小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ビスマルク (40件)二次 オリ

連載 66 話
全 312,089 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/16
00:00
[!]
トーマ・ソードリア。それは前世の記憶を微かに残している少年であり、後の世で『聖剣王』の名で呼ばれた者▼大好きだったゲームの世界で生きていた彼は何の因果か主人公が抜くはずだった聖剣を抜いてしまった。▼その結果主人公が背負うべき全てを背負ってしまい、隣にいる幼馴染がTSした本来の主人公だという事に気付き……彼女の業を代わりに背負うことを決めた。▼それから出会う少女達は誰も彼もが重いものを背負い、彼女達の笑顔を見たいと思う彼はどんどん彼女達を…
☆10:39
☆9:164
☆8:20
☆7:6
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):341,008/788/1,070|お気に入り:5,017|感想:139|投票者:266|平均:4,729 字 除外
連載 66 話
全 267,885 字
調整平均:8.82
 8.82
2017/03/10
01:00
[!]
提督と加賀さんの話。
☆10:51
☆9:190
☆8:47
☆7:18
☆6:8
☆5:10
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):512,156/99/99|お気に入り:3,669|感想:307|投票者:331|平均:4,059 字 除外
連載 131 話
全 1,450,824 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/17
00:41
[!]
 レッドアクシズに一人の指揮官が着任する▼ 指揮はダメ、身体はモヤシ、メンタルも脆いとダメダメ尽くしの鉄血軍人▼ ただ運は10、悪運だけは90もあるしぶとい男▼ これはそんな鉄血のひよっこ指揮官(20歳童貞)が皆に支えられ、時に怒られ、時に皆を巻き込み、上司であるビスマルクの胃を破壊しつつ▼――そして英雄になるまでの物語である▼
☆10:28
☆9:52
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):333,642/845/704|お気に入り:987|感想:431|投票者:97|平均:11,075 字 除外
完結 7 話
全 21,192 字
調整平均:8.60
 8.60
2015/07/31
23:57
[!]
『ハラ減ったなぁ~……』と思いながら書きました。▼戦艦ビスマルクと提督の仁義なき戦いの軌跡です。▼そんなに長い連載にはしません。▼読んでいただける時は、情景をじっくりと思い浮かべていただければなぁ…と思います。▼▼登場人物▼▼ビスマルク……最近の悩みは体型維持。▼提督……特技は料理。必殺技は殺気。瞬きはしない派。▼※ドイツ語は基本的にグーグル翻訳です。▼正しい構文なのかどうかは分かりません。▼2015/08/05追記▼pixivでも掲載…
☆10:5
☆9:48
☆8:12
☆7:7
☆6:5
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,974/25/26|お気に入り:974|感想:44|投票者:79|平均:3,027 字 除外
連載 37 話
全 296,020 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/12/23
22:00
[!]
南米に逃れたナチス残党によって結成された軍団「ミレニアム」。空中艦隊の旗艦であり、第二次ゼーレヴェ作戦を最後まで見届けた『彼』ーDeus ex machina デウス・ウクス・マキナは晴れやかな気持ちで炎の中に消えていった。しかし『彼』は新たな戦場に呼び寄せられる。『彼』は進む。仲間と共に。次の戦争のために…次の次の戦争のために!!!▼▼この作品は艦これとHELLSING要素を混ぜた二次創作です。▼▼HELLSINGのネタバレがあります…
☆10:5
☆9:37
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,834/34/77|お気に入り:1,024|感想:132|投票者:66|平均:8,001 字 除外
完結 34 話
全 240,057 字
調整平均:8.68
 8.68
2016/03/22
23:52
[!]
ズタボロに疲弊したとある鎮守府に所属する艦娘たちと、▼その鎮守府で店を開くことになった床屋さんの、▼のどかかつ戦時中な日々を描いた話です。▼轟沈描写を含みますのでご注意ください。▼色々とカツカツでピンチな鎮守府ですが、▼そういうもんだと思ってていただければ幸いです。▼またその割にのどかなところですが、▼そういうもんだと思っていただければ幸いです。▼また、作者は床屋さんではない為理解に乏しい面がございますが、▼そちらも大目に見ていただけれ…
☆10:12
☆9:24
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,821/55/22|お気に入り:509|感想:63|投票者:51|平均:7,061 字 除外
連載 25 話
全 184,772 字
調整平均:6.32
 6.32
2014/03/01
15:00
[!]
『聖王』、『覇王』、『冥王』が生きたとされる古代ベルカ時代。▼だが後世の人々は知らなかった。彼ら以外にも王と呼ばれる存在が居たことに。▼彼が歴代最強の『夜天の主』とされ『夜王』と呼ばれていたことを。▼これは『夜王』と呼ばれた青年が少年になった時に始まるお話。
☆10:1
☆9:12
☆8:7
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,683/9/5|お気に入り:978|感想:84|投票者:46|平均:7,391 字 除外
連載 85 話
全 930,338 字
調整平均:8.10
 8.10
2023/07/05
16:18
[!]
深海棲艦によって追い詰められた世界。▼その中でも日本は特に絶望的な状況に陥っていた。▼制海権は握られ、制空権をも失った。▼そんな時、艦娘と呼ばれる存在とともにかつての大戦時の艦艇が姿を現す。▼当初、日本は戦力を増やし反抗作戦を実施。一時期はアダマン海からマリアナ諸島、カロリン諸島、ビスマルク諸島までを奪還するに至る。▼しかしながらアメリカ海軍との合同で実施されたハワイ諸島奪還作戦にて投入戦力の約6割を喪失。アメリカ海軍の喪失があまりにも…
☆10:5
☆9:23
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,184/60/63|お気に入り:351|感想:17|投票者:48|平均:10,945 字 除外
連載 75 話
全 338,042 字
調整平均:6.64
 6.64
2018/05/17
19:54
[!]
いつものように、遠征出発の報告をしようとした霞は、提督に突然の休暇を言い渡された。▼有無も言わせぬ勢いで鎮守府を閉め出され、仕方なく人間の住む街へ出掛けた霞は、『提督』の資質を持った朝霧 彼方(あさぎり かなた)と運命的な出会いをする。▼10年後。二人は教艦と提督候補生として、様々な困難(主に女難)に立ち向かうことになる。霞は無事彼方を守りきることは出来るのかーー▼※本小説は、霞をメインヒロインとしたハーレム物となります。純愛を期待され…
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,511/11/18|お気に入り:754|感想:75|投票者:26|平均:4,507 字 除外
 最果ての航路
原作:アズールレーン 作:ばるむんく
連載 43 話
全 309,919 字
調整平均:8.46
 8.46
2021/04/11
00:00
[!]
――アズールレーン、それは人類が未知の技術を用いる敵「セイレーン」に対抗する為にメンタルキューブによって生み出された兵器Kinetic Artifactual Navy - Self-regulative En-lore Node――通称KAN-SENを中心とした軍事連合。主に大きな力を持つのは「ユニオン」「ロイヤル」「鉄血」「重桜」の四大陣営。その軍事力は、一時セイレーンを撤退に追い込む程の力を世界中に見せつけた。しかし、人類の戦争は…
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,547/24/28|お気に入り:325|感想:69|投票者:15|平均:7,207 字 除外



なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧