小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無表情 原作:二次創作 (81件)総合 オリ

連載 92 話
全 906,003 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/28
20:52
[!]
 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2…
☆10:149
☆9:362
☆8:83
☆7:55
☆6:14
☆5:23
☆4:12
☆3:6
☆2:4
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,150,917/951/8,216|お気に入り:11,837|感想:1,373|投票者:726|平均:9,848 字 除外
連載 49 話
全 238,430 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/12
21:00
[!]
無口無表情な灰の妖怪がどんどん勘違いされながらも美味しいものと美しい風景を求めて旅をする…!▼※古代スタートに妖怪のオリ主です。▼生存確認用のTwitterアカウントです。▼どれくらい進んだかとか、灰の旅路、ハーメルンに関することを呟いたりしてます。▼投稿時間の報告なんかも基本Twitterでしています▼https://twitter.com/rxwrfa831yjalb5?s=21&t=7Bddi4W-lQhSG6HlWW3i…
☆10:53
☆9:253
☆8:32
☆7:11
☆6:9
☆5:11
☆4:9
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):330,006/1,662/750|お気に入り:4,082|感想:311|投票者:402|平均:4,866 字 除外
連載 13 話
全 52,425 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/04/19
06:48
[!]
隣の家から聞こえてくるギターの音色。その音に合わせてキーボードを奏でます。こちらが練習していると、お隣さんもまた、応えてくれました。それだけが何より楽しくて。それだけで、何より満たされたのです。
☆10:15
☆9:143
☆8:32
☆7:16
☆6:11
☆5:8
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):201,509/33/162|お気に入り:5,009|感想:115|投票者:240|平均:4,033 字 除外
連載 17 話
全 77,562 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/11/09
21:07
[!]
これは無口無表情系オリ主が、幼馴染である響の前で死んだり、行方不明になったり、敵対したりして、装者たちがひたすら顔を曇らせるお話です。▼※なお、オリ主本人はさほど深刻ではない模様▼【響視点のあらすじ】▼ ツヴァイウィングのライブで認定特異災害ノイズに襲われ、目の前で親友を失った立花響。それから2年後、シンフォギアの装者となった彼女の前に、死んだはずの親友が装者となって現れる。▼ 遺されたツヴァイウィングの片翼『風鳴翼』▼ 謎の少女『雪音…
☆10:8
☆9:80
☆8:22
☆7:13
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,779/28/206|お気に入り:5,114|感想:136|投票者:140|平均:4,562 字 除外
連載 11 話
全 53,379 字
調整平均:7.78
 7.78
2018/02/03
12:00
[!]
神喰の世界に転生した主人公、アグネス・ガードナーは、その一部始終を見るためだけに危険を承知で極東支部に転属した。しかし危険な極東支部に行くことをよく思わなかったアグネスの祖父は、彼女が孤立してホームシックになり帰ってくることを期待して、シックザール支部長とサカキ博士に偽の情報をリークした。▼『アグネス・ガードナーはゴッドイーターになる以前本部で活動していた凄腕の暗殺者である』と……▼そんな誤解から始まり、傍観するはずだったのに巻き込まれ…
☆10:6
☆9:53
☆8:25
☆7:11
☆6:8
☆5:14
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,848/2/54|お気に入り:3,887|感想:89|投票者:130|平均:4,853 字 除外
完結 28 話
全 235,262 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/01/05
01:51
[!]
善行に次ぐ善行で死んだ女性がセブルス・スネイプとして生まれ変わり、前世女性だったことを活かしてリリーに恋心を抱かないようにすることからスタートする物語。▼無表情、めんどくさがり屋、マイペース、なのにやってることと言ってることはジェームズ・ポッターといい勝負な成り代わりセブルスの生存エンドを目指すギャグストーリーです。▼※年齢が上がるごとにお茶目さが増していきます。▼
☆10:13
☆9:114
☆8:21
☆7:14
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:6
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,155/55/278|お気に入り:2,576|感想:103|投票者:186|平均:8,402 字 除外
短編 13 話
全 186,311 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/04/17
22:30
[!]
AOIちゃんになっちゃった。(ぼっちは継続)
☆10:22
☆9:81
☆8:14
☆7:10
☆6:7
☆5:8
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):185,093/13/93|お気に入り:2,646|感想:160|投票者:150|平均:14,332 字 除外
完結 45 話
全 111,724 字
調整平均:7.62
 7.62
2014/10/26
12:00
[!]
十六夜白夜は、己が幸運なのか不運なのか、俄かに判断できずにいた。▼吸血鬼の当主、悪魔の妹(主人)、動かない大図書館、同僚の小悪魔、姉貴分の門番、そして何より「瀟洒な」実姉。▼これだけのメンバーの中にあって、自分の何と凡人なことか。▼だと言うのに、当主の我侭に振り回されるわ妹主人に殺されかけるわ、大図書館に勉強させられるわ小悪魔から危険な視線を感じるわ、あと門番は天然だわ……。▼まったくもってナンセンスであり、白夜は今日も遺憾の意を表明し…
☆10:8
☆9:66
☆8:30
☆7:23
☆6:13
☆5:7
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):394,271/15/65|お気に入り:2,689|感想:183|投票者:174|平均:2,483 字 除外
短編 9 話
全 26,318 字
調整平均:8.02
 8.02
2023/10/28
23:43
[!]
▼ タイトル通り。▼ なんか思いついたの書いただけなんで、つづき誰か描いてくれない?
☆10:8
☆9:72
☆8:15
☆7:5
☆6:3
☆5:8
☆4:5
☆3:2
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,698/46/217|お気に入り:2,801|感想:36|投票者:131|平均:2,924 字 除外
連載 92 話
全 322,372 字
調整平均:8.13
 8.13
2023/09/20
16:03
[!]
ある日不意に私は思い出した、この世界を知っていると。▼ならばできることはただ一つ、原作に関わらないこと。▼もし関わってしまったのならば、自分から動かないこと。▼下手に動いて自分が死ぬのはごめんだ。▼私は凡人なのだ、この世界の住人とは違う。▼生きるため、私は口をただ閉ざす。▼あ、でも。推しは推させてください。邪魔はしませんので。▼割とシリアス・序盤キャラあまり出ない。▼完璧自己満小説です。▼主人公は豆腐メンタル。関係性に悩みまくって脳内パ…
☆10:18
☆9:72
☆8:18
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:6
☆3:2
☆2:5
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):235,056/44/311|お気に入り:2,241|感想:129|投票者:147|平均:3,504 字 除外



糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった304ならなかった31)


同原作推薦一覧