小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 エロい (272件)二次 オリ

連載 22 話
全 149,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
23:17
[!]
⚫️❗️誤字の訂正や加筆、付け足しをちょこちょこやってます、最初より洗練されて読みやすくなったかと思いますので良ければ定期的に読み直していただければ嬉しいです。▼いつものように少年はエロい妄想をしながら平凡な学校生活を送っていた、しかし死んだはずの祖父が現れ力を授かった事でクラスの女子や不特定多数の女性を自由にレイプしながらも恋愛や失恋に挫折し、女を犯すとは何か?モラルとは?生きていくとは何か?と葛藤しながらそれでも本能に負けて欲望をぶ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,011/717/1,450|お気に入り:72|感想:0|投票者:1|平均:6,802 字 除外
連載 27 話
全 131,175 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/12
21:40
[!]
雪ノ下家の長女として親の懇親会に参加していると、妹とそっくりな少女に話しかけられる。▼陽乃は少女と仲良くなるが、少女の目的と裏の顔は知らなかった。▼※本格的なエロは4話からです。▼陽乃がエロい目に合う話ですが、どこまでエロくするか全く考えてません。▼また処女作なので誤字脱字、日本語がおかしい等々あると思いますが暖かく見守って欲しいです。▼奉仕部編の「やはり私たちがご奉仕するのは間違っている」も投稿始めました。
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:4
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,210/1,963/1,993|お気に入り:432|感想:64|投票者:24|平均:4,858 字 除外
短編 93 話
全 348,885 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/12
21:24
[!]
 ヒトデナシhttps://syosetu.org/novel/164389/のエロシーンをまとめています。▼起:人間の女の子がいました。▼承:彼女は人外に変えられました。▼転:人外になった彼女は犯される等のエロい目にあいます。▼結:元人間だった人外ちゃんは快楽堕ちしてしまいます。▼ という内容です。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,090/254/253|お気に入り:150|感想:6|投票者:5|平均:3,751 字 除外
完結 21 話
全 124,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
19:08
[!]
▼【挿絵表示】▼陸上防衛隊のTS美少女部隊(正体は人相悪い兄ちゃんとかおっさん)と装脚機(ロボット歩行戦車)。▼彼等の、異世界の地での淫靡な記録――▼関連作品(全年齢版)▼TS陸上防衛隊 〝装脚機〟隊の異世界ストラテジー▼https://syosetu.org/novel/339097/▼全年齢版である上記お話の世界観、設定、キャラクターを流用したエロ話です。オリキャラをエロい目に合わせたくなった次第です。▼エロパートには◇マークを付け…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,820/141/1,043|お気に入り:36|感想:0|投票者:3|平均:5,935 字 除外
連載 28 話
全 62,592 字
調整平均:6.76
 6.76
2024/05/07
00:00
[!]
 気づけば何故かパルワールドの世界に居た。▼ しかも、エロMODとチートツールがオンのままであり、女性的なパルたちが皆エロくなっている。▼ これは、ヤルしかない――ッ!▼ パルの捕獲率が1%切ってる? チートツールで捕獲率100%だから安心!▼ 銃弾ぶっ放してくる密猟者たち? チートツールで無敵!▼ 火山や雪山? チートツールでいつも平温!▼ エロいパルが普通にその辺を歩いてる? 構わん、ヤれッ!▼ これは、チートツールで無双しながら手…
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,831/210/2,552|お気に入り:531|感想:8|投票者:19|平均:2,235 字 除外
連載 180 話
全 2,659,354 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/05/06
10:24
[!]
日本に潜む地域の淫靡な因習や村のエロ風習や奇習を研究する民族学者、▼柳沢教授のレポート。▼美貌のゼミ生、ロリ巨乳の不思議ちゃん、姉川美奈子と▼モデル体型のツンデレ南條美和をつれて柳沢教授の行き先は!▼歴史に埋もれ。未知の因習を訪ねてのフィールドワーク。▼そこには近親相姦や夜這い、筆下ろし、輪姦、寝取りなどが▼村の伝統の名の下にエロい風習行われていた。▼毎回明かされる驚くべき淫らな因習の数々。村のエロス▼エロい祭り、などなど▼各話読み切り…
☆10:3
☆9:22
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):371,870/408/1,725|お気に入り:1,433|感想:128|投票者:41|平均:14,774 字 除外
短編 38 話
全 480,444 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/05
23:44
[!]
こんなシチュエーションのエッチな話を読んでみたい!▼そんなリクエストに応えて短編をお作りするチャレンジ企画です。▼作者の能力は限りなくポンコツなので、リクエストに応えられるかどうかは分かりません。▼でもこれはできると思ったテーマには頑張ってチャレンジしようと思ってます。▼自分の知らないテーマに挑戦して表現の幅を広げられればと思っています。▼なお、リクエストへのお答えは投稿をもってかえさせていただきます。▼マニアックすぎる内容だと書けない…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,012/134/1,031|お気に入り:216|感想:60|投票者:7|平均:12,643 字 除外
完結 119 話
全 849,333 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/05
12:31
[!]
人気和風ホラーゲーム「零」シリーズ。その女性達とセックス出来る世界に行けたなら……?▼これは作者が昔やった零を思い出しては、その思い出を振り返ったけど「零に関するエロ話って他のサイトとかで行っても無くね?つーか、何でそんなに無いの?」と溜まるに溜まった欲望と書いてみたかったという願いをこうして書こうと思った勢いでやってます。▼連載となるかは分かりませんが……不定期更新で頑張って行きたいと思います。なので「連載」ではなく「短編」を幾つか書…
☆10:10
☆9:60
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):546,563/446/3,586|お気に入り:2,716|感想:246|投票者:99|平均:7,137 字 除外
連載 34 話
全 113,183 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/05/04
22:01
[!]
▼エロティックにしか興味がない男の物語。▼その名を珍竜のチンチン・ボッキーノ。▼ただエロいことしながら進む話。▼チンチン・ボッキーノ▼魔法▼珍竜の滅竜魔法▼身体をイチモツに変える▼応用技▼珍竜の陰毛操作▼(自由自在に陰毛を操作する)▼珍竜の寸止め▼(時間を止めることができる)▼滅竜魔導師。▼容姿▼筋肉隆々の黒髪マッシュルームヘアーの男 ▼基本全裸だが、黒いマントを羽織っている。▼異名▼アルバレス帝国▼【性剣エロスカリバー】▼妖精の尻尾▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,902/239/1,311|お気に入り:132|感想:9|投票者:9|平均:3,329 字 除外
連載 41 話
全 611,292 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/02
17:01
[!]
カタリナの断罪イベントからマリアの失踪の間に”あったかもしれない”R-18ルートです。▼カタリナを大好きな面々に、それぞれ思いを(Hな意味で)遂げさせたくて、書いてみました。▼(はめふらが好き過ぎて、とうとうここまで妄想するに至りました…)▼このキャラだったらこんな風に愛を囁くかなーとか妄想しながら描くのは、とても楽しい時間でした。▼よろしければ、どうぞお目汚しください。▼(Pixivでも投稿しています)▼その子の話を書いている時は、朝…
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,272/67/243|お気に入り:218|感想:32|投票者:9|平均:14,910 字 除外