小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ゆり (16件)二次 オリ

完結 99 話
全 611,991 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/27
05:01
[!]
死後の世界に「死んだ世界戦線」が創立されて二年が経過した。戦力拡大を狙うリーダー、仲村 ゆりはとある男子生徒、桜木 春斗に目をつける。▼彼の生前が映画に出てくるような、特殊な軍人であることから、見込みある人材として勧誘。ゆりは自身の戦闘力向上のため、桜木から戦闘術を学ぼうとするのだが……?▼※読む順番、各ルートの簡単な解説は以下の通りです。▼ゆりルート……最初に既読推薦。メインの話。▼R18短編シリーズ……ゆりルート、ハーレム編のpar…
☆10:0
☆9:13
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,589/923/107|お気に入り:527|感想:10|投票者:17|平均:6,182 字 除外
連載 1 話
全 16,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
23:25
[!]
媚薬67、2023年2月25日~26日に開催されたロクナナwebオンリー『まほこい2』で公開されたゆりきのこさん(https://www.pixiv.net/users/61730017)の二次創作小説『早く忘れて、と懇願する』のオマージュです。(公開の許可は頂いてます)▼pixivにも投稿しています。▼一話が一万字超えで長いです。▼(一行あらすじ)▼媚薬事件再び!?媚薬を盛られた若いロックマンが過去からナナリーのもとにやってきます。ガ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):460/8/22|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:16,440 字 除外
完結 35 話
全 291,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/07
20:00
[!]
 主人公砠和志(つちやまかずし)は中学に進学してすぐに、父親から転勤を告げられ転校することになってしまう。▼ S県の山間にある蓮ヶ集(はすがつどい)村の役場に父親が異動になったのだ。慌ただしく引っ越しの準備と転校の手続きを終え、やってきた田舎の中学校。▼ 5月から通うその村立中学校には生徒がたった6名しかいなかった。それも全員が女子生徒で男子生徒は和志一人だ。▼ 1学年に何クラスもあるような都会の学校から、何もかもが違う過疎の田舎の中学…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,878/43/49|お気に入り:222|感想:5|投票者:1|平均:8,325 字 除外
短編 1 話
全 3,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/19
10:34
[!]
DLsite様で6/24(金)に新作の音声作品を販売開始します!▼https://twitter.com/sakae999999999▼異世界で活躍する地球の勇者さんが、元の世界で学校の後輩になりすましたサキュバスに魅了されて弄ばれてレベルをいっぱい吸われちゃうお話です。▼(R18ですのでリンクはtwitter固定コメントからお願いします。)▼CVは葵ゆりさん。イラストは瀧本ゆかりさんです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,014/4/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,556 字 除外
連載 1 話
全 5,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/25
17:38
[!]
私の名前は、神山 優里亜(かみやま ゆりあ)。▼私立藤山女学園の生徒だ。▼藤山女学院は名門中の名門で、在学している生徒のほとんどの家庭が裕福な学生で、私もその一人。▼学園に通っている私は昨日、アレの素晴らしさを知ることが出来た。▼いや、教え込まれた。▼その素晴らしさは至高と言っても過言ではなく、藤山女学園の全生徒と教員は全員、至高の存在へと成れたのだ。▼私達はあのポーズをとり、あの言葉を叫びながら快感に打ち震える。▼「「「「ハイグレ!!…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,193/16/23|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:5,872 字 除外
完結 3 話
全 9,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/07
23:24
[!]
 東方虹龍洞の管牧典と飯綱丸龍の爛れたゆりえっちとそれをめちゃくちゃに破壊する大変に度し難いリョナ小説です。ゆりを勝手に尊ぶなかれ。ちまちま付け足すように書いていきます。飯綱丸の元として飯綱権現があらせられますが、無礼を承知で無視しています。飯綱丸家の飯綱丸龍、とします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,917/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,040 字 除外
連載 18 話
全 74,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/18
18:00
[!]
あまりのクソっぷりに全エロ民がそっぽを向いた、伝説のエロゲー世界に突如転生したのは、全世界をお股で魅了した、真性のドエロ喪女でした。▼「多分、私、このクソ級ド変態おじ様のこと、愛(め)でて愛(め)でて、愛(め)で倒せると、思うんだよね~!!」▼チートっぷりがハンパないのに、めっちゃぬるい設定、信じられない常識が次から次へと押し寄せてきて、わりとマジですんげえことになっちゃってるんですけど!?▼神さま(すじまん)、ショタっ子(ご奉仕)、ド…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,341/3/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:4,134 字 除外
連載 14 話
全 96,480 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/02/05
07:52
[!]
 こんにちは。夜叉烏です。▼ (自称)GL評論家を名乗る私は、本命として執筆している『白銀の烏と異世界母港』の外伝的な立ち位置として、こちらの作品を投稿することとしました。▼ R-18作品など書いたことがないので、描写的に自信がありませんが、まぁ、頑張って書いていきます。▼ 基本的に、転移前後問わずに黒烏、KAN-SENたちの日常を描きますが、もちろん、ゆっりゆりな場面もマシマシです。▼ いろんなキャラ描写を書きたいので、章の順番に関係…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,787/10/22|お気に入り:108|感想:8|投票者:7|平均:6,891 字 除外
完結 28 話
全 341,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/27
20:28
[!]
「わたし――、もしかして別の世界から来たのかしら……?」▼ 百合耐性を一切持たない兎浪リナはいつからか、ガン撲滅目的で建国されたJKのJKによるJKだけの永世百合国家『J.K.』に住む自分の存在に強烈な違和を感じていた。ゆりんゆりんな環境に馴染めない上に風紀委員としてレズ行為を取り締まる(レズ行為は螺旋ガンのもとなので)義務を負っていたリナは、ますます周囲との疎外感を強めていく。唯一の理解者にして心の支えは、後輩であり図書委員の&quo…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,074/10/9|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:12,190 字 除外
 牛込みおのお姉ちゃん観察記
原作:BanG Dream! 作:サイバーエタニティー
連載 8 話
全 10,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/01
12:34
[!]
牛込ゆりと牛込りみの妹である牛込みおによるお姉ちゃんの観察記!! ▼タグ追加はコメントで。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,063/1/1|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:1,269 字 除外