小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

精神崩壊 (24件)二次 オリ

 ラスボスはお母さん
原作:ONE PIECE 作:ラスボスはゴッドウソップ
連載 30 話
全 73,791 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/02/05
23:00
[!]
(旧タイトル:ラスボスはゴッドウソップ)▼ルフィとウタの娘で幼少期の過ちで生まれたってマ?
☆10:5
☆9:82
☆8:13
☆7:10
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):285,903/96/230|お気に入り:3,609|感想:537|投票者:145|平均:2,460 字 除外
連載 10 話
全 62,124 字
調整平均:6.96
 6.96
2022/08/22
16:32
[!]
なんかの夢の中で▼『柱間ァァ!!』▼とか▼『マダラァァ!!』▼とか叫んでるおっさん達いたんだけど、なぁにコレェ!?
☆10:0
☆9:17
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,443/2/14|お気に入り:1,087|感想:12|投票者:33|平均:6,212 字 除外
連載 17 話
全 26,159 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/04/22
18:48
[!]
ポケモン界にはミームのような人物がいる▼その名も「レッド」▼ジムリーダーやチャンピョン▼著名な博士までがその名を口にする▼しかし、荒唐無稽な噂が目立つ▼限られた界隈だけではあるが▼これほど知名度があるのにもかかわらず▼あまりにも情報が少ない▼「このレッドの噂の正体を突き止めてやろう」▼最初は軽い気持ちだった▼ミームを解き明かして、お小遣いになって▼自分のちょっとした虚栄心が満たされればそれでよかった▼そして・・・▼⚠️⚠️⚠️WARNI…
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,390/14/28|お気に入り:321|感想:32|投票者:24|平均:1,539 字 除外
未完 3 話
全 14,113 字
調整平均:6.45
 6.45
2020/02/10
23:55
[!]
生まれて気づいたら精神世界で▼「柱間ァァ!!」▼と▼「マダラァァ!!」▼というおっさん達がいました。▼何これ!▼※リメイク版を作成しています。▼リメイク版作成のため、話をある程度結合させました。内容は一切変わっておりません。
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,631/-/1|お気に入り:389|感想:7|投票者:13|平均:4,704 字 除外
連載 10 話
全 61,973 字
調整平均:7.36
 7.36
2023/05/28
22:45
[!]
なんかの夢の中で▼『柱間ァァ!!』▼とか▼『マダラァァ!!』▼とか叫んでるおっさん達いたんだけど、なぁにコレェ!?▼※前垢がログイン出来なくなりました。コピペして再掲してます。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,493/9/25|お気に入り:321|感想:1|投票者:13|平均:6,197 字 除外
完結 116 話
全 474,100 字
調整平均:6.47
 6.47
2018/05/14
21:11
[!]
ドラッグオンドラグーン3のトゥを、ルイズに召喚してもらったというネタ。▼タイトルがあれだけで、才人はいません。▼トゥは、精神崩壊状態から召喚→契約後記憶を失って正気に戻る。状態です。▼初のガールズラブものなので、どうなるか分かりません。▼息抜き連載なので、不定期投稿。▼アンチ・ヘイトは念のため。▼2017/05/07▼ トゥの性格が原作と違うので、タグ編集しました。▼ 後付になりますが彼女の性格が変化したのには理由があるということにます…
☆10:2
☆9:3
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):67,665/4/3|お気に入り:326|感想:31|投票者:19|平均:4,087 字 除外
短編 1 話
全 3,549 字
調整平均:7.11
 7.11
2020/02/10
02:33
[!]
死んだら五秒戻る主人公が無双しながら勘違いされる物語。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,447/1/2|お気に入り:188|感想:4|投票者:9|平均:3,549 字 除外
短編 1 話
全 5,082 字
調整平均:7.18
 7.18
2018/10/27
23:54
[!]
長年戦場を渡り歩いてきたクリーブランドととある司令官のもとにクリーブランドの性能上位互換のモントピリアが着任した…▼恋は盲目ゆえに指揮官の思いを勘違いし、挙げ句の果てに…▼嫉妬と狂気によりヤンデレ堕ちするクリーブランド姉貴小説です。
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,154/5/6|お気に入り:71|感想:7|投票者:19|平均:5,082 字 除外
連載 4 話
全 21,090 字
調整平均:5.17
 5.17
2017/11/19
20:00
[!]
ひょんな事から世界と契約した人物が超ブラック企業をやめる為に色々頑張るお話
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,782/-/5|お気に入り:249|感想:5|投票者:6|平均:5,273 字 除外
短編 1 話
全 11,288 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/10/18
19:34
[!]
アズレンSSは正真正銘初めてだから多少のガバは許してクレメンス〜
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,316/2/6|お気に入り:20|感想:3|投票者:11|平均:11,288 字 除外



あの信勝君の決意をここに

推薦作品:あとはお任せします、姉上 原作:原作:Fate/GrandOrder


 スマホアプリ Fate/Grand order にてイベントを大いに盛り上げてくれた 織田信勝 君をメインとした二次創作。Twitterでは彼についての意見や実装への期待が多く述べられるほど、高い...
(全文表示)


推薦:千年公 評価: (参考になった84ならなかった4)


十人十ポケのカード物語絵巻

推薦作品:ポケモン二次創作短編集 原作:原作:ポケットモンスター

街や道路で出会ってバトルをするか一言二言話して通り過ぎて、後は殿堂入り後ですらも会うこともないであろう、主人公以外のポケモン世界の一般人達の日々や想いをカードのごとく描いていく。
プレイしていて気にも...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧