小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 アナル 中出し (23件)二次 オリ

短編 1 話
全 5,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
19:00
[!]
飲み会を抜け出した指揮官。彼は部屋に戻っていて誰かを待っています。▼そこへデールがやってきます。しかし彼の見た目は変わっていて・・・▼指揮官(♂)とディーマになったデール君ちゃんがセックスするお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74/26/48|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,698 字 除外
短編 1 話
全 27,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
08:00
[!]
☆あらすじ☆▼セクサロイドの研究所で日夜行われる、性犯罪者軍団による耐久試験。▼超高耐久セクサロイド・フミカにとって退屈な日課でしたが、人格改造で人並みの恋心を持つようになってから、耐久試験が怖くて仕方なくなります。▼でもそんなフミカちゃんの様子は、性犯罪者軍団には興奮の材料でしかなく、彼らの非人道的な変態プレイがさく裂します。▼絶世の美貌を持つセクサロイドに芽生えた恋心と尊厳が、ぐちゃぐちゃに踏みにじられる様をお楽しみください。▼*子…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):656/18/30|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:27,100 字 除外
連載 88 話
全 369,677 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/03/07
20:03
[!]
牢獄の中で女を犯す醜いケダモノがいる。▼屠殺鬼と呼ばれ、恐れられる背徳的な野獣。▼それが僕だ。▼僕はかつて人だった。▼今となっては自分の名前すらも思い出せない。▼何も話せないし、奴らの言葉も理解できない。▼そんな深い孤独の中で今日も僕は捕虜の女に精を注ぐ。▼燃えたぎる激憤を込めて。▼彼女達が孕むまで何度も、何度も。▼朝から晩まで。女の魂が枯れるまで。▼優秀な種馬として従順な家畜っぷりを奴らにアピールするために。▼でもまだ僕の魂は滅んでい…
☆10:12
☆9:35
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,938/262/432|お気に入り:684|感想:13|投票者:55|平均:4,201 字 除外
連載 5 話
全 21,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
19:00
[!]
この小説は、拙作「転生引きこもりは狸娘の夢を見る」(https://syosetu.org/novel/197434/)のR-18版です。▼原作「盾の勇者の成り上がり」を知っていれば、話が繋がるよう、最低限の説明を付けていますが、本編もお読み下さるとうれしいです。▼本作は、主人公の勝彦君が、もっとゲスだったらと言う事で、話を膨らまし得るエピソードをR-18化したものです。▼話数は、本編の、元になるエピソードのものです。その為、飛び飛びと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,642/24/52|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,346 字 除外
連載 19 話
全 25,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/09
22:37
[!]
双子の姉の代わりに女装して、全寮制の聖女養成学校に入学した主人公が、ハプニングに巻き込まれ、同級生・先輩・先生(全員処女(番外編除く))と次々とエッチするエロファンタジーです。▼ルパート・ヘイヴァースは多くの大聖女を輩出している名門一家の息子として生まれた。▼ある日、聖女になることを嫌った双子の姉のクレアが家出をしてしまい、ルパートがクレアの代わりに女装して聖女養成学校に入学することになる。▼聖女養成学校で、ルパートは、美しく成長した初…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,591/13/24|お気に入り:98|感想:1|投票者:2|平均:1,353 字 除外
完結 5 話
全 30,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/02
21:00
[!]
《こんな作品です》▼*登山仲間である熟年の男女が急遽、山小屋で一夜をすごすことに。▼*深夜その山小屋のあちこちで、先客の大学生たちがセックスに耽ります。▼*それに欲情を刺激された、壮年の二人も……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,298/2/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,121 字 除外
連載 40 話
全 210,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/18
20:00
[!]
アナルプレイ中心の学園亜人ハーレムです。【メスガキな処女サキュバス】【ツンデレな幼馴染獣人】【純真無垢な男の娘天使】【大和撫子なメイド悪魔】と全員処女のままアナルで爛れた日常を送る物語です。前穴プレイ一切無し。▼■あらすじ■▼主人公の勝己(かつみ)は亜人学園の敏腕教師だ。充実した日々を過ごす中、ある日突然愛していた女性にフラれてしまう。原因は前穴に興奮出来ない勝己の重度なアナルフェチ。破局に強いショックを受けて仕事がままならぬ中、勝己に…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,266/18/24|お気に入り:160|感想:2|投票者:1|平均:5,265 字 除外
短編 1 話
全 10,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/15
17:54
[!]
主人公の女性ルポライター、結城美里。▼パッと見は清楚系、潔癖そうな見た目だがかなり遊んでいる。▼今まで複数プレイの経験はなし。▼訳ありそうなアウトローの男とコンビを組むことに。▼海外でマフィア絡みの内容を取材しているとき、脅しのために拉致られて…▼プレイ内容:3穴、駅弁、立ちバック、薬系、テコキ、フェラ、飲精、露出、見られる性癖、首輪、性器ピアス、タトゥー等。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,886/13/24|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:10,845 字 除外
完結 11 話
全 33,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/21
23:11
[!]
シンフォギア装者が英雄ウェル博士に弄られ濡らされながらも自分の性癖と向き合い、エロく成長していくというお話しです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,354/33/33|お気に入り:36|感想:0|投票者:1|平均:3,011 字 除外
短編 5 話
全 55,328 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/01/01
00:16
[!]
科学部部長(チビ女)が変な薬を長身ふたなりちゃんに使っちゃってひどい目に遭う話。▼最終的には和姦でハッピーエンド。▼これは官能小説ではなくエロ小説です───☆▼*2023年12月18日追記▼【挿絵表示】▼TEAM-POCO/CHINさんに有償でイラストを描いていただきました。くそちび七久保とくそでか六尺の身長差や対照的な性格が視覚的にわかりやすいですよ!▼七久保の髪飾りは未熟な苺です。苺の花言葉は幸せな家庭とかそんなアレコレ。▼裸差分と…
☆10:1
☆9:29
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,788/123/70|お気に入り:823|感想:8|投票者:39|平均:11,066 字 除外