小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

森久保乃々 (23件)二次 オリ

連載 7 話
全 42,200 字
調整平均:8.33
 8.33
2017/04/12
23:20
[!]
森久保乃々「えっ……」
☆10:2
☆9:39
☆8:16
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,582/19/20|お気に入り:1,140|感想:64|投票者:75|平均:6,029 字 除外
連載 41 話
全 54,794 字
調整平均:6.33
 6.33
2018/10/08
17:25
[!]
346プロダクションに採用されたばっかの新米プロデューサーの仁井悠馬。▼早速プロダクションの近くに引越したら、お隣さんは美少女モデルの佐久間まゆ、軽い引きこもりの森久保乃々!▼お、俺ラッキーじゃん。▼とりあえず、はちゃめちゃラブコメ…のつもりですけどぉっ!▼働け!森久保ォ!!▼8/27はぼののの誕生日。▼9/7はままゆの誕生日。▼小説出せてよかった!▼まゆの「ばいばい♪」が可愛すぎて死ぬ…。▼まゆの「ばいばい♪」が可愛すぎて死ぬ…。▼間…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,926/4/4|お気に入り:495|感想:44|投票者:11|平均:1,336 字 除外
短編 25 話
全 70,368 字
調整平均:6.81
 6.81
2019/10/16
11:09
[!]
もりくぼぱ~り~▼色んな属性の森久保が出てきます▼作者の妄想注意報を発令しておきます▼気紛れ更新▼この作品結構適当なので、読者の皆様も適当な感じで暇潰し程度にどうぞ。感覚的にはやっすい紅茶菓子です。
☆10:1
☆9:7
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,085/-/1|お気に入り:311|感想:34|投票者:25|平均:2,815 字 除外
連載 8 話
全 61,630 字
調整平均:7.75
 7.75
2017/01/14
04:00
[!]
▼アイドルマスター シンデレラガールズssです!▼輿水幸子さんと仲間達のお話です!▼最初はシリアスですが、全体的にはコメディーでいきたいと思ってます。▼キャラがこれじゃない、とかあるかもですし、▼独自解釈とかもありお見苦しい所があるかもですが、それでもお付き合い頂けたら凄く嬉しいです♪▼後プロデューサーがオリです。▼そういうのがお嫌いな方はすみません!▼メインはアイドル達ですので!▼最後に文章力が拙く、お目汚しがあるかもですが精一杯頑張…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,824/-/-|お気に入り:79|感想:9|投票者:10|平均:7,704 字 除外
連載 11 話
全 20,065 字
調整平均:8.38
 8.38
2018/04/15
16:01
[!]
森久保乃々がどうして「地味」という自己評価と矛盾してピアスをつけたりしているのか、どうして「もりくぼ」という一人称が混在するのか。その辺りを掘り下げた森久保乃々の前日譚です。
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,572/7/25|お気に入り:39|感想:2|投票者:10|平均:1,824 字 除外
連載 60 話
全 185,021 字
調整平均:7.88
 7.88
2018/02/23
19:00
[!]
2060年………人類の科学の進歩により航空戦力が『人型戦闘機械』と呼ばれる二足歩行ロボに置き換えられるようになった時代。日本のとある地方で事件は起こった。▼それまで固い同盟関係を結んでいたアメリカ合衆国が『新アメリカ帝国』と名を変え、日本の領土を攻撃。それにより多大な被害が出た。▼この攻撃により世界のパワーバランスが崩れ、至る所で戦争が始まる中、貧弱な装備の日本もすぐに降伏しそうになった。▼しかし、そこで彼らは偶然にもとある兵器の発掘に…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,427/-/1|お気に入り:45|感想:37|投票者:8|平均:3,084 字 除外
短編 1 話
全 1,665 字
調整平均:8.17
 8.17
2017/02/17
03:00
[!]
あらすじとか…むーりぃ…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,517/1/-|お気に入り:15|感想:1|投票者:6|平均:1,665 字 除外
短編 1 話
全 6,258 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/02/11
03:19
[!]
森久保乃々の後悔と、後から気づいたほんとうの気持ちのお話。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,943/1/-|お気に入り:16|感想:2|投票者:5|平均:6,258 字 除外
完結 3 話
全 16,140 字
調整平均:7.20
 7.20
2018/05/27
22:10
[!]
もしも、依田芳乃がシンデレラガール総選挙に選ばれたらというお話です。▼作者の偏見、独自の解釈を含むので、苦手だと思った方はブラウザバックを。▼誤字や誤用などがあったら報告してくれると助かります。▼それではどうぞ。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,139/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:5|平均:5,380 字 除外
短編 6 話
全 14,416 字
調整平均:5.60
 5.60
2019/06/07
23:54
[!]
アイドルマスターシンデレラガールズの短編SS集です。▼ゲームのテキストからの引用が多めです。▼基本的にpixivとの二重投稿です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,064/1/1|お気に入り:24|感想:1|投票者:5|平均:2,403 字 除外



仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


式波ヴンダーのSSです。

推薦作品:あれから10年経ちました。 続・使徒に憑かれた三号機の中のアスカを助けに言ったら僕がヴンダーの艦長になった件について 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン


一時期ツイッターではやった式波ヴンダーのSSです。
いくつかハーメルンでも式波ヴンダーのSSがありますが、すごい中身が細かいです。
シンエヴァが終わって、映画の方のエヴァは終わりましたが
2時創作の...
(全文表示)


推薦:hinatarou 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧