小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

掛け合い (41件)二次 オリ

連載 34 話
全 63,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/20
15:29
[!]
少年ジャンプキャラ同士で掛け合いしてみたらどうなのかなと思い、想像が膨らんだ結果を書いてみました。自己満足かつ初投稿です。▼✳︎ただいまリアルが忙しいので投稿が遅れてます。申し訳ありません▼注意▼・クロスオーバーものです苦手な方はブラウザバックをお願います▼・あくまで会話ではなく掛け合いです。ゲームの様な感じと考えていただければ幸いです▼※2017/12/25 に会話シリーズも出しました。▼・主要キャラクターをメインに考えています▼ ・…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,181/10/5|お気に入り:86|感想:42|投票者:4|平均:1,862 字 除外
短編 53 話
全 225,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/25
16:18
[!]
※この作品は「ウマ娘シンデレラグレイ」と「TOUGH」シリーズの高校鉄拳伝~龍を継ぐ男とのクロスオーバー作品となります。▼“怪物”オグリキャップと“灘神影流現当主”宮沢熹一、片親同士の二人が『もしも、幼少期に宮沢静虎とオグリのお母さんとの結婚により兄妹となったら?』という概念の下で今まで私が書き溜めていた文を少しだけ書き直す形で投稿させて頂きます。▼時系列はバラバラの短編、更には『二人が兄妹となり、幼少期にタマモクロスと出会っていたら?…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,639/16/33|お気に入り:81|感想:18|投票者:4|平均:4,249 字 除外
連載 5 話
全 27,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/08
07:00
[!]
 魔法を遠ざけたい少年(変態)が魔法少女とぐだぐだな日常を過ごす、そんなお話。▼ 戦闘や全力全壊は薄味に、ほんのり崩壊したキャラクター達の掛け合いでコメディを目指したい、というスタンスで書いておりますので悪しからず。▼ なお、拙作は初投稿ですので、お話の内容や投稿の仕方とか気になるところがあれば、是非ご指摘下さいませ。▼ そんな感じでよろしければ、移動中などの暇潰しにどうぞ。▼※2015/7/5 一部変更しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,978/-/-|お気に入り:60|感想:2|投票者:1|平均:5,565 字 除外
連載 5 話
全 38,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/15
10:43
[!]
『幻想郷』、そこは幻想と妖怪の最後の楽園。その楽園に、突如として『招かれざる者』が来訪する。▼ 永遠亭に、とある重篤患者が運び込まれる。彼は名を、『ジョセフ・ジョースター』と名乗った。時を同じくして、里で惨殺事件が発生する。それがジョセフの新たなる宿命の幕開けとなるのだ。▼ ジョセフを含め、郷に『ジョジョ』を名乗る三人の若者たちが幻想入り。一人は変わった髪型、一人は落ち着いた少年、もう一人は女性。彼らは幻想郷に現れた、スタンドと生物の合…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,256/2/3|お気に入り:53|感想:10|投票者:4|平均:7,749 字 除外
連載 3 話
全 14,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/09
22:04
[!]
「悪くない、な。もう、私の隣に立っても見劣りしなそうだ。」▼恒例になった早朝の訓練。▼少しだけ息を切らしながら、緑髪のエルフは穏やかに笑う。▼「はぁ、はぁ、はぁ......なんだよ、それ......」▼「さぁ、なんだろうな?......お前がここに来てからもしばらく経つ。どうだ?身を固める決意はできたか?」▼意味深な言葉だが、少年は疑問は持たない。こんな掛け合いもまた、慣れたものだった。▼「......身を固めるも何も、師匠は知ってるで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,918/4/2|お気に入り:40|感想:0|投票者:0|平均:4,791 字 除外
短編 7 話
全 16,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/15
20:42
[!]
タイトルのまんまです。▼※「もしも〇〇がPXZに参戦したら」という妄想で考えた掛け合いまとめです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,902/25/12|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:2,339 字 除外
連載 53 話
全 397,706 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/28
21:19
[!]
▼☆最新話《HALOに登場する企業とか、いろんなお店》▼ どんどん企業の追加してます!皆見てね!▼☆「インフィニティが戦うと言ったな、あれは嘘だ」までは台本形式ですがその次の「艦娘とテレビゲーム」からは小説形式となっています、台本形式が嫌いだ!という兄貴姉貴、クッソ汚いホモどもは「艦娘とテレビゲーム」からご覧ください▼2020/06/05 スパルタン図鑑の更新▼ (誕生日情報があるスパルタンⅡに艦娘の誕生日を振り分け)▼ (さらに精密な…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,873/2/3|お気に入り:32|感想:14|投票者:3|平均:7,504 字 除外
連載 49 話
全 174,564 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/06
23:58
[!]
「ふざけるのも、大概にしなさい!」▼ 怒号が発せられたと思うや否や、霊夢の放った鋭い拳は、俺の腹に深々と突き刺さった。拳が腹を貫通したと錯覚するほどの衝撃に、うめき声とともに肺の中の空気がこぼれ出る。▼ 俺は膝から崩れ落ち、そのまま畳の上に倒れこむ。悶絶する俺を尻目に、霊夢――この博麗神社の巫女は、不機嫌そうに足を踏み鳴らしながら、どこかへ立ち去っていった。▼「……相変わらず、いい踏み込みのリバーブローだったね、あれは。世界を獲れる一撃…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,934/2/6|お気に入り:20|感想:2|投票者:2|平均:3,563 字 除外
未完 16 話
全 60,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/20
21:38
[!]
読者の皆様初めましてY・MOOTと申します。このお話は、アブソリュート・デュオの世界に来たオリ主でオリ神な四人+αが昊陵学園で透流達と一緒に過ごすというものです。厨二設定が多数ありナレーションとの掛け合いがあったりします。キャラ崩壊するときがあります。タグの残酷な描写とアンチ・ヘイトは保険のために付けています。▼大体原作通りですが原作崩壊な所もあります。▼初投稿&初二次創作ですので至らない所があると思いますのでご了承下さい。誤字脱字等も…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,920/-/-|お気に入り:19|感想:4|投票者:3|平均:3,802 字 除外
連載 3 話
全 7,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/23
20:00
[!]
有沢優希は突如母親から浦の星女学院への転入が言い渡される。▼近いうちに浦の星女学院に危機が訪れるという。はたして、その危機にどう立ち向かうのか。また9人の少女達とどう関わるのか。▼Aqoursと優希が織り成す新たな物語…。▼後書きは本編と直接関わって来ることは基本ありませんので掛け合いを楽しんでいただければなと思っております。▼※タグはちょくちょく変更します。ご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,990/-/1|お気に入り:18|感想:2|投票者:0|平均:2,469 字 除外



滾る一夏の指がシャルロットに襲いかかる!

推薦作品:織斑一夏のスーパーゴッドフィンガー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

シャルル・デュノアが転入してきたその日。織斑一夏は強い感情を抱く。
最初は男にそんな感情を抱く自分に戸惑うが、シャルルがシャルロットという少女だったことを知り悩みが解決する。
それから自身の目的の為に...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった18ならなかった4)


HFの後日談。

推薦作品:Heaven's Feel After 『ある昼の出来事』 原作:原作:Fate/stay night

Fateの桜トゥルーエンドの後日談。
士郎が桜が同級生になってからの、こういう話をしそうだな、という内容が書かれてます。
少しネタバレすると、桜は間桐雁夜に対して。士郎は衛宮切嗣に対してのちょっとした...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧