小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異端児 (57件)二次 オリ

連載 12 話
全 71,587 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/03/13
14:41
[!]
NOUMINインストールのオリ主が色々暴れるお話。▼苦手な方はご容赦ください。▼──佐々木小次郎が扱ったと言われる剣術『岩流』▼それはあまりにも完璧で、美しく完成されていた。▼彼の一族はその指南書を読んだだけでソレに魅入られた。魅入られてしまった。▼歪んだ一家は、歪みに気付かぬまま。▼開祖の嘆きは聞こえず、理念は悪用される。▼開祖──佐々木小次郎は願った。▼「どうか、私の後継者足り得る気骨のある魂を……」と。▼そして、その願いは聞き入れ…
☆10:14
☆9:91
☆8:28
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,715/487/639|お気に入り:4,513|感想:125|投票者:163|平均:5,966 字 除外
連載 12 話
全 120,422 字
調整平均:7.91
 7.91
2017/03/01
20:17
[!]
その男、日向に生まれし異端児なり。▼その男、殺人狂なり。▼その男は日向の才には恵まれず、しかし殺しの才に関しては他の誰の追随も許さなかった。▼これはチャクラを持つ人間に対して強烈な殺人衝動を持ち、死を視る白眼を開眼した日向の異端児の物語である。
☆10:6
☆9:66
☆8:20
☆7:14
☆6:7
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):272,745/80/79|お気に入り:3,719|感想:103|投票者:138|平均:10,035 字 除外
連載 38 話
全 289,402 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/08/13
21:44
[!]
一つの命が【幻想郷】に芽生えた。▼失われた命が他の大地で新たな人生を歩んで行く。▼生まれた命は人間の男の子だった……その子はただの人間だったが彼は異端児であった。▼しかしおかしかったのは世界の方だった……▼異なる感覚を持った一人の男の子はやがて青年へと成長していき、なんやかんや周りに振り回されたり振り回したりして新しい人生を歩んで行く物語である。▼【比那名居天子(♂)の幻想郷生活】を投稿しており、いくつも同時に書いているので遅くなったり…
☆10:26
☆9:52
☆8:6
☆7:4
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):395,634/430/620|お気に入り:2,201|感想:152|投票者:122|平均:7,616 字 除外
連載 15 話
全 76,519 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/12/22
19:10
[!]
 不倶戴天の敵、絶対悪。そんな怪物たちに、人類と同じく知性と理性と感情があるならば。▼「俺がなってやるよ。お前たちの英雄に」▼ 誰も救ってくれる人がいないから。怪物も人間も敵になるというなら、今手を差し伸べられるのは、自分しかいない。▼ 救われない者たちに、せめてたったひとかけらでも希望を見せたくて。▼ ――救われぬ者に、救いの手を。▼ 彼は異端児たちに、手を差し伸べた。
☆10:3
☆9:45
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,676/67/95|お気に入り:1,936|感想:22|投票者:60|平均:5,101 字 除外
連載 48 話
全 334,528 字
調整平均:7.41
 7.41
2020/11/15
08:00
[!]
 百式和麻は男ながらも乙女の嗜み“戦車道”を嗜んでいた。▼ 西住、島田と並ぶ戦車道の名家・百式家の長男である和麻は、母の影響から戦車に憧れを幼い頃から抱いていた。▼ 幼き頃から高校まで整備士としての道を進みながらも、和麻は戦車道を学ぶ。▼ 疾風迅雷。その呼び名を持ち、乙女の嗜みである戦車道を嗜む彼は世間からある呼び名で蔑まれていた。▼“疾風迅雷の異端児”▼“戦車道を穢す日本の恥”▼ 陰で蔑まれながらも、和麻は自身の道を歩んでいた。▼ 自…
☆10:13
☆9:27
☆8:20
☆7:8
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):166,876/35/36|お気に入り:1,266|感想:138|投票者:96|平均:6,969 字 除外
短編 2 話
全 19,338 字
調整平均:8.92
 8.92
2022/11/15
07:14
[!]
▼─────大好きだよ、私の愛しい英雄さん▼─────いつか、世界を救いにきてね▼自分を世界を滅ぼす悪いドラゴンだと彼女は言って俺の元を去っていった▼自分を殺してほしいという呪いを遺して▼これが俺が『世界を救う/隻眼の黒竜を殺す』までの『迷宮神聖譚《ダンジョン・オラトリア》』だ。
☆10:5
☆9:46
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,692/46/38|お気に入り:1,085|感想:23|投票者:61|平均:9,669 字 除外
 朱き眼の術師
原作:呪術廻戦 作:あーぜうす
連載 2 話
全 10,809 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/08/19
12:35
[!]
混沌の中から生まれた朱き眼の一族の異端児。▼問題児たちと出会い、呪術師という茨の道を進む中でその眼が写すものとは───
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,954/10/26|お気に入り:1,714|感想:15|投票者:19|平均:5,405 字 除外
連載 30 話
全 50,691 字
調整平均:6.12
 6.12
2020/06/16
01:46
[!]
原作よりかなり昔▼ダンジョンに生まれた異端児の一匹の狼▼そんな狼に芽生えた自我……ではなく宿った魂▼死にたくはないし取り敢えず自由に生きていこうとする▼一匹の狼の物語▼特になにも考えてないので変なところがあると思いますが▼指摘があれば調べて修正しようと思います▼他の二次創作読んでたら何か書きたくなったので筆を取りました▼モンスター側に転生をあまり見かけなかったので、何かイレギュラーな感じのモンスターいたら面白いかなと思って書いてみてます…
☆10:4
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):167,428/58/57|お気に入り:1,617|感想:52|投票者:41|平均:1,690 字 除外
連載 5 話
全 40,044 字
調整平均:8.69
 8.69
2021/11/16
19:26
[!]
 芳村エト × 異端児(ゼノス) = ?▼ ▼ 喰種のために世界に抗ったエトと、ダンジョンから地上に出る夢を持つ異端児(ゼノス)達——彼等の運命が交錯するような、そんな物語。▼※原作開始前から始まります。▼※原作、外伝ソード・オラトリア、アストレア・レコードのストーリーを絡めているため、未読の方は予めご了承下さい。
☆10:3
☆9:31
☆8:7
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,845/62/63|お気に入り:726|感想:26|投票者:47|平均:8,009 字 除外
連載 24 話
全 86,313 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/13
16:53
[!]
知る事こそを第一とする、ある子供。▼ある者は”異端児”と言い、ある者は”救うべき生徒”と言う。▼ある者は”分かり合えぬ”と言い、ある者は”理解者”と言う。▼知識を求めた先は、果たして。▼注意事項▼・この小説は、『ブルーアーカイブ』の二次創作です。▼・オリジナル展開、原作の一部改変が存在します。▼・シリアス全開(ギャグ要素皆無)です。
☆10:4
☆9:21
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,285/3,381/6,400|お気に入り:758|感想:27|投票者:38|平均:3,596 字 除外



メアリーに少しでも情を持つあなたへ

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

本音を言うなら『Ib』を好きな全ての人に読んでもらいたい、正統派の二次小説。本編再構成IF、というやつだろうか。
メアリーにスポットを当てた作品なので、メアリーが好きな人へ、程度のフィルターを掛けさせ...
(全文表示)


推薦:白瀧 評価: (参考になった10ならなかった0)


古き良き時代の名作ゲームはリアルだと狂気

推薦作品:さんぺいものがたり 原作:原作:ウィザードリィ

古参ゲーマーが苦行じみたルーチンワークを積み上げ育てた廃キャラみたいな主人公が異世界転移先で色々とやらかすストーリー、グレーターデーモンの養殖(仲間を呼ぶモンスターが全滅しないよう狩り続ける行為、対策...
(全文表示)


推薦:灰汁人 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧