小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TS要素 (108件)二次 オリ

完結 64 話
全 407,125 字
調整平均:9.06
 9.06
2019/07/27
22:00
[!]
TS要素は3話目くらいまで無いです。▼小説家になろう様とマルチ投稿。
☆10:243
☆9:443
☆8:77
☆7:24
☆6:15
☆5:23
☆4:10
☆3:12
☆2:5
☆1:10
☆0:5
UA(通算/今週/先週):962,673/73/578|お気に入り:8,618|感想:1,510|投票者:867|平均:6,361 字 除外
短編 5 話
全 25,242 字
調整平均:8.54
 8.54
2022/02/19
16:00
[!]
タイトル通りのお話です。▼ダラ・アマデュラの擬人化要素、うっすいTS要素、主人公最強要素につき原作最強キャラが最強じゃなくなったりしてます。また、クール教信者先生の別作品との繋がりは今作ではありません。ご注意を。▼
☆10:26
☆9:334
☆8:65
☆7:33
☆6:20
☆5:13
☆4:7
☆3:6
☆2:2
☆1:25
☆0:1
UA(通算/今週/先週):472,090/77/679|お気に入り:12,715|感想:342|投票者:532|平均:5,048 字 除外
連載 21 話
全 155,070 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/04/18
09:32
[!]
ユグドラシルプレイヤーではなく現地人として転生した。▼↓▼原作開始より600年以上前に転生しておりタレントもゴミなので詰んだ事を悟る。▼↓▼案の定死んだと思ったら、レベルとタレントを引き継いで再度同じ世界で生まれ変わり、新たにタレントもゲットした。▼↓▼これを繰り返し、原作開始時には、レベルはカンスト、総タレント数は67個という化け物になり、色々あって死亡。▼↓▼クソつよTS美少女、ここに爆誕。▼【挿絵表示】▼お気に入り数1万突破!感謝…
☆10:23
☆9:368
☆8:78
☆7:48
☆6:18
☆5:21
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):719,397/81/593|お気に入り:11,640|感想:345|投票者:597|平均:7,384 字 除外
連載 58 話
全 359,514 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/12/23
18:45
[!]
何故かポケモンだけが生まれなかった現代世界に転生した元男、現アルビノ美少女というTSロリ娘は、ポケモンのお絵描きしたり、それを配信したりしながら過ごしてた。しかしあるとき世界の異変、存在しないはずのポケモン達が現代世界に現れるという異変が発生。主人公はそれにいち早く気付き、様々な人々を巻き込みつつ対処し、なんかちょいちょい勘違いされ、ときに真っ黒な陰謀に巻き込まれ、やがては━━そんな話。▼『注意!』▼※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあ…
☆10:56
☆9:423
☆8:77
☆7:38
☆6:16
☆5:46
☆4:26
☆3:18
☆2:17
☆1:28
☆0:3
UA(通算/今週/先週):998,036/29/328|お気に入り:8,675|感想:1,209|投票者:748|平均:6,199 字 除外
連載 62 話
全 322,338 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/05/18
01:30
[!]
突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界。その道筋は今回も変わらない。そのはず、だった。▼大衆が集合無意識の奴隷となった…
☆10:121
☆9:382
☆8:34
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):875,080/4,105/14,359|お気に入り:7,417|感想:835|投票者:561|平均:5,199 字 除外
連載 32 話
全 349,325 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/07/25
20:00
[!]
そんな風に考えていた時期が僕にもありました……系の主人公がホビーアニメ風の世界で前世の記憶っぽいのを手に入れ、悪の組織にやむを得ずにストリングプレイスパイダーベイビー等をぶちかまし、安心安全な不老不死を目指すお話。▼この作品は小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。
☆10:48
☆9:387
☆8:43
☆7:23
☆6:13
☆5:12
☆4:7
☆3:5
☆2:1
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):651,176/50/728|お気に入り:7,428|感想:1,216|投票者:554|平均:10,916 字 除外
連載 38 話
全 279,947 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/19
20:05
[!]
 前世でプレイしてたゲーム世界に、人工不死者のプロトタイプとして生を受けた、皮肉とお喋りが趣味のTS少女が、ボロボロになっていく話。▼ なお周りは曇る。▼ 言うまでもないハーメルン特有のTS闇深勘違いのアレ。誰も書かないなら私が書く理論&どうしても暗い世界観でお喋りクソ女を喋らせてボロボロにしたかったので書いた。反省はするが後悔はしていない。▼ ※お喋りクソ女の難しい話は聞き流しましょう。▼ ※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあります。…
☆10:37
☆9:353
☆8:52
☆7:22
☆6:7
☆5:12
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):557,538/151/1,362|お気に入り:7,505|感想:511|投票者:506|平均:7,367 字 除外
連載 20 話
全 149,349 字
調整平均:8.37
 8.37
2019/12/11
14:00
[!]
気づけばコルキスの王女メディアに生まれ変わっていた。そして女神に意志を縛られ人生を弄ばれ非業の死を遂げた。▼それから長い年月が経ち、英霊の座で眠りについていた彼女を呼ぶ声が聞こえる。声に従い現世へと舞い戻った彼女は、そこが前世の知識にある聖杯戦争と呼ばれた争いが起こる地だと思い出す。▼キャスターのサーヴァントとして現世に戻った彼女は誓う。▼聖杯を使い神への復讐を。▼※TS要素は薄めかもしれません。▼
☆10:20
☆9:206
☆8:75
☆7:36
☆6:18
☆5:13
☆4:3
☆3:10
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):703,089/28/158|お気に入り:8,501|感想:263|投票者:393|平均:7,467 字 除外
 C.E.で最もフリーダムなアスラン
原作:ガンダム 作:ズゴック茶
連載 17 話
全 91,615 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/02/27
12:11
[!]
C.E.70、アスランっぽいものがコズミック・イラで暴れまわるだけの話。安易なTS要素あり注意。映画に触発された一発ネタ
☆10:29
☆9:194
☆8:29
☆7:11
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):402,782/287/2,337|お気に入り:7,121|感想:564|投票者:290|平均:5,389 字 除外
連載 18 話
全 83,474 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/11/10
18:00
[!]
異世界転生? 魅力的だよね。魔法、食事、美男美女、隙が無いと思うよ。だけどオイラ帰るよ▼武内 一弘、もといバルト・グリコスは現代に帰るのだと決意した。必ず、この邪智暴虐の異世界から抜け出さねばならぬと決意した。▼異世界にはゲームがない、生活水準があまりにも低く、現代人には辛すぎる。そんな彼が現代へ帰る為行動するなかで、ヤンデレの女の子達に執着されてしまう話。▼(※主人公の一人称ではひたすら彼の好きな創作物の単語や台詞が飛び出します。そう…
☆10:20
☆9:155
☆8:45
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):367,312/37/283|お気に入り:5,959|感想:182|投票者:266|平均:4,637 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧