小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 大量射精 原作:二次創作 (11件)総合 オリ

連載 22 話
全 261,180 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/08/31
23:19
[!]
原神のえっちなお話を連載しています。▼タグの性癖の通りハードな純愛が好きです。▼オリ主ですが、各話の後ろに番号が無い場合は全て別人設定です。▼各話同士の繋がりもほどんど無いので好みの子から読んでも問題はありません。
☆10:9
☆9:35
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):473,383/1,007/1,286|お気に入り:2,633|感想:48|投票者:55|平均:11,872 字 除外
連載 14 話
全 48,501 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/07/21
20:17
[!]
ごく普通のストライカーの元(・)男子高校生の丸山ヒナタの所持している女性キャラクターや他のストライカーに突然訪れる異変が起きた。▼何故か女性キャラクター全員がふたなり化してしまい、性欲モンスターと化してしまった。▼ちなみに犯され三昧なので逃げることは許されず、逃げたらお仕置きという名の調教逆レイプが待ち受けていたり、ストライカーを性処理ペットにさせたり、女性キャラ達の玩具にさせられたりと大体ストライカーにとっては良くないことが起きている…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,123/59/54|お気に入り:244|感想:12|投票者:11|平均:3,464 字 除外
短編 6 話
全 78,674 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/06/28
21:54
[!]
Pixivより転載。▼基本一話完結。R-18のものだけまとめ。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,548/24/49|お気に入り:86|感想:1|投票者:7|平均:13,112 字 除外
短編 1 話
全 3,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/09
21:16
[!]
リサさんが男達から精液を搾り取って楽しむお話です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,096/14/22|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:3,570 字 除外
短編 3 話
全 9,563 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/04/08
21:21
[!]
アロハ漂流教室〜6人のモブキャラに犯されるらんま〜▼コミックス 31巻の『アロハ漂流教室』のエロパロ短編です。▼モブキャラたちに犯される和姦モノです。▼■長編作品紹介■▼スケベなオリジナル主人公が女らんまと異世界を旅する▼『女らんまと異世界冒険記』▼https://syosetu.org/novel/281714/▼■短編スピンオフ作品■▼女らんまと攻略する異世界地下迷宮▼https://syosetu.org/novel/286516…
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,930/29/28|お気に入り:48|感想:0|投票者:5|平均:3,188 字 除外
連載 20 話
全 90,087 字
調整平均:9.04
 9.04
2022/03/27
00:00
[!]
 ダンまちのヒロインが皆玉着き巨根ふたなり娘になってベル君を犯します。時にはドSに、時にはバブみで、多様なふたなり責めの快楽に溺れるベル君の何でもない日常をお送りしています▼リクエストボックス置きました。この作品で読みたい展開、もしくはプレイだけでもいいので気軽に書いていただければ。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=259743&uid=255636
☆10:5
☆9:22
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,995/91/129|お気に入り:567|感想:15|投票者:31|平均:4,504 字 除外
連載 3 話
全 30,027 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/07/18
18:09
[!]
退学処理を任された茶柱先生がショタっ気のある生徒を応接室に閉じ込め耳責めとフェラで搾り取ります。
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,670/43/74|お気に入り:401|感想:3|投票者:15|平均:10,009 字 除外
連載 49 話
全 376,633 字
調整平均:8.74
 8.74
2021/07/10
23:42
[!]
第一部:神様転生をした男が島村卯月ちゃんをアレコレするお話▼第二部:アイドルを目指す島村卯月ちゃんが渋谷凛ちゃんとアレコレするお話▼第三部:神様転生をした男がアイドルを目指す島村卯月ちゃんと渋谷凛ちゃんと共に色んなアイドルやアイドルを夢見る女の子たちをアレコレするお話
☆10:13
☆9:71
☆8:9
☆7:8
☆6:5
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):383,405/255/264|お気に入り:3,009|感想:148|投票者:112|平均:7,686 字 除外
連載 24 話
全 204,432 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/05/10
12:30
[!]
人理修復後、クリプター関係も全て片付き平穏な世界になった。▼未だ世界各地で起きている問題を解決すべくサーヴァントたちは各々行動する。▼藤丸立香も普通の高校生にゆっくりと戻る。▼カルデアは未来に何が起きるかわからないため準備を始め、力を蓄える時期だとサーヴァントたちの知識も使ってずっと平穏が続くように動き続ける。しかし同時にそれはゆっくりとサーヴァントたちを蝕んでいく分岐点だった。▼今まで発見されたエネミー、未知の生物、そして人間、たくさ…
☆10:4
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,773/211/231|お気に入り:1,049|感想:46|投票者:32|平均:8,518 字 除外
連載 6 話
全 38,055 字
調整平均:6.86
 6.86
2020/02/05
09:46
[!]
題名は適当だからのちのち変える。▼地球の現地調査でとあるものを発見してしまった2Bと9S。▼それは予想外のもので、至急データを集めなければならない。当然そのデータを比較するには比較対象が必要なわけで、多くの生物のデータも集めなきゃね。▼そんなわけで2B、9S君たちの義体色々アップグレード下からたくさんヤってくれ。HAHAHAHA▼前作見ていた人なら「あ、こいつか。」と思ってくれれば結構。▼どう考えても前作は文字数多すぎて投稿大変だったか…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,427/50/57|お気に入り:671|感想:3|投票者:7|平均:6,343 字 除外