小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

捏造 ジャンル:日常 (2件)

  • 短編 2 話
    全 7,819 字
    調整平均:6.00
     6.00
    2016/07/12
    00:22
    [!]
    争いから世界を救った勇者が言われもなき罪によって処刑された。勇者をこの世界に呼んだ女神はそれに激昂して世界に呪いを振りまいた。しかし、女神の怒りは収まらなかった。「さぁ、我が愛しの勇者ともに世界を滅ぼしましょう?」「いや、別に恨んでないんだけど……」。これはトントン拍子に世界を救って、トントン拍子に罪状を押し付けられて処刑されてしまったが故に、現状すら把握していない世間様からの評価が悪堕ち勇者と、勝手に勇者の気持ちを捏造して勝手に悪落ち…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,625/3/4|お気に入り:105|感想:6|投票者:11|平均:3,910 字 除外
    連載 3 話
    全 3,120 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/06/20
    17:16
    [!]
    作者の実体験のお話です▼たまに、捏造が入ります▼
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):187/-/1|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:1,040 字 除外



    突き抜けていってしまった

    推薦作品:もしも間桐桜が変な趣味に目覚めていたら 原作:原作:Fate/

    間桐桜が本編開始前に士郎の異常な魔術鍛錬に気付くところから話自体は始まります。
    そのあとは...突然情報量が多くなります。あとはタイトルから察してください。
    いいはずなのに?困惑がぬぐえない勢いのいい...
    (全文表示)


    推薦:本の虫キムチ 評価: (参考になった54ならなかった2)


    チョビ子をすこれ

    推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

    ▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

     この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
     アンチョビ(作中ではチョビ子)...
    (全文表示)


    推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


    同原作推薦一覧