小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

甘め (17件)二次 オリ

連載 2 話
全 6,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/22
17:00
[!]
 きくりさんにも幼馴染がいてもいいでしょうの精神。アニメ見ただけの99%妄想。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,318/3/7|お気に入り:108|感想:1|投票者:3|平均:3,118 字 除外
連載 18 話
全 137,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/15
14:28
[!]
Aqoursとオリ主のifストーリー▼普通にいけば高校2年生、しかし高校生活を送らずに実家の手伝いをして日々を過ごす春採 湊(はるとり みなと)とそんな彼を気にかけるAqoursのメンバー。▼アニメ5割オリジナル5割程で話を進めていきたいと思います。▼基本的には全員にスポットを当たるようにしますが、私が2年生激推しの為に偏る可能性もあります、ですのでメインは2年生です。▼アニメは時系列通り、オリジナルはサ○エさん方式の日常です!▼シリア…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,901/-/2|お気に入り:85|感想:6|投票者:2|平均:7,650 字 除外
短編 2 話
全 11,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/18
12:33
[!]
これは、ただ某元帥がデレデレしている作者得のお話です。▼クザンと溝を深めたり、ボルサリーノに米俵のように運ばれたりと、三大将でやんや騒いでいる約二十二年前ら辺を中心に、サカズキを軸として物語は紡がれます。▼基本、オリヒロインとイチャついてるだけのような気もする。▼幸せな家庭を持ったサカズキを、愛でられる勇者様にこの作品を捧げます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,925/-/9|お気に入り:50|感想:4|投票者:2|平均:5,630 字 除外
連載 9 話
全 41,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/27
03:15
[!]
ローゼンメイデン。▼それは至高の少女になるべく人形。▼その為に争い、ローゼンメイデンが動くに必要な『ローザミスティカ』を奪い合う。▼至高の少女『アリス』になれば『お父様』の愛を一身に受けられる。そんな禁断の果実を得ようと、姉妹は戦う。▼そんな世界にヲタクで人形フェチな男が引き摺り込まれる……▼不定期投稿。▼早ければちょっと遅い時も有り。▼最新投稿から2週間後を過ぎる事が無い様に、▼と言う更新ペースで御座います。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,282/-/3|お気に入り:30|感想:1|投票者:2|平均:4,595 字 除外
短編 1 話
全 2,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/05
01:12
[!]
タイトルそのままです。誰かがすでにやっていそうなネタでしかない▼前半甘めなカズめぐ。尊い▼※注:某高木さんとは一切関係がありません▼そういえば高木さんて声優りえりーだったんですね
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,949/-/1|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:2,330 字 除外
短編 1 話
全 4,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/03
06:00
[!]
オグリキャップの良馬場SS。▼甘めの話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,433/-/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,722 字 除外
未完 1 話
全 3,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/20
17:51
[!]
 ある日、皆は、聴いた。『貴方は、龍神か?真竜か?悪魔王か?それとも神か?』と。▼ その者は、答えた。▼―――龍神?真竜?悪魔王?神?馬鹿言うな。んなの大昔に越えた。▼※皆原作が人外魔境って言うけど、人外魔境じゃない。▼※だから、本物の人外魔境を書きたいと思います。▼※息抜き小説。▼※設定甘め。▼※多作品から抜き取ります。▼※不定期更新です。▼※二次メンバーは、多少の性格改変。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,806/-/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:3,851 字 除外
未完 2 話
全 9,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/01
03:04
[!]
お前さんは知っているかい? あの騎士の伝説を、英雄譚を、物語を。それはなんの統一性もなく、まるで夢みたいな話だけど…………あの騎士が皆を救ったというのは、紛れもない事実なんだよ。▼ ダクソssを読んでいたらつい衝動的に書いてしまった。▼ 後悔していなければ反省もしていない。我が執筆に一片の悔いなし。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,009/-/-|お気に入り:9|感想:4|投票者:2|平均:4,945 字 除外
短編 2 話
全 3,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/17
23:50
[!]
初めてこういうの書いたので甘めに見てくださいお願いしますなんでもしますから(なんでもするとは言ってない)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,490/-/-|お気に入り:9|感想:4|投票者:1|平均:1,550 字 除外
短編 1 話
全 3,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/05
03:54
[!]
拙いですが甘めに見ていただけると嬉しいです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,296/-/4|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:3,609 字 除外



カードゲーム好きにおすすめする「バトル・オブ・メインズ」

推薦作品:BOM 前世で沼墜ちしたカードゲームのアニメへと転生して父親になりました 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

オリジナルのカードゲーム小説です。遊戯王、ポケモンカード、デュエルマスターズを複合したような手堅くしっかりしたルールです。
テーマ、対戦過程は現代遊戯王に近いです。テーマのサポートカードが多く必然的に...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


目だ!耳だ!鼻! 石川賢テイストで送る血みどろマギカ

推薦作品:魔法少女きょうこ☆マギカ 流れ者達の平凡な日常(魔法少女まどか☆マギカシリーズ×新ゲッターロボ) 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

マギカシリーズと新ゲッターロボとのクロスオーバーである本作
主人公はゲッターの流(ながれ)竜馬ですが、準主人公的な佐倉杏子の存在も大きいです。
杏子好きにとっては、これだけでもう嬉しいところですが、
...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧