小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人類最強 (63件)二次 オリ

短編 7 話
全 72,640 字
調整平均:8.36
 8.36
2022/07/02
22:40
[!]
時は現代。▼怪魔という怪物に侵攻され、魔法聖女と呼ばれるヒロインだけが対抗出来る(出来るとは言ってない)世界。▼男は死ぬ。女は隙あらば陵辱。▼そんな世界で人類最強の魔法聖女とかいう快楽堕ちさせてくださいと言わんばかりの立ち位置に転生してしまった主人公。▼でも人類最強なので無双は出来るんだなこれが。おほほほほ。
☆10:10
☆9:164
☆8:40
☆7:15
☆6:12
☆5:9
☆4:8
☆3:4
☆2:3
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):274,015/116/163|お気に入り:6,696|感想:198|投票者:277|平均:10,377 字 除外
完結 10 話
全 46,991 字
調整平均:8.21
 8.21
2019/06/12
11:31
[!]
進化の家の実験体だった一人の少女が、命辛々に流れ着いたのは人類最強の男の元で……。
☆10:12
☆9:141
☆8:68
☆7:25
☆6:18
☆5:11
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):327,918/50/96|お気に入り:5,674|感想:117|投票者:297|平均:4,699 字 除外
 東方素手喧嘩録
原作:東方Project 作:寄葉22O
連載 25 話
全 107,979 字
調整平均:8.97
 8.97
2021/04/05
12:13
[!]
男は強かった。▼誰よりも、何よりも。▼男は孤独だった。▼誰よりも、何よりも。▼男は求めていた。▼誰よりも、何よりも。▼自分と向き合ってくれる、何かを。▼現代社会から忘れ去られた男の物語。▼幻想に生き、幻想に舞う少女達の物語。▼物語が交わるときに、熱い血潮が滾り出す。▼東方のガチンコバトル物が読みたくなったので書きました(書いたら出る教)▼※本作品には隠しきれない刃牙要素があります。でも刃牙シリーズは全く関係ありません。これもうわかんねぇ…
☆10:34
☆9:103
☆8:17
☆7:2
☆6:0
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):114,733/54/90|お気に入り:2,552|感想:85|投票者:173|平均:4,319 字 除外
連載 3 話
全 30,660 字
調整平均:9.12
 9.12
2020/07/28
02:13
[!]
ーーそれは、未来へ繋ぐ物語ーー▼全世界の神々が集結し1000年に一度、開催される“人類存亡会議”にて人類は終末を与えられようとしていた。戦乙女の一人であるブリュンヒルデが異を唱え神々と人間による十三番勝負、超特別条項“神VS人類最終闘争《ラグナロク》”で人類の行く末を決めるべきだと提案する。提案に乗った神々は各神話が誇る最強の神を13柱選出する。人間側も神を殺す為、決戦魔術『降霊儀式・英霊召喚』を用いて『人類最強の英雄達』を喚び起こす。…
☆10:29
☆9:75
☆8:6
☆7:4
☆6:6
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):65,329/37/71|お気に入り:1,781|感想:90|投票者:121|平均:10,220 字 除外
連載 128 話
全 968,707 字
調整平均:6.42
 6.42
2019/07/06
22:01
[!]
司波達也と深雪が魔法科高校に入学する二か月前、魔法界の重鎮・九島烈の書斎にその少年は現れた。人類最強の魔法力を持つ少年は、あの時この国を救って死んだはずだった。少年との約束と望み、それは…。人命の尊さも愛情も理解できない少年は、魔法大学付属第一高校に入学する。そして、少年は司波達也に出会う。▼『精神』とは、『意識』とは何なのか。はじまりの少年・久の正体とは…。▼現在、動乱の序章編上巻まで完結です。▼【挿絵表示】▼
☆10:5
☆9:30
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:10
☆4:9
☆3:3
☆2:7
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):371,226/126/199|お気に入り:1,878|感想:135|投票者:90|平均:7,568 字 除外
連載 27 話
全 91,375 字
調整平均:7.96
 7.96
2021/11/07
09:38
[!]
地下街にいる子供な俺はケニーと離れたある日、前世で読んでいた漫画「進撃の巨人」の知識を思い出したから死んじまう人全員救うために動きたい。そう思っていたらなんか未来からエレンが来た。記憶を消すために来たとかブチギレた様子で襲い掛かってくるんだけど、未来の俺なにしたの?▼〇●pixivにも投稿します。よろしくお願いいたします。
☆10:17
☆9:34
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,937/55/75|お気に入り:1,237|感想:48|投票者:90|平均:3,384 字 除外
未完 30 話
全 120,013 字
調整平均:7.80
 7.80
2019/09/18
00:21
[!]
俺はポニーテールが好きだ。長髪の人にはポニテにして?と懇願、短髪の人には髪を伸ばしてポニテにしてほしいと思う程に好きだ▼しかし、人によって合う髪型があるのだ。ポニテ以外を否定する気はない、でもまぁ……ポニテの女の子かわいいよなぁ▼上記の男が《ありふれた職業で世界最強》の世界に憑依転生するお話です。▼南雲君と一緒に奈落の底に落ちてしまう予定なので、そういうのが苦手な方はブラウザバック推奨▼ヒロインは雫を予定しており、そのヒロインの中には皆…
☆10:3
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,648/21/33|お気に入り:1,685|感想:84|投票者:17|平均:4,000 字 除外
連載 6 話
全 41,151 字
調整平均:6.43
 6.43
2017/07/02
12:00
[!]
巨人という脅威により壁の中での生活を余儀なくされた人類はしかし決して諦めてはいなかった。▼その筆頭である調査兵団。▼そこには2人のさいきょうがいた。▼1人は人類最強のリヴァイ兵士長。その圧倒的な強さとカリスマ性から敬意を込めて最強と呼ばれていた。▼そしてもう1人。▼常に無口無表情でただひたすらに巨人を駆逐する姿から人類最凶と畏怖と恐れの念を込めて呼ばれる男がいた。その男の名は......▼異世界転生して俺ツエエエエエエエエエエエしようと…
☆10:2
☆9:15
☆8:8
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):95,931/24/34|お気に入り:1,476|感想:32|投票者:57|平均:6,859 字 除外
連載 9 話
全 32,990 字
調整平均:7.21
 7.21
2020/03/12
20:43
[!]
チャリオット(オリ主)が異世界転移した先は、"人類最強"番外ちゃんの目の前だった。▼※ダークソウル2のあるキャラの外見と、一部の魔法が登場します。ただし内容の理解にこれらの知識は必要ありません。
☆10:1
☆9:16
☆8:5
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,833/15/20|お気に入り:1,356|感想:31|投票者:41|平均:3,666 字 除外
連載 25 話
全 95,024 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/03/05
17:40
[!]
俺はポニーテールが好きだ。長髪の人を見ればポニテにして欲しいと強く願うし、何だったら全人類がポニテだとしても問題はない。てか最高にハッピーだ。▼まぁ、人によって合う合わないって髪型があるのは事実だし、ポニテ以外を否定する気はない。でもさ、俺はポニテが好k……ゴボェァッ!▼「特訓サボって何しとる◯◯◯ッ!!」▼上記の◯◯◯という青年が《ありふれた職業で世界最強》の世界に憑依転生するお話です。▼忠告:南雲君と一緒に奈落の底に落ちてしまう予定…
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,927/191/305|お気に入り:1,472|感想:62|投票者:12|平均:3,801 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


皇帝が見た濃い物語

推薦作品:“皇帝”と愉快な同期たち 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 たった三度の敗北を語りたいといわれる『皇帝』シンボリルドルフ。
その偉業の華々しさの反面、同期である84世代は戦績が振るわず影が薄いとまで言われてきた。

 だが、名馬に癖ありと言うように、謎スケー...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧