小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

没作品 (14件)二次 オリ

連載 8 話
全 35,426 字
調整平均:8.51
 8.51
2015/09/23
20:29
[!]
ここには先の展開が思いつかなかったり、決定的な矛盾が出たり、設定が多すぎて諦めたり、単に飽きたりなど、様々な理由で没にしてパソコンの中で眠っている没SSを適当に放り出して行こうかと思います。▼また、新たに書いてみたはいいものの没ったSSなどもここに乗せるかもしれません。▼あまり期待はせずに、本当に暇な時の暇つぶしくらいの気持ちで見てやって頂けると幸いです。▼注意事項:ここに載せるSSは全部エタっています。▼たまに10話くらい続くものもあ…
☆10:6
☆9:54
☆8:20
☆7:15
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,832/5/78|お気に入り:1,171|感想:180|投票者:99|平均:4,428 字 除外
短編 1 話
全 3,662 字
調整平均:7.71
 7.71
2020/05/05
00:22
[!]
神様転生杯に参加しようと思ったけど、オリ主限定なので参加できないことに気づいた没作品。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,542/-/-|お気に入り:23|感想:3|投票者:7|平均:3,662 字 除外
連載 29 話
全 58,795 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/03/01
23:03
[!]
非ななな書籍化おめでとうございます!▼おめでとう! おめでとう! 待ってた!!!▼めっちゃ面白いので是非皆さんもご一読ください! ▼書籍化だけでなく既に楽曲もあるので、是非!▼非なななx呪術ネタを雑多に書いていこうかと思います。▼色んなものを雑多に更新しているので、目次からどうぞ。▼描写力が足りてないのと下手なので全然両作品の良さとか魅力とか設定とか表現し切れてなくて、▼原作読んでない方には訳わからないと思います。すみません。▼ハーメル…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,722/3/30|お気に入り:26|感想:3|投票者:6|平均:2,027 字 除外
連載 90 話
全 326,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/09
16:45
[!]
書き溜めたけど途中でエタってる感じの消すにはちょっと勿体ないと感じたモノをバンバン上げて行くシリーズ。一次二次を問わず様々なネタを投稿します。▼もしよろしければネタなど使っていただければ……。▼没作品内容▼◆インフィニット・ストラトス▼◆ガールズ&パンツァー▼◆真剣で私に恋しなさい!!▼◆魔法少女リリカルなのはシリーズ▼◆GOD EATERシリーズ▼◆蒼き鋼のアルペジオ▼◆Fate/Grand Order▼◆ダンジョンに出会いを…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,766/-/3|お気に入り:50|感想:4|投票者:3|平均:3,622 字 除外
未完 3 話
全 19,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/24
19:56
[!]
比企谷八幡に優秀で気分屋の姉的存在の幼馴染が居たら…というお話。あと没ネタです。▼没になった理由はあまり八幡が捻くれてなさすぎて何か普通の男子高生で詰まらないと言った理由…もほんの少しあるけど本当は作者の意欲保てなかっただけだったりするお蔵入り作品。▼よければどうぞ召し上がれ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,352/-/-|お気に入り:28|感想:2|投票者:3|平均:6,525 字 除外
短編 1 話
全 1,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/08
00:00
[!]
没作品ですが、勿体ないので題材提供がてら出します。▼没作品なので文字数も少ないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,596/-/7|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:1,954 字 除外
完結 7 話
全 13,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/04
22:00
[!]
リコリス・リコイルに感化された作者だったが連続して没作品を生み出してしまったが為の供養です。▼アイデアが思い浮かべば再構成して出そうかな、と思ってます。 ▼タグは保険として殆ど付けてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,238/-/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,979 字 除外
完結 7 話
全 13,916 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/01
12:00
[!]
公式が砕いたコアメダルをかき集めてなんかビンの王冠に作り直したお話。▼今年の戦隊と設定がかぶった没作品を、嘘企画という形で四月馬鹿に第一話だけ書き足してお出しします。▼一日かけて書き終えます。出来れば当日昼までには〆たいところ。▼一応復活のコアメダルのネタバレ注意▼あと世界観を借りつつどこまで原作要素に寄り添わずいられるかひねくれチャレンジ。▼なので原作キャラ0人です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):482/2/2|お気に入り:6|感想:2|投票者:1|平均:1,988 字 除外
短編 12 話
全 29,069 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/17
19:00
[!]
短編です(ごり押し)▼思い付きで書いたはいいものの,その後の展開が思いつかずに執筆中小説の欄が増えていくのでここで放出しようという訳です。別名没作品の墓場。▼〈内容物〉▼・書き始めたはいいけど途中でやめちゃった作品▼・設定だけ書いて終わったモノ▼・機能の試しとして書いていたモノ▼短編が増えれば増えるほどタグなどを増やしていく方針です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,064/1/8|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,422 字 除外
完結 20 話
全 39,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/17
00:34
[!]
2021年2月5日をもってバンドリとのクロス作品ブラック団GTは削除となったが、作者にはBanG Dream!に対する未練が残っていた。このために書くことにした。▼注:①キャラ崩壊注意です。▼  ②視点は原則青山由美とします。▼  ③他の自作品とはリンクしません。▼これらを踏まえた上でお読みください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,588/1/3|お気に入り:3|感想:4|投票者:2|平均:1,982 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧