小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 かわいい (56件)二次 オリ

連載 1 話
全 21,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
00:36
[!]
天から二物も三物も与えられたかわいい世界をなめてる系JKが、エッチなくそ雑魚貢ぎマゾになっちゃう話です♡
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,789/1,789/-|お気に入り:37|感想:0|投票者:1|平均:21,471 字 除外
連載 1 話
全 10,856 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/04/06
22:47
[!]
目覚めるとそこはちょっと未来の日本。未来では男女比がおかしなことに?ただでさえ少ない男の中でも特別優秀な雄として認められたあなたが超有能な秘書さんに手伝ってもらいながらとってもかわいい女の子に次々と種付けしていくお話です♡
☆10:8
☆9:18
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,567/1,856/1,822|お気に入り:784|感想:5|投票者:33|平均:10,856 字 除外
短編 1 話
全 20,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/28
10:41
[!]
どうも袖付きです。▼今回はのべりすと君を最大限活用してボルツァーノの小説を書いてみました。▼ボルツァーノ…かわいいですよね。真面目ちゃんで。▼それなのにあの踊り子みたいな衣装…私の指揮官が戦闘準備に入りましたね。▼そんなボルツァーノちゃんが内心では指揮官Loveだったけど、ヤンデレ化したら面白そうということでこんな小説を書いてみました。▼なので、キャラ崩壊はあえてです。決してのべりすと君が暴走した訳ではございません。▼キャラも持ってます…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,613/25/32|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:20,255 字 除外
完結 31 話
全 576,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
06:22
[!]
ここからはオマケのようなものです。▼ひどく思わせぶりで未完のものは○で表記をしています。一話一話終わってはいます。▼◆Unbroken/ごちゃ混ぜ/加速する自己設定/BL▼◆おもちゃ/くじらいぬ/BL/r18▼◆翼と炎の騎士が未来を救うまでの仕様が姫かわいい場合/魔鈴/バベル/ごちゃ混ぜ/異世界転生/ド長編▼◆無資格ヒーロー/ごちゃ混ぜ/辰巳/カシオス/価値観▼◆探索5〜獅翼〜/リア魔鈴/ごちゃ混ぜ/聖衣▼◆Jelly/アフロディーテ/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,213/15/14|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:18,586 字 除外
短編 1 話
全 16,648 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/02/09
00:02
[!]
魔王軍四天王の一人、その魔族が籠っている古城のうわさを聞き、▼古城内部に巣くうドラゴンや卑劣な罠を潜り抜けてきたあなた。▼そろそろ、最深部……のはずだったが……!▼そこにいたのはピンクが大好きなかわいいロリ淫魔! 見た目と裏腹な圧倒的な実力の前に敗北必至である状況。▼メスガキは言った。▼「あなたをイカせて、レベルを全部吸い取っちゃうんだから♡」と。▼搾精とメスガキわからせの対決、ファイっ!▼ネタバレ:メスガキの負け
☆10:0
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,975/5,590/3,631|お気に入り:476|感想:1|投票者:20|平均:16,648 字 除外
完結 14 話
全 100,078 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/02/01
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!▼skebリクエストで書きました、タイトル通り騎士王様がドチャクソ愛されまくるヤツです。▼※Fate/stay night [Realta Nua]のエンディングが最初からネタバレされます。▼もちろんこれ単品でも楽しめるように書いたつもりですが、『FGOで純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスシリーズ』の『ブーディカママと錬鉄の英霊とセックスしまくらないと出られない部屋』(https:…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,393/566/865|お気に入り:379|感想:1|投票者:10|平均:7,148 字 除外
連載 100 話
全 484,221 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/12/24
20:00
[!]
入った男子校がむちゃくちゃかわいい女装子ばかりで、彼女たちにケツを掘られる男子生徒のお話。▼この小説は女装子に掘られるのとか、とにかく嬲られるのが好きな人の小説だから合わない人はお断りだゾ。▼そうしたのが好きな人のために供給しているから(断言)▼出てくるヒロインはすべて、女装子、男の娘、シーメール、ニューハーフだけです。▼女装子が男子を掘る描写があるので合わない方はブラウザバックした方がいいです(迫真)▼男の娘が男子を責めまくります。▼…
☆10:18
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):704,847/443/614|お気に入り:1,904|感想:406|投票者:52|平均:4,842 字 除外
完結 5 話
全 14,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
20:06
[!]
ヒロイン(カイルくん):銀河の彼方にあるマイクロ星からやって来たかわいい宇宙イルカ。小学3年生ぐらいの人間に変身して性生活についてアドバイスしてくれる。性別はオス。▼主人公(俺):上智大学法学部法律学科1年生。19歳。中高が北海道の男子校だったので未だに女の子とまともに付き合えない。いわゆる弱者男性。▼★この作品は「ムーンライトノベルズ」「ハーメルン」「pixiv」「無料で読める大人のケータイ官能小説」に投稿しています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):686/6/9|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,986 字 除外
連載 2 話
全 26,402 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/11/29
13:45
[!]
ハイスペック彼女を持ってるのに、孕ませは将来のためにできなかったが……ある日、彼女がかわいい女の子を連れてきて!?▼
☆10:2
☆9:25
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,996/523/765|お気に入り:1,873|感想:9|投票者:42|平均:13,201 字 除外
連載 9 話
全 29,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/22
17:38
[!]
子供の頃から人形に纏わる怪奇現象に見舞われてきた主人公、緒方一心斎(18)。▼その正体は玩具に魂を吹き込む異能【ピグマリオン】のせいだった。▼能力に覚醒した力を使ってかわいい女の子とイチャイチャしたり、ノリで秘密組織をつくったり、あらゆるアニメの主人公を招いたドリームパーティで世界に喧嘩売ったりと自由に生きる。▼※R18は気が向いた時にやります。あくまで保険くらいに考えてください。▼また、どこかで見たことあるようなキャラが多数出てきます…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):973/4/6|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,249 字 除外