小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自然 (483件)二次 オリ

連載 130 話
全 1,321,439 字
調整平均:8.92
 8.92
2021/10/14
00:42
[!]
天才的念の才能と人類最高レベルのオーラ量を持ち、ついでに美形にした上でH×Hの世界にトリップさせてくれというオリ主のリクエストは、おおむね叶えられた。▼絶望的な自然の脅威にさらされながら生きあがき、楽園を目指すムシケラの物語。▼※1話目から強烈な鬱展開があるのでご注意ください。▼※本編完結しました。後日談を更新中です。
☆10:412
☆9:545
☆8:96
☆7:34
☆6:24
☆5:36
☆4:18
☆3:21
☆2:26
☆1:40
☆0:19
UA(通算/今週/先週):1,820,299/93/692|お気に入り:8,627|感想:2,953|投票者:1,271|平均:10,165 字 除外
完結 63 話
全 1,025,416 字
調整平均:8.78
 8.78
2017/05/20
23:44
[!]
 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼっちだった。▼ 基本的にぼっちだった。▼ 「絶交だ!」と言った翌日には絶交したこ…
☆10:94
☆9:339
☆8:48
☆7:22
☆6:13
☆5:17
☆4:13
☆3:5
☆2:2
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):932,956/55/740|お気に入り:6,307|感想:1,981|投票者:575|平均:16,276 字 除外
完結 78 話
全 292,254 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/14
18:53
[!]
▼ 産婦人科医『雨宮吾郎』の不自然な失踪に不審を抱き、彼の幼馴染み(オリ主)な伝法爺刑事が捜査に乗り出す。そんなお話。▼ 本筋完結済み。▼ 番外、転生爺マシラの章(基本ギャグ)開始。▼
☆10:36
☆9:252
☆8:28
☆7:18
☆6:10
☆5:13
☆4:7
☆3:1
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):816,943/152/1,787|お気に入り:5,760|感想:1,590|投票者:379|平均:3,747 字 除外
連載 55 話
全 254,043 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/07/09
14:36
[!]
自然「フロム製の狩人たくさん来たから、カプコン製の狩人いい?」▼そんな感じに、参戦させられたハンター。▼ゴブスレ「ゴブリンだ」▼ハンター「一狩り行こうぜ」▼神官さんが来る前、だけどゴブリンスレイヤーとして認知された辺りのお話。
☆10:25
☆9:148
☆8:62
☆7:29
☆6:15
☆5:17
☆4:8
☆3:12
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):988,640/47/666|お気に入り:7,073|感想:716|投票者:328|平均:4,619 字 除外
完結 42 話
全 117,263 字
調整平均:8.24
 8.24
2019/08/05
01:10
[!]
死後の解釈にはいろいろなものがある。▼守護霊になるという解釈。▼自然の巡りにより、輪廻転生の輪に還るという解釈。▼天国や地獄などの死後の世界へいくという解釈。▼そもそもそんなものは存在せず消滅のみという解釈。▼ならば、ある世界の人が別の世界で死んだらどうなるのだろうか。▼その世界の死後の世界に行くことができるのだろうか。▼これはそういうお話。▼短編のつもりだったけど続いた。▼いつ更新止まるか不明ですが、できるだけのんびり続けていきたいと…
☆10:9
☆9:158
☆8:63
☆7:32
☆6:10
☆5:19
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):905,820/27/232|お気に入り:6,609|感想:779|投票者:311|平均:2,792 字 除外
完結 112 話
全 803,906 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/02/24
03:01
[!]
不自然な挙動他を仕様と言い張り中々バグである事を認めない運営ちゃんVS悪用でもなんでもして楽しむプレイヤー共▼ファイッ▼本編完結につき以後は番外編更新となります。
☆10:51
☆9:182
☆8:32
☆7:18
☆6:8
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):697,502/93/978|お気に入り:4,407|感想:1,084|投票者:318|平均:7,178 字 除外
連載 71 話
全 554,956 字
調整平均:7.79
 7.79
2022/11/18
00:00
[!]
小話、パラレルが増えたのでページ分けました。「オーバーロード~狼(以下略)~その他まとめhttps://syosetu.org/novel/244941/」になります。▼オーバーロードの二次創作です。私はアニメ版モモンガさんの「え?」が大好きです。▼オリ主はありがちな異形種狩りにあってるところを助けられ、AOG入りした『俺より強い奴に会いに行きたい』ワーウルフ。▼彼は自然への憧れが強く、素朴な狩猟農耕生活を再現してみたいと、ユグドラシル…
☆10:15
☆9:153
☆8:53
☆7:23
☆6:21
☆5:23
☆4:9
☆3:13
☆2:8
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):993,378/38/413|お気に入り:5,306|感想:915|投票者:334|平均:7,816 字 除外
連載 55 話
全 631,365 字
調整平均:6.16
 6.16
2019/08/04
22:06
[!]
神様のミスでリリカルなのはの世界の転生した男 月無零冶▼他の転生者に原作は任せて自分は原作に関わらず自由に生き様としたが、▼なぜか関わらないと自然とバッドエンドになってしまう。▼仕方なく原作に関わることにするが、諦めが悪いので▼「変装してれば、バレないよね?」▼ってことで仮面を付けて頑張って行く▼そんなO☆HA☆NA☆SI☆ じゃなくてお話▼作者コメント▼ オリ主最強モノです。▼ 初投稿です。▼ 誤字脱字やおかしな設定等あれば、指摘して…
☆10:24
☆9:98
☆8:20
☆7:14
☆6:16
☆5:18
☆4:7
☆3:17
☆2:13
☆1:54
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,720,537/58/405|お気に入り:6,565|感想:725|投票者:288|平均:11,479 字 除外
連載 17 話
全 41,798 字
調整平均:7.46
 7.46
2016/05/27
21:51
[!]
 受け取った悪魔の実は自然系”ソラソラ”の実。▼その名の如く”空”すなわち空間を操る能力。▼ 余りに便利過ぎる能力をもらった男は、何故か空の上に飛ばされた。▼どうするべきか悩んでいると、今にも墜落しそうな船が目の前を通る。▼ボロボロの船の上には、ボロボロの男が。▼……とりあえず、船と船員確保だな!▼そうして、男は自由にこの世界を生きる事にする。▼
☆10:8
☆9:58
☆8:25
☆7:20
☆6:5
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:9
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):296,066/10/75|お気に入り:4,251|感想:128|投票者:153|平均:2,459 字 除外
完結 251 話
全 3,071,564 字
調整平均:8.16
 8.16
2015/11/22
00:19
[!]
広大な自然に包まれた人とモンスターが共存する世界。人々の歴史は常にモンスターとの互いの命を懸けた戦いの歴史でもあったが、人々はモンスターに対抗する為に様々な知恵や道具を使って強く生きていた。そんな世界の辺境にある小さな村――イージス村。どんなモンスターでさえ進入する事のできない絶壁の上に建つ鉄壁の小さな村の中で人々は平和に暮らしていた。そんな村に修行を終えた一人の少年ハンター、クリュウ・ルナリーフが帰って来た。多くのモンスターと対峙し、…
☆10:53
☆9:69
☆8:24
☆7:9
☆6:9
☆5:21
☆4:7
☆3:2
☆2:5
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):979,773/20/244|お気に入り:3,082|感想:431|投票者:210|平均:12,237 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧