小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

web版 (74件)二次 オリ

連載 23 話
全 99,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
00:30
[!]
『NewWorld Online』通称NWO。今世界で有名なVRMMOである。▼そのNWOにてネットでは一部で1つの都市伝説のようなものがあった。▼謎の亡霊が集団でゲームを彷徨っている、と。▼ある人物曰く、黒コートを纏った謎の集団に襲われた。▼また別の人物曰く、何処ともなく急に目の前に現れる亡霊を見た。▼更に別の人物曰く、気味の悪いお面をした化け物が徘徊する場所へ連れ去られた。▼等など、誰もが作り話や与太話と囃し立てた。▼しかしそれは全…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,053/5/31|お気に入り:238|感想:11|投票者:4|平均:4,333 字 除外
連載 13 話
全 45,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/17
18:26
[!]
これは冥界に住む一人の悪魔の物語———▼現在出るのが確定している作品要素▼・Fate▼・SAO▼・学戦都市アスタリスク▼・双星の陰陽師▼・ダークソウルシリーズ(アイテム&武器のみ)▼・魔王学院の不適合者(web版ネタバレ注意)▼・血界戦線(アイテムのみ)
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,477/2/14|お気に入り:216|感想:4|投票者:3|平均:3,504 字 除外
連載 6 話
全 26,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/29
00:07
[!]
比企谷八幡が主人公の俺ガイル×このすばのクロスオーバーSS▼とある事故により命を落とす比企谷八幡▼そんな彼は死後、異世界への切符を手に入れる▼彼がその世界で見るものとは・・・・▼SSや物を書くのは初めてなのでいろいろご容赦ください▼本編についで明らかな齟齬や矛盾が生じてない場合は基本原作の改変をしているとお考えください▼本編について、基本このすばの世界で俺ガイルキャラはヒッキー以外は登場しません▼回想や彼の行動原理について俺ガイルのキャ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,910/-/18|お気に入り:168|感想:8|投票者:1|平均:4,496 字 除外
連載 3 話
全 14,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/09
19:16
[!]
何ものにも縛られず、自由に生きることに憧れた主人公。▼気が付いたら魔力が存在する異世界に転生していた。▼自由気ままに生きるため、圧倒的な力を求めて無謀な魔力の研究を行い。▼研究は成功し、圧倒的な力を手に入れた彼女は異世界を気の向くままに回る。▼アニメを見てweb版を見て思いついただけの見切り発車です。▼思いついたら書く予定ですが、どこまで続くか分かりません。▼それでもよろしければ、読んでいただけると嬉しいです。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,948/1/7|お気に入り:155|感想:1|投票者:3|平均:4,672 字 除外
連載 26 話
全 76,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
18:00
[!]
ポケットモンスター。縮めてポケモン。▼ありふれの世界がもしもポケモンの世界だったら?異世界でもポケモンの世界だったら?そんなような作品となっています。▼こちらはありふれた職業で世界最強とポケモンのクロスオーバー作品となっています。▼アンケートの結果、ありふれた職業と携帯獣からありふれた携帯獣と絶対王者となりました。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,591/32/388|お気に入り:144|感想:16|投票者:3|平均:2,951 字 除外
 本気のチートで異世界最強
原作:ありふれた職業で世界最強 作:豆腐の角に頭をぶつけたい
連載 2 話
全 18,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/20
13:34
[!]
南雲ハジメに憑依した主人公は、もうハジメ関係ないじゃねぇか!というほどのチートを使い異世界をヒャッハー!する。▼最初に言っておきましょう。うちのハジメくんはガチートです。それを容認できない人はすぐにブラウザバックをし、おふとぅんに入って温まって下さい。▼ハジメくんはよく相手の土俵で戦います。しかし!やられることはないので安心して読めますよ……多分ね。▼作者はWeb版派なのでね。書籍は1巻と8巻しかもってません。▼※作者は現在色々あって執…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,506/2/4|お気に入り:131|感想:5|投票者:2|平均:9,011 字 除外
連載 30 話
全 46,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/25
06:00
[!]
※アニメ20話まで視聴済み、web版はアニメ範囲内まで読んでます。▼小説の方にはまだ手を出していません。▼呼び方など違和感ありましたら申し訳ありません。▼ローズ救済が欲しいと思って書き始めました。▼更新通知用にTwitterはじめました▼https://twitter.com/1c_OneShe▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,483/12/31|お気に入り:118|感想:3|投票者:3|平均:1,553 字 除外
連載 5 話
全 12,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/03
08:23
[!]
八重樫流裏道場▼高校一年生で引き継いだ少年原口快斗は男子生徒の人望を集めてクラスの二代トップとして人気を集めていた。▼幼馴染が二人と狂った同居人、そして高校生のクラスメイトを引き連れ異世界に転移する▼そしてそこでステータスを開くと▼天職 王▼と書かれてあった。▼ここではweb版と書籍版の混合小説となっております。原作前に少しかかりますがご了承ください。▼ネタバレや原作改変、オリキャラが含まれています。それでもいいって人だけご覧ください。…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,073/-/5|お気に入り:115|感想:2|投票者:2|平均:2,423 字 除外
連載 5 話
全 9,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/24
12:00
[!]
『天之河光輝』成績優秀、容姿端麗、スポーツ万能の完璧超人の自己中心的な勇者(笑)に転生してしまった…。転生してしまったものはしょうがない…俺のやりたいようにやってやる!!▼物語の結末は…俺が決める!▼注意事項!▼これは、ありふれた職業で世界最強と仮面ライダーセイバーのクロスオーバー作品です。▼処女作です。温かい目でみて貰えると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,024/2/18|お気に入り:112|感想:1|投票者:4|平均:1,965 字 除外
連載 13 話
全 40,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
00:30
[!]
なんやかんやで爆発して死んだオリ主くんが転スラの世界に転生したからMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)版アイアンマンを筆頭に色んなSF武器を作るお話だよ!▼初期スキルはリムルより強いけどオリ主くんはスキルより武器を使う予定だよ!▼台本形式になることが多々あるよ!▼基本オリ主目線だよ!▼作者は漫画版17巻までしか読んでないよ!(9/15)▼昔Web版見たけどほぼ記憶にないよ!▼漫画版を原作としてるから小説版と違うところがあるよ!…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,864/4/8|お気に入り:105|感想:7|投票者:2|平均:3,131 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧