小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

拷問 (71件)二次 オリ

連載 102 話
全 688,524 字
調整平均:8.37
 8.37
2020/01/23
07:00
[!]
東京15区、そこは喰種の消える街。▼これは、そんな街の花屋で働く喰種のお話。▼【注意書き】▼本作品はちょっとクレイジーで、頭がゆるふわ系喰種な女オリ主の話です。必須タグ『R-15』及び『残酷な描写』に該当する内容を過度に含んでおりますので、閲覧の際はご注意下さい。▼【タグ以外の注意点】▼本作品はタグに記載されている項目以外にも、以下の要素を含んでおります。▼─────▼<暴力系>▼拷問・捕食・人体解剖▼<軽めのえちぃ系…
☆10:20
☆9:116
☆8:25
☆7:21
☆6:9
☆5:11
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):458,898/335/427|お気に入り:3,708|感想:361|投票者:216|平均:6,750 字 除外
連載 37 話
全 495,254 字
調整平均:8.20
 8.20
2016/11/06
23:30
[!]
15世紀、イタリア、ルネサンス▼それは、芸術の時代 学問の時代 信仰の時代 文化の時代 戦争の時代 拷問の時代 処刑の時代 そして……陰謀と暗殺の時代。▼罪深き者に死を与え、風のように消える。▼私の名は、エツィオ・アウディトーレ・ダ・フィレンツェ▼父や祖先がそうであったように、私もまたアサシンである。▼――何言ってるの? あんたはわたしの使い魔でしょ!▼西暦1478年 ルネサンスが花開き文化の中心地となったフィレンツェ共和国▼テンプル騎…
☆10:18
☆9:71
☆8:35
☆7:18
☆6:12
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288,619/41/62|お気に入り:2,873|感想:86|投票者:172|平均:13,385 字 除外
短編 10 話
全 74,205 字
調整平均:6.69
 6.69
2018/08/01
17:54
[!]
俺の自称奥さんが怖すぎるんですけど?いや、可愛いのもスタイルのが良いのも認めますが……なんか笑って人を拷問しているんですけど……▼いや、俺も何も感じないから構わないけど俺に向ける笑顔と同じ笑みを拷問中に浮かべて欲しくないなって言う希望?いや切なるお願いです▼……後日、奥さんが素敵な笑みを浮かべて俺におぉぉおぉおおおおお
☆10:1
☆9:22
☆8:15
☆7:11
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,365/18/26|お気に入り:1,917|感想:51|投票者:76|平均:7,421 字 除外
連載 6 話
全 42,264 字
調整平均:8.05
 8.05
2022/06/08
02:33
[!]
個性がなくてヒーローになれなかった少年がヴィランになっちゃった。▼前作が迷走ぎみなのでリメイクです。
☆10:7
☆9:28
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,569/30/49|お気に入り:1,165|感想:25|投票者:54|平均:7,044 字 除外
連載 68 話
全 615,717 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/04/01
00:37
[!]
高校生の桜満集は幼い頃、クリスマスの日に起こった大災厄「ロスト・クリスマス」に巻き込まれた。▼だが彼は災厄の直後に悪魔に誘拐され、その悪魔からの拷問により記憶を失ってしまう。▼ そんな彼を救ったのは最強のデビルハンターだった。▼十年後、彼はとある歌姫と出会う。▼ この作品は、ギルティクラウンと、▼ デビルメイクライのクロス作品です。▼アニメ「ギルティクラウン」の主人公、桜満 集が、カプコンのテレビゲーム「デビルメ…
☆10:3
☆9:30
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,130/65/50|お気に入り:1,111|感想:84|投票者:45|平均:9,055 字 除外
完結 40 話
全 199,354 字
調整平均:8.31
 8.31
2012/12/26
17:05
[!]
鈴羽ルートのそれからの話の予定です。▼簡単に纏めると鈴羽が失敗するとわかってしまった岡部は、同じ一日を繰り返し、まゆりも鈴羽も失わない生活を選んだ。▼しかし、そこに待っているのは、同じ一日を延々と薄く延ばし続けた拷問のような日々だった。▼何度繰り返したか分からないほど精神が摩耗しきった岡部の様子を鈴羽は勘づき、そして言った。▼「一緒に過去に行ってくれないか」と。
☆10:2
☆9:21
☆8:19
☆7:5
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,716/16/27|お気に入り:520|感想:10|投票者:52|平均:4,984 字 除外
短編 5 話
全 23,276 字
調整平均:8.88
 8.88
2018/09/27
18:00
[!]
「生きろや。悟った様なツラする暇あったら、今生きることに全霊を注げ」▼涙を流しながら、声を震わせていう彼の姿に、囚われ拷問されていた9A-91は最後の希望を見る――—▼これは屑で冷血漢のクソッタレが、9A-91と出会い溶けて混じってしまう。そんな二人の、閉ざされた世界の物語。
☆10:4
☆9:17
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,576/3/11|お気に入り:514|感想:14|投票者:28|平均:4,655 字 除外
連載 14 話
全 61,266 字
調整平均:6.95
 6.95
2015/12/23
20:31
[!]
50人を拷問し、殺した男が処刑された。だが、神様によりTS転生することになった。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:8
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,963/6/14|お気に入り:611|感想:19|投票者:24|平均:4,376 字 除外
連載 2 話
全 4,474 字
調整平均:7.76
 7.76
2018/12/25
01:07
[!]
うん、おかしいとは思っていたんだ。▼だってさ、家は日本人なら目にしたことがないくらいの豪邸で▼執事は山のようにいるし▼父親はでかいしロン毛だし▼母親はなんかゴーグル付けてるし▼祖父は一日一殺とか書かれた服持ってるし▼終いには暗殺者とか言い出すし▼電流流されて拷問の訓練始まるし!!!?▼そして気づいたのは俺が4歳のとき▼「まぁ!この子の名前はイルミにしましょう!!貴方!」▼「お前の弟だ。嬉しいか、カイ」▼「う、うん、嬉しいよ!」▼カイ=ゾ…
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,133/2/7|お気に入り:526|感想:13|投票者:21|平均:2,237 字 除外
完結 193 話
全 407,480 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/02/12
00:15
[!]
下校中に変な石を拾ったら脳内掲示板が立ち上がってしまった。▼転生してから今まで変な日本だと思っていたが、スレ住人曰くエロゲ世界らしい。▼変な石からクエストまで出された挙げ句、謎の研究施設にバレたら石没収だけでなくエロ拷問の危機!?▼そんな目に遭ってしまったTS現役JKの話。▼NG(ナイトメアガールズ)編完結しました。▼YC(配信ゆえちゃんねるo!)編完結しました。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水…
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,915/33/109|お気に入り:499|感想:34|投票者:17|平均:2,111 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった7ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった2)


同原作推薦一覧