小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

潮田渚 (38件)二次 オリ

連載 56 話
全 445,697 字
調整平均:8.69
 8.69
2019/11/08
22:13
[!]
自殺した渚は思いがけず2度目の人生を手に入れた。暗殺の才能を生かせなかったことを後悔した渚は全てを変えるために殺し屋になることを決意する。▼これは潮田渚の2周目を生きる少女の話である。
☆10:77
☆9:184
☆8:47
☆7:25
☆6:14
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):897,937/206/413|お気に入り:6,519|感想:617|投票者:383|平均:7,959 字 除外
連載 60 話
全 214,464 字
調整平均:8.16
 8.16
2019/04/20
02:18
[!]
 椚ヶ丘中学校から一人の優秀な暗殺者が魔法科高校へと入学した。▼ 優秀な暗殺者は、優秀な魔法師に、そして、自分の目的を達成することが出来るのか。▼ 彼の波乱な学生生活が再び始まる。
☆10:43
☆9:113
☆8:44
☆7:27
☆6:16
☆5:19
☆4:9
☆3:3
☆2:8
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):946,967/197/452|お気に入り:6,165|感想:726|投票者:287|平均:3,574 字 除外
短編 9 話
全 35,645 字
調整平均:8.14
 8.14
2017/07/07
19:12
[!]
人生というのは、ほんの些細な事で変わってしまう。▼これは歪んだ才能の物語。▼これは殺人鬼──潮田渚の物語。▼⚠︎純粋な渚君を見たいという方は、ブラウザバックをお勧めします。 ▼完結まで残り4.5話ぐらい。▼※次話投稿は未定
☆10:6
☆9:36
☆8:6
☆7:8
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,004/39/89|お気に入り:2,201|感想:104|投票者:70|平均:3,961 字 除外
連載 14 話
全 76,708 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/06/22
16:00
[!]
プロセカのキャラ達を暗殺教室出身の現教師が教え導くお話。▼※連載小説の形ではあるけど、感想や評価次第で短編集にする可能性アリ。▼※全然続く気しないので、タグも最低限。▼
☆10:8
☆9:40
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,963/82/110|お気に入り:1,076|感想:37|投票者:63|平均:5,479 字 除外
連載 6 話
全 41,566 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/02/11
00:00
[!]
三年E組、崇道 幽太。彼は幽霊が見えた。そんな彼の前に現れたのはかつての担任、雪村 あぐりだった。
☆10:1
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,145/65/132|お気に入り:577|感想:18|投票者:26|平均:6,928 字 除外
連載 4 話
全 23,402 字
調整平均:7.47
 7.47
2015/03/02
13:39
[!]
潮田渚はとあるきっかけで二重人格、というより心の中に自分を助けた恩人が住み着くようになってしまった。その恩人に鍛えられたり、葛藤したりして、変わっていく渚の物語▼※あらすじが少し内容に沿わない形となっていたので変更しました
☆10:0
☆9:5
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,494/4/9|お気に入り:427|感想:6|投票者:21|平均:5,851 字 除外
連載 17 話
全 106,557 字
調整平均:7.38
 7.38
2023/02/01
22:00
[!]
 椚が丘中学校3年E組、通称“暗殺教室”を卒業してから、1ヶ月。暗殺教室主席、潮田 渚は、無事に高校へと入学した。▼ ──無事だったのは、高校に入学するまでだったが。▼ 噂が噂を呼び、遠巻きにされる学校生活。そんな中でも、彼は目標に向かって前進する。 亡き恩師との約束。▼ “殺せんせーみたいな、先生になる”。▼ その誓いを、守るため。▼ いつだって全力で、▼ 勉強したり、▼ 遊んだり、▼ 怪盗したり、▼ バイトをしたり、▼ 不良と追いか…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,239/17/42|お気に入り:360|感想:22|投票者:15|平均:6,268 字 除外
連載 6 話
全 28,385 字
調整平均:5.62
 5.62
2015/11/23
20:17
[!]
魔眼を持った少年、潮田渚がE組で殺せんせーを暗殺しようとする話。▼※設定の違い、過去の捏造などから原作の渚くんとはいろいろ違います。(話の中でも捏造が多々あります。)▼※NLにするかBLにするかは決まってないです。▼~魔眼について~▼タグにもあるように、この物語には少しだけ某同人ゲーム「月姫」の設定が使われています。▼月姫の主人公、志貫が持つ魔眼、直死の魔眼(ちょくしのまがん)です。▼直死の魔眼とは、簡単に言うと人や物の死が見える眼です…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,649/5/9|お気に入り:395|感想:15|投票者:10|平均:4,731 字 除外
連載 12 話
全 54,425 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/04/26
02:00
[!]
E組は、潮田渚は失敗した。殺せんせーは殺せず、クラスメイトは殺された。残った瀕死の渚は触手に願った。誰でも殺せる殺し屋になりたいと。▼ やり直しのチャンスを手にした渚が殺せんせーを殺すため、どんな犠牲をも厭わず、一直線に殺しに行く。潮田渚の一つの可能性の物語。▼ 基本的にアニメの時系列で進みます。原作のみの話やOVAは省いています。こういうのを書くのは初めてなので稚拙な文になりますが、よろしくお願いします。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,145/20/51|お気に入り:278|感想:14|投票者:10|平均:4,535 字 除外
完結 5 話
全 20,346 字
調整平均:7.86
 7.86
2017/06/25
21:27
[!]
椚ヶ丘中学を卒業して7年。▼茅野カエデこと雪村あかりは初恋の相手であり、それ以来の想い人、潮田渚と久しぶりにふたりきりで会う約束をしていた。▼この作品はpixivにも投稿しています。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,539/21/54|お気に入り:227|感想:7|投票者:7|平均:4,069 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった8ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧