小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンデレ(笑) (69件)二次 オリ

連載 19 話
全 177,948 字
調整平均:8.36
 8.36
2019/07/09
09:52
[!]
 迷宮都市オラリオにおいて最強と呼ばれる冒険者、フレイアファミリア所属のオッタル。しかし彼に比肩する強者はもう一人いる。ロキ・ファミリア所属のセフィロス。冷静沈着、勇猛果敢、不可能といわれた依頼(クエスト)さえ彼はまるで児戯のごとくたやすく達成していく。鬼神のごとき強さでありながら常に謙虚で更なる高みを目指すその姿、自身より弱き者や守るべき者には慈愛を持って接するその姿は、多くの人々に憧憬の念を抱かせる、まさに英雄であった。▼ ……坂を…
☆10:41
☆9:326
☆8:75
☆7:39
☆6:25
☆5:32
☆4:15
☆3:4
☆2:13
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,209,209/641/808|お気に入り:17,622|感想:866|投票者:581|平均:9,366 字 除外
完結 9 話
全 174,421 字
調整平均:8.31
 8.31
2013/05/18
18:42
[!]
 ―――――暗闇から目覚めたその日、オレはうちはシスイとなった。▼ 何故なのかの答えなど知らない。それでもこの世界で生きようと決めたんだ。▼「なぁ、イタチ、聞いてくれるか。オレに、夢が出来たんだ」▼「オレは全員守れるような英雄でも神様でもねえから。だから、護るのは一だけだって決めていた」▼ オレは吃驚するほどのエゴイストだから。だからその夢を叶えたいと思う。守りたいと思う。▼ 夢を見たんだ。お前の下で笑う子供達の夢を。▼「オレは木の葉を…
☆10:63
☆9:275
☆8:92
☆7:52
☆6:20
☆5:38
☆4:8
☆3:13
☆2:3
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):409,041/108/122|お気に入り:3,931|感想:137|投票者:576|平均:19,380 字 除外
連載 42 話
全 156,221 字
調整平均:7.87
 7.87
2023/12/16
22:04
[!]
▼《推しの子面白そう!見てみよっと!》▼視聴後▼《嘘だ!俺は認めない!認めてたまるか!》▼原作読む▼《アイ………アイィ…………》▼アイが殺されずにアクアとルビーの三人で幸せに暮らして25歳手前でアイドル引退して今後はアイドル育成に専念しつつお母さんやって笑顔に包まれた幸福の家庭を築いて二人に「愛してる」と言えた世界線があってもいいよなぁ!?▼文句なんていわせねぇ!ワイと同じ気持ちのやつがいるならこの指止まれぇええ!!!!!!!▼あ、ワイ…
☆10:20
☆9:102
☆8:16
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):578,899/981/1,071|お気に入り:5,890|感想:327|投票者:199|平均:3,720 字 除外
連載 17 話
全 84,623 字
調整平均:7.79
 7.79
2021/12/15
20:25
[!]
世界最強の称号である『魔剣士』。それを授かった東方『ヤマト』の生まれである『カタギリ・ヨウメイ』は、『魔女』に呪いをかけられ笑えなくなってしまった王女の呪いを解くという仕事を請け負う。呪いを解くことができなくても、依頼の一ヶ月間は王城で堕落した生活を送れるからだ。ヨウメイは呪いを解く気はゼロだったが、娘を思う王の真摯な気持ちに心を動かされ、呪いを解くことを決意する……のだが、王女と対面した瞬間、その気持ちは消え失せた。ヨウメイは気が付い…
☆10:6
☆9:100
☆8:20
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:9
☆2:6
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,135/42/86|お気に入り:3,293|感想:23|投票者:177|平均:4,978 字 除外
未完 7 話
全 19,671 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/02/17
16:00
[!]
 ───これは無個性どころか2つの個性、それも極めて特殊な個性に恵まれた緑谷出久の物語。▼ 僕の個性は『斥力』。▼ お母さんの引きつける個性、とは全く逆の引き離す能力をもった個性。▼ 今はまだあまり強いとはいえない力だけど、この個性を鍛えて、いつか僕もオールマイトみたいなどんなに困っている人でも笑顔で助けられる最高のヒーローになる!▼ ……ただ、僕にはもうひとつ個性がある。▼《ワタシはイズクの個性『自律型解析システム』です。よろしくお願…
☆10:12
☆9:54
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):172,027/140/159|お気に入り:3,913|感想:88|投票者:111|平均:2,810 字 除外
 モテモテの実食べちゃった笑
原作:ONE PIECE 作:ワンピースにわか
連載 6 話
全 26,770 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/11/27
18:10
[!]
モテモテの実を食べた転生者の話。▼※モテモテの実が、ほぼオリジナル能力になっています。▼※原作の過去に関するオリジナル解釈や、オリジナル設定が存在します。苦手な方はご注意ください。▼※以前投稿していたものを書き直したものです。
☆10:8
☆9:58
☆8:14
☆7:14
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,570/145/180|お気に入り:3,211|感想:43|投票者:109|平均:4,462 字 除外
連載 38 話
全 289,402 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/08/13
21:44
[!]
一つの命が【幻想郷】に芽生えた。▼失われた命が他の大地で新たな人生を歩んで行く。▼生まれた命は人間の男の子だった……その子はただの人間だったが彼は異端児であった。▼しかしおかしかったのは世界の方だった……▼異なる感覚を持った一人の男の子はやがて青年へと成長していき、なんやかんや周りに振り回されたり振り回したりして新しい人生を歩んで行く物語である。▼【比那名居天子(♂)の幻想郷生活】を投稿しており、いくつも同時に書いているので遅くなったり…
☆10:26
☆9:52
☆8:6
☆7:4
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):395,654/450/620|お気に入り:2,201|感想:152|投票者:122|平均:7,616 字 除外
連載 13 話
全 67,639 字
調整平均:8.07
 8.07
2019/05/03
03:00
[!]
とある鎮守府に、1人の男が着任してから早数年…鎮守府は災禍の渦(病んでれ災害)に包まれていた。▼加速する狂気。連鎖する恐怖。提督を渦巻く病みの瘴気。▼泥沼の恋愛戦争が日常茶飯事と化した鎮守府に、明日は有るのか。▼ーーーー▼このお話とは別の時間軸で進行する、病み病みじゃない艦娘達のお話「第一次鎮守府友好作戦 〜提督は艦娘達と仲良くなりたいそうです〜」▼https://syosetu.org/novel/174719/を投稿し始めました。▼…
☆10:8
☆9:29
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):332,843/79/97|お気に入り:2,073|感想:50|投票者:67|平均:5,203 字 除外
連載 113 話
全 1,028,411 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/11/25
12:00
[!]
ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスホールドしたり声優になったり幼児退行したりグラビティレズから逃げたり親友がドギツいレズ物の同人誌持ってたりヤンデレになってたり違う世界の友達と遊んだりした月読調の華麗なる日常
☆10:17
☆9:30
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):478,763/126/127|お気に入り:1,558|感想:640|投票者:67|平均:9,101 字 除外
連載 21 話
全 108,293 字
調整平均:7.26
 7.26
2020/08/31
00:00
[!]
 読みやすさ抜群! 一話約四〇〇〇字の週刊連載風ヤンデレラブコメ!▼ ▼ 冒険者のアレンは平和に暮らしていた。しかしある日、国内最高の権力を持ってしまった元カノのリープリに捕らわれてしまう。なす術なく監禁されたアレンは『ヤンデレじゃない女の子と普通の恋愛をする』夢を叶えるため脱獄を誓う。▼
☆10:6
☆9:31
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):148,760/63/75|お気に入り:1,515|感想:36|投票者:72|平均:5,157 字 除外



まずは一杯、どうですか?

推薦作品:黄金芋酒で乾杯を 原作:原作:モンスターハンター

ハンターが切り盛りする、狩りと商事の「南天屋」。そこで起こる悲喜こもごもを書いた作品。
二次創作作品としてクォリティがべらぼうに高いです。モンハン二次小説のキャラクターは大概、ドライな死生観の持ち主で...
(全文表示)


推薦:えむえむ 評価: (参考になった1ならなかった0)


先生は、燃え尽き症候群の調教師

推薦作品:燃え残り 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はAC6のハンドラー・ウォルターが解放者ルートをたどり、何故かキヴォトスに流れ着いて先生になってしまった話です。
この作品の特徴としては今まで生きてきたウォルターの価値観や人間性と、キヴォトス...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧