小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作終了後 (107件)二次 オリ

連載 111 話
全 1,448,276 字
調整平均:9.03
 9.03
2017/10/28
08:00
[!]
優秀なメイジの少女『雪風』のタバサが〝使い魔召喚の儀〟で原因不明の事故を起こしてしまった! 結果、呼び出されたのは周という国から来た謎の少年・太公望。これはシルフィードではない使い魔を彼女が呼び出したら? という前提で書かれた「ゼロの使い魔」と「封神演義」のクロスオーバー作品です。異邦人の追加によるバタフライ効果をお楽しみいただければ幸いです。なお、封神演義側は原作終了後の重大なネタバレが多数ございますので、閲覧の際はご注意ください。▼…
☆10:116
☆9:269
☆8:38
☆7:18
☆6:9
☆5:18
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,502,103/29/840|お気に入り:7,133|感想:1,392|投票者:481|平均:13,048 字 除外
完結 192 話
全 771,136 字
調整平均:8.26
 8.26
2018/01/23
19:18
[!]
横島最強!!▼横島変態!!▼横島のための横島による魔法科高校です。▼魔法科高校の劣等生の学校生活にGS美神の横島を入れてみました。▼久々にGS美神読んで、なつかしのギャグをしてみたくて超思い付き書いていたのですが、皆さんのおかげで完結にいたりました。めちゃやっちまった感が半端ないお話です。▼横島は原作終了後かなりの修行の末最強となっておりますが、とある事情により、性格は過去のアシュタロス編前後の変態なままになっています。▼102話までを…
☆10:80
☆9:186
☆8:52
☆7:24
☆6:16
☆5:21
☆4:8
☆3:8
☆2:12
☆1:25
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,746,338/64/1,556|お気に入り:6,355|感想:1,991|投票者:434|平均:4,016 字 除外
連載 77 話
全 614,002 字
調整平均:7.63
 7.63
2016/09/08
18:00
[!]
時を超え、空間を超え。常識すら超えたその先。▼暗殺された救星の英雄、ネギ・スプリングフィールドが生まれ直したのは、魔法が戦力として認識されている近未来だった。▼かつての仲間もいないその地で、彼はどう生きていくのか。▼——これは、IFの物語。一人の英雄が入り込んだ、ただそれだけのお話。▼タイトル挿絵(ver.1.0)▼【挿絵表示】▼初めまして。YT-3(ワイトさん)と申します。▼魔法先生ネギま!と魔法科高校の劣等生のクロスオーバーです。ネ…
☆10:15
☆9:71
☆8:31
☆7:13
☆6:8
☆5:12
☆4:3
☆3:3
☆2:7
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):903,231/17/310|お気に入り:4,477|感想:355|投票者:178|平均:7,974 字 除外
連載 23 話
全 167,285 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/02/22
07:30
[!]
 もしガンダムビルドファイターズ無印の半年後の世界にリボンズの見た目をした感情持ちELSが単体で居たらという物語▼ (注意:こちらの作品はビルドファイターズ無印の原作終了後設定ですが、続編のビルドファイターズA-Rのストーリーとは隔離しておりますのであらかじめご了承ください)
☆10:8
☆9:83
☆8:19
☆7:13
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):311,407/23/527|お気に入り:3,988|感想:329|投票者:140|平均:7,273 字 除外
連載 50 話
全 156,143 字
調整平均:8.02
 8.02
2022/03/19
15:05
[!]
混沌より這いよる過負荷、球磨川禊は人類最後から二番目のマスターに選ばれる。負け犬たちの人理修復、その行く末に待つのは勝利か、敗北か、それとも――▼
☆10:17
☆9:47
☆8:21
☆7:8
☆6:5
☆5:11
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):349,306/3/61|お気に入り:3,477|感想:399|投票者:122|平均:3,123 字 除外
短編 8 話
全 82,901 字
調整平均:8.59
 8.59
2022/11/20
00:28
[!]
新島真が鳴上悠に出会う話。▼原作終了後1年が過ぎ、大学2年生となった真が悠と出会う。▼話は真視点で進みます。▼ペルソナ5とペルソナ4のクロス▼
☆10:13
☆9:65
☆8:18
☆7:10
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,516/6/120|お気に入り:2,786|感想:59|投票者:118|平均:10,363 字 除外
連載 15 話
全 43,658 字
調整平均:7.35
 7.35
2016/03/07
22:44
[!]
 消える事を認められなかった佐為は脳死状態で身体の側に漂っている少女と出会い、融合する事で復活を果たした。これによって、藤原佐為改め、藤原かなで+へと進化した。そして、佐為が居る為にヒカルと共に居るかなでによってヒカルは……色々と大変な目に合わされる。具体的には不名誉(?)な称号がついたり。▼これは原作終了後のお話になります。簡単に言えば佐為をTS転生してヒカルとくっつけちまえというお話です。なお、姿はAngel Beats!の天使ちゃ…
☆10:8
☆9:56
☆8:24
☆7:21
☆6:12
☆5:12
☆4:1
☆3:7
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):285,280/-/45|お気に入り:2,535|感想:100|投票者:158|平均:2,911 字 除外
完結 26 話
全 161,399 字
調整平均:8.29
 8.29
2017/05/19
18:00
[!]
私はヴェロニカ、XANXUSの娘です。▼私は他の人とは違うところがあります。▼それは、私には日本人として生きていた頃の記憶があること、そして私の今いる世界が漫画の世界として書かれていたことを知っていること。▼原作終了後に生まれてきて、原作知識が使えない状況に涙したり、若干周りと認識がズレていたり…▼そんなヴェロニカが父ザンザスの為に過去に行くバズーカーで原作時へ突撃。▼娘は愛を知らない父親を救うことはできるのかーーーー▼【挿絵表示】▼
☆10:13
☆9:49
☆8:18
☆7:11
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,303/-/54|お気に入り:2,156|感想:61|投票者:109|平均:6,208 字 除外
連載 6 話
全 40,910 字
調整平均:7.94
 7.94
2016/01/27
19:08
[!]
何故だが生き返ったルルーシュ。▼生き返った理由が分からないルルーシュはこっそりと平和な世界を見て回りながら、皆の笑顔を見るための旅に出発することにした。▼
☆10:9
☆9:22
☆8:10
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,437/2/65|お気に入り:2,679|感想:69|投票者:63|平均:6,818 字 除外
連載 12 話
全 36,261 字
調整平均:8.32
 8.32
2017/04/25
23:09
[!]
学生時代に書いたssを少し修正して載せます。▼続編の構想もあるので、亀更新ですが続きも書いていきたいと思います。▼ヒカルの碁、原作完結後からかなり時間が経って、ヒカルが大人になっています。オリキャラも出てくるので苦手な方は注意。後、作中で原作のキャラが亡くなった、という描写も出てきます。▼よろしければお付き合いくださいませ。
☆10:5
☆9:37
☆8:11
☆7:4
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,136/-/25|お気に入り:1,562|感想:17|投票者:69|平均:3,022 字 除外



私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧