小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

範馬刃牙 (19件)二次 オリ

連載 12 話
全 67,421 字
調整平均:8.06
 8.06
2019/11/01
01:27
[!]
宮本武蔵との戦いに敗れ、臓腑を吐き出し、背骨を斬られ死んだ烈海王。▼死力を尽くし、存分に、打ち、蹴り、手裏剣、九節鞭、秘技をも使い、それでも敗北した。▼薄れ行く意識の中、負けを認め、次回に想いを馳せ、そして悔いなく、満足感に満ちながら死んだ。▼しかし、奇跡は起き、異世界の地に魔拳降り立つッッ!!!▼復ッ活ッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼と、まぁ、こんな感じにバキと盾の勇…
☆10:23
☆9:105
☆8:25
☆7:20
☆6:8
☆5:20
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):357,956/46/59|お気に入り:5,591|感想:308|投票者:223|平均:5,618 字 除外
完結 25 話
全 119,684 字
調整平均:9.17
 9.17
2019/03/08
12:16
[!]
地上最強の生物、範馬勇次郎▼あるとき彼は、かつて出会った奇妙な男の話を語る。▼それは全世界規模の波紋となる、「史上最強」の生物との死闘の始まりであった。▼この作品は過去にarcadiaで書いたものをサルベージしたものです。▼時系列としては「範馬刃牙」の後、「刃牙道」の前となります。地上最強の親子喧嘩が終わった後の話です。▼加筆、修正を加えつつ、なるべく早く全話投稿したいと思います。▼新しく投稿開始しました、これも過去作をサルベージしたも…
☆10:60
☆9:95
☆8:21
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,256/94/121|お気に入り:1,241|感想:35|投票者:189|平均:4,787 字 除外
連載 13 話
全 44,144 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/11/12
19:43
[!]
▼「疑問があるんですよ。」▼「…なんだ?」▼「【最強の戦乙女】と【地上最強の生物】。どっちが強いんですかね?」▼ 
☆10:5
☆9:30
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):128,701/131/218|お気に入り:2,808|感想:73|投票者:57|平均:3,396 字 除外
連載 16 話
全 169,737 字
調整平均:8.92
 8.92
2019/08/28
21:13
[!]
この世は暴力で決まる。▼己の我がままを押し通すため、男たちはその拳を振るう。▼板垣恵介先生による格闘漫画の金字塔、『刃牙』シリーズと、▼命がけのタイマン試合を描く、『ケンガンアシュラ』のクロスオーバーです。▼時系列は刃牙シリーズが『範馬刃牙』後、▼ケンガンアシュラが『ケンガンアシュラ』後となっております。▼ご都合主義の二次創作ではありますが、どうかよろしくお願いします。
☆10:7
☆9:45
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,847/49/83|お気に入り:809|感想:73|投票者:62|平均:10,609 字 除外
連載 6 話
全 16,845 字
調整平均:7.96
 7.96
2021/11/28
22:43
[!]
地上最強の生物は愉悦を求める為、SCP財団の施設をを見学するようです。
☆10:0
☆9:15
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,171/27/27|お気に入り:499|感想:22|投票者:31|平均:2,808 字 除外
短編 1 話
全 10,898 字
調整平均:8.50
 8.50
2015/01/31
16:57
[!]
(~~~~ッ!? ゼ、ゼロの使い魔ッ! くぎゅうううぅ……じゃないッ!?▼ クロスオーバー? ここまで全部妄想ッ!? なんと言う筋肉ッッッ!!▼ ギャグ? アンチ? しかもマルチ……Arcadiaで見たッ!!▼ 止められない、開始まってしまう――  間に合わ……謝罪! 今ッッ!)▼
☆10:4
☆9:25
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,852/6/12|お気に入り:128|感想:10|投票者:50|平均:10,898 字 除外
短編 18 話
全 24,065 字
調整平均:7.53
 7.53
2023/10/23
22:41
[!]
彼女は転生者だ。▼自分の存在を不安に思いながら彼女は太古の戦士と共に暮らしている。彼の行く末を変えてしまうかもしれないと知りながら…………。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:6
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,902/72/61|お気に入り:508|感想:38|投票者:21|平均:1,337 字 除外
完結 4 話
全 23,820 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/01/29
18:29
[!]
刃牙シリーズの孤高の柔道家、範馬勇一郎▼TOUGHシリーズの高潔なる鷹、宮沢尊鷹▼この2人の戦いがみてぇなぁと思って書いたものです。▼本編より過去の話となります。▼例によって時間軸が歪んでたりするし、▼勇一郎のキャラや設定などは殆どが(モデルに近づけてるけど)作者の解釈となっております。ご了承ください。▼全三話予定(三話で終わりませんでした、四話予定1/19)。▼終わりました1/29▼なんというか刃牙とタフ以外あっちこっちの作品から顔出…
☆10:5
☆9:21
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,168/25/34|お気に入り:121|感想:12|投票者:34|平均:5,955 字 除外
連載 17 話
全 54,887 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/03/21
16:27
[!]
▼ 男の肉体は飢餓ていた……▼ ▼ 裡なる"戦力"の解放に!▼範馬勇次郎がラクーンシティを堪能する話ッッッ!▼※再開しました。時間軸の設定等は変更しています。▼鬼と神は9月29日、1日休んでLast of Raccoon Cityは10月1日の設定です。刃牙世界の時間軸とバイオ世界の時間軸のすり合わせは適当です。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,304/46/38|お気に入り:304|感想:30|投票者:15|平均:3,229 字 除外
連載 21 話
全 49,352 字
調整平均:7.92
 7.92
2022/03/05
16:02
[!]
宮本武蔵と闘った直後――▼異世界に転移した花山薫は、腕力と転移時に得たスキル、そしてなにより生まれ持った人柄により、人望を得ていくのだった。▼週1更新です。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,233/11/14|お気に入り:277|感想:13|投票者:14|平均:2,350 字 除外



僕らは、ひとりでは強くなれない。

推薦作品:セラフィナイト ~最強世代6人目のウマ娘~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


 ウマ娘アニメ一期で取り上げられた「黄金世代」。その陰で怪我によってチームマネージャーとしての道を歩まざるを得なくなったオリジナルウマ娘が、世代最強の六人目としてターフに復帰する軌跡を描く物語です。...
(全文表示)


推薦:ニモ船長 評価: (参考になった8ならなかった0)


全淫夢厨が読むべき作品

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

簡潔に一言で表すと、『岸辺露伴が淫夢にハマる』話。
しかし、過程がまるで自分を見てるかの様なリアリティを感じる。
▼読む際の注意事項など
日本のみならず海外にまで浸透し始めたネットミーム『淫夢』。
誰...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった17ならなかった1)


同原作推薦一覧