小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

潮 (335件)二次 オリ

連載 149 話
全 830,161 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/10
00:00
[!]
 主人公は知らぬ間に死んでしまい、よく分からないうちに転生させられ、目が覚めたらエルキドゥになっていた!▼ 血潮は泥(多分)、心は硝子(実は飴細工)、▼ 幾度の戦場跡を越えて不敗▼ ただの一度も(聖地巡礼からの)敗走はなく▼ ただの一度も理解されない▼ 彼の者は常に独りヲタク部屋で勝利に酔う▼ 故に、その生涯に答えは得た(えっ)▼ その体は、きっとコスプレをするために出来ていた!▼※本編から読むことを推奨。▼ ロールプレイ終了の17話▼…
☆10:88
☆9:212
☆8:55
☆7:21
☆6:10
☆5:11
☆4:7
☆3:12
☆2:19
☆1:22
☆0:9
UA(通算/今週/先週):1,848,590/683/1,389|お気に入り:10,322|感想:1,384|投票者:466|平均:5,572 字 除外
連載 56 話
全 445,697 字
調整平均:8.69
 8.69
2019/11/08
22:13
[!]
自殺した渚は思いがけず2度目の人生を手に入れた。暗殺の才能を生かせなかったことを後悔した渚は全てを変えるために殺し屋になることを決意する。▼これは潮田渚の2周目を生きる少女の話である。
☆10:77
☆9:185
☆8:47
☆7:25
☆6:14
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):898,373/210/432|お気に入り:6,525|感想:617|投票者:384|平均:7,959 字 除外
完結 12 話
全 75,261 字
調整平均:8.53
 8.53
2020/02/01
16:01
[!]
「この鏡に映ってる子、めちゃくちゃかわいい」▼ゼロ魔世界で銀髪美少女に生まれ変わった元男・現女のTS転生オリ主が、ナルシストを拗らせた結果分身して自分とイチャイチャするために『偏在』を覚える話。
☆10:38
☆9:273
☆8:104
☆7:40
☆6:19
☆5:11
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,533/45/120|お気に入り:4,506|感想:68|投票者:507|平均:6,272 字 除外
連載 60 話
全 214,464 字
調整平均:8.16
 8.16
2019/04/20
02:18
[!]
 椚ヶ丘中学校から一人の優秀な暗殺者が魔法科高校へと入学した。▼ 優秀な暗殺者は、優秀な魔法師に、そして、自分の目的を達成することが出来るのか。▼ 彼の波乱な学生生活が再び始まる。
☆10:43
☆9:113
☆8:44
☆7:27
☆6:16
☆5:19
☆4:9
☆3:3
☆2:8
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):947,333/165/398|お気に入り:6,166|感想:726|投票者:287|平均:3,574 字 除外
連載 18 話
全 122,431 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/03/28
06:00
[!]
変身願望持ちオリ主が澱んだ潮風の匂い香るロリにTS転生する話。ーー具体的なヴィジョンを出さないのがいけなかった
☆10:9
☆9:142
☆8:24
☆7:15
☆6:14
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,469/179/407|お気に入り:5,179|感想:124|投票者:225|平均:6,802 字 除外
連載 25 話
全 169,294 字
調整平均:8.97
 8.97
2021/02/23
21:00
[!]
 未来からきたTSお姉さんが、元同級生に復讐するために過去の自分を徹底的に鍛える話(ただし割と甘々でご褒美付き)。ラブコメありの能力バトルもの。▼※この作品は「小説家になろう」にも投稿しています。
☆10:49
☆9:171
☆8:30
☆7:9
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,455/23/50|お気に入り:2,686|感想:179|投票者:275|平均:6,772 字 除外
連載 77 話
全 371,963 字
調整平均:8.25
 8.25
2020/02/15
02:05
[!]
▼体は寸銅でできている▼血潮は土で心は農家▼ ▼幾度の開拓を越えて不敗▼ただ楽器を持つこともなく▼ただ一度の演奏もない▼歌い手がなぜか農家▼島の石で鉄を鍛つ▼ならば我が開墾に井戸は必須▼この体は▼自作の鍬で出来ていた。▼ザ!鉄腕/fate!YARIOは世界を救えるか?
☆10:40
☆9:93
☆8:18
☆7:14
☆6:6
☆5:17
☆4:7
☆3:5
☆2:5
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):665,808/20/73|お気に入り:3,614|感想:1,447|投票者:212|平均:4,831 字 除外
完結 12 話
全 154,038 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/03/27
03:47
[!]
鬱ゲー世界に転生し、無限に曇らされるTS転生者。▼全てを解決してくれる主人公を待ちわびる彼女は、ついに待ち望んでいた彼との出会いを果たす。▼が、彼女は知らない。▼その主人公が、特に何の力も持たない、本編に登場するはずもない、ただのモブ男子であることを……。▼※毎週更新・一クール小説杯の参加作品でした。
☆10:41
☆9:174
☆8:16
☆7:9
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,808/88/262|お気に入り:1,675|感想:78|投票者:254|平均:12,837 字 除外
連載 25 話
全 99,820 字
調整平均:7.01
 7.01
2020/06/04
12:09
[!]
「答えは得た。……大丈夫だよ、遠坂」▼いつかぶりに浮かべた、負の感情のない晴れやかな笑顔で、宣言する。▼「俺もこれから、頑張っていくから…」▼I am the bone of my sword.▼ ―――――― 体は剣で出来ている。▼Steel is my body, and fire is my blood.▼ 血潮は鉄で 心は硝子。▼ I have created over a thousand blades.▼ 幾たびの戦場を越え…
☆10:9
☆9:49
☆8:29
☆7:17
☆6:8
☆5:11
☆4:12
☆3:9
☆2:7
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):530,140/59/128|お気に入り:4,336|感想:265|投票者:162|平均:3,993 字 除外
 東方素手喧嘩録
原作:東方Project 作:寄葉22O
連載 25 話
全 107,979 字
調整平均:8.97
 8.97
2021/04/05
12:13
[!]
男は強かった。▼誰よりも、何よりも。▼男は孤独だった。▼誰よりも、何よりも。▼男は求めていた。▼誰よりも、何よりも。▼自分と向き合ってくれる、何かを。▼現代社会から忘れ去られた男の物語。▼幻想に生き、幻想に舞う少女達の物語。▼物語が交わるときに、熱い血潮が滾り出す。▼東方のガチンコバトル物が読みたくなったので書きました(書いたら出る教)▼※本作品には隠しきれない刃牙要素があります。でも刃牙シリーズは全く関係ありません。これもうわかんねぇ…
☆10:34
☆9:103
☆8:17
☆7:2
☆6:0
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):114,723/44/90|お気に入り:2,552|感想:85|投票者:173|平均:4,319 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧