで入学を決めた男がいた。彼の名前は赤石 求。Dクラスに配属された彼が、ある1つの特技を武器に進んでいく。自身の特技がこの実力至上主義に高校にどこまで干渉できるのか。それを確かめるために……▼基本は原作沿いです。▼主人公は一部を除きあまり能力が高くないです。▼4巻まではプロットが完成していますが、若干見切り発車です。▼
☆10:38
☆9:241
☆8:25
☆7:14
☆6:11
☆5:14
☆4:10
☆3:7
☆2:7
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):460,503/63/556|お気に入り:4,100|感想:448|投票者:377|平均:9,309 字 除外
連載 21 話
全 116,698 字
調整平均:8.51
 8.51
2019/09/20
19:30
[!]
死神の不手際によって命の炎を消された男は、代わりに平行世界で若くして死ぬはずだった自分に魂と寿命を詰め込まれてその世界で生きることになる。▼しかしそこは「地獄先生ぬ~べ~」の世界だった! しかも転校先は童守小学校5年3組ぬ~べ~クラス。▼トイレ怖い用具室怖い階段怖い壁すら怖い……これはそんな学校でビビりながら生活していく小学生になった男……藤原樹季の日常の記録である。▼※基本的に主人公がビビるのを眺めるお話。完結とかは特に考えず、のんび…
☆10:22
☆9:141
☆8:61
☆7:19
☆6:11
☆5:10
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):475,312/15/94|お気に入り:5,451|感想:512|投票者:273|平均:5,557 字 除外
 カイリューといっしょ!
原作:ONE PIECE 作:カイリューはいいぞ
連載 52 話
全 271,226 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/12/16
10:04
[!]
 目が覚めたら、黄色くて、大きくて、可愛いドラゴンと目が合った
☆10:20
☆9:133
☆8:37
☆7:12
☆6:10
☆5:17
☆4:6
☆3:6
☆2:5
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):729,331/182/1,133|お気に入り:5,784|感想:499|投票者:255|平均:5,216 字 除外
連載 70 話
全 313,427 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/03/26
19:16
[!]
「もうやだこんな糞家系」▼「ならお前が跡継ぎになって変えればいいじゃん」▼「( ̄□ ̄;)!!」▼年端もいかない少女に過酷な労働を強いる四宮家に生まれた麒麟児が頑張りながら妹の恋路を眺める話の予定。
☆10:31
☆9:98
☆8:23
☆7:14
☆6:10
☆5:12
☆4:9
☆3:11
☆2:6
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):652,440/62/393|お気に入り:5,780|感想:248|投票者:231|平均:4,478 字 除外
連載 27 話
全 97,348 字
調整平均:8.15
 8.15
2019/01/29
01:00
[!]
書いたなら出るって誰かが言ってたから2月8日はオルタ記念日。(なお三田先生)▼言葉足らずな文学少女――謎のヒロインX〔オルタ〕、通称えっちゃんといちゃいちゃしながら幼女を助けたり、あかいあくまに脅されたりするお話……の予定。▼※書いたら出ました。▼※三田先生おめでとうございます。(2018/9/12)
☆10:12
☆9:80
☆8:38
☆7:18
☆6:8
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389,714/16/104|お気に入り:5,487|感想:288|投票者:180|平均:3,605 字 除外
完結 125 話
全 321,005 字
調整平均:8.52
 8.52
2018/10/26
07:00
[!]
ワンピースのドフラミンゴの妹に知識あり転生。▼お相手なし。原作沿いだけどほぼファミリーたちとの日常生活。▼すさまじく弱い。ドフラミンゴに猫可愛がりされるニート。▼ローとロシナンテを助けようとしたり、自立するため家出しようと頑張ってみる。▼暴行を受けて、痛覚や触覚などが無くなったりする。▼割と終盤で作中に出た悪魔の実を食べる。▼10/26に本編完結。▼今後は「もしもの話」「サイドストーリー」も挿入にて追加していく予定です。▼【追加 9/1…
☆10:75
☆9:110
☆8:30
☆7:17
☆6:10
☆5:16
☆4:5
☆3:10
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):398,373/45/298|お気に入り:3,456|感想:201|投票者:286|平均:2,568 字 除外
未完 117 話
全 341,840 字
調整平均:7.70
 7.70
2023/05/26
18:38
[!]
 時は大正時代。▼ 夜は鬼が蔓延り、常に鬼狩りたちが駆け回る世界。▼ そこにはどういうわけか、世界のイレギュラー要素として入り込んでしまった少女がいた。▼ 少女の名前は竈門優緋。▼ 本来ならば、普通の高校生として学校生活を送り、なんの変哲もない人生を歩むはずだった彼女は、いつのまにか竈門家の一番上の姉という立場として、鬼になってしまった禰豆子と、なぜか本来ならば主人公として刀を持つはずだった鬼化した炭治郎を引き連れて、鬼滅の物語を辿って…
☆10:33
☆9:91
☆8:26
☆7:9
☆6:11
☆5:10
☆4:7
☆3:6
☆2:9
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):682,329/83/578|お気に入り:4,643|感想:243|投票者:223|平均:2,922 字 除外
完結 68 話
全 584,485 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/04/17
12:12
[!]
食戟のソーマの主人公、幸平創真が可愛い女の子なら百合ハーレムになるんじゃないっていうノリで書き始めました。▼可愛い女の子同士のいちゃいちゃが書きたいだけなので、ストーリーは基本的に原作沿いです。▼※完結しました。この先は番外編を随時更新していく予定です。
☆10:32
☆9:92
☆8:21
☆7:7
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):546,760/114/515|お気に入り:3,490|感想:520|投票者:179|平均:8,595 字 除外
連載 36 話
全 118,660 字
調整平均:8.04
 8.04
2019/01/27
12:00
[!]
咲-Saki-の世界に転生したオリ主(麻雀部の監督)によって風越女子に入学することになった宮永咲と対木もこ。▼▼※転生オリ主チート作品。オリ主に原作知識あり。苦手な方はブラウザバックで▼▼※元々はR-18向けに考えていたネタをリメイクしたので一部の設定がアレかも▼ 監督sideの横道はともかく物語のメインである夏のインターハイの流れは、ほぼ「原作沿い」です。ただしタグに「saide-A」とあるように全国大会で風越女子はトーナメント表のA…
☆10:5
☆9:85
☆8:24
☆7:15
☆6:11
☆5:8
☆4:5
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248,799/13/39|お気に入り:3,202|感想:260|投票者:166|平均:3,296 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった1ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧