小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 オリ設定 (17件)二次 オリ

連載 5 話
全 36,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
00:12
[!]
あの『ヒノワが征く!』が帰ってきた――!? 2022年、『アカメが斬る!』正統続編『ヒノワが征く!』は最終回を迎えた。突然の幕引きは読者に驚きと混乱と悲しみをもたらしたがその後はまるで作品そのものが無かったかのように音沙汰無く経過した。▼しかしながら、彗星のごとく現れたリンズ激推しのある男の手によりハーメルンにて驚きの復活を遂げたのである。▼2024年、リンズ姫編(限定)再始動――。 ▼更新は不定期。キャラを掘り下げる。盛大オリ設定。▼…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,717/143/175|お気に入り:36|感想:3|投票者:2|平均:7,370 字 除外
連載 2 話
全 10,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
00:06
[!]
幻想郷に神門青葉という非の打ち所のないと言われている朴念仁が居た。▼人間の里で商人生活しながら人間たちを守るために戦っている彼の日常で発生するさまざまなR18イベントを纏めた、ある意味マジカル赤褐色公式スピンオフ。▼本筋とまったく関係ないが、だったら本筋ではできないようなことをやりまくろうじゃないの。▼あ、読者の皆さん。ご無沙汰しております、マジカル赤褐色です。R18作品の要望がちょっとあったのと私が書いてみたくなったという出来心から本…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,147/57/77|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:5,441 字 除外
連載 23 話
全 80,937 字
調整平均:7.41
 7.41
2023/09/04
00:54
[!]
大山デカオ、ロックマンエグゼに登場する男気溢れるガキ大将。▼この物語は、そんなデカオと壺に封印された悪霊が出会い、次々にヒロインに手を出していく頭の悪いストーリーである。▼Pixivに投稿している物の加筆修正版になります。
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,247/39/57|お気に入り:479|感想:6|投票者:21|平均:3,519 字 除外
連載 12 話
全 104,538 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/07/08
23:11
[!]
孤独な清掃員はいつもと同じであって、いつもとは違う日に、ひとりの女性を助け出した。▼pixiv様にも投稿しております。▼御批判、御批評、御感想、遠慮なく頂けると嬉しいです。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,172/5/2|お気に入り:10|感想:4|投票者:6|平均:8,712 字 除外
連載 54 話
全 932,391 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/12/16
00:27
[!]
この作品は、本編でのifルート。▼誰かしらが、誤った選択したりなんやらで18禁の展開に発展してしまった場合のお話です。思いつきで書きますので、関連付けの話はバラバラになります。▼★ルート分けしました★▼① ◆ルート正史◆ 本編での裏側であった、現行ルート▼② ※ルート壊※ ある意味ハーレムルート (人妻編は、正史と時系列が同じで、家元ルート・あんこうルートとは別世界線)▼③ ※ルートIF※ ルートではなく、完全に短編扱いです。▼④ 宴編…
☆10:10
☆9:32
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):503,986/220/317|お気に入り:2,032|感想:222|投票者:68|平均:17,267 字 除外
短編 1 話
全 2,162 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/09/18
16:58
[!]
 モンスターハンター・トータス2本編で書けないシーンの短編小説です。▼※ユエの呼び方が原作本名になっている他、名前の由来や経歴などにかなりの独自解釈orオリ設定が含まれています。
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,215/17/27|お気に入り:49|感想:0|投票者:5|平均:2,162 字 除外
短編 1 話
全 9,057 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/09/10
00:00
[!]
フレンド関係はオリ設定です。▼新作の告知に各SNSを使用しております。ご依頼なども承っておりますので、ご気軽に覗いてみてください。▼twitter … https://twitter.com/rA6qGyjPMujyBsf▼misskey … https://misskey.io/@C_rithulhu▼pixivリクエスト … https://www.pixiv.net/users/84185237/request▼skeb … ht…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,538/8/23|お気に入り:49|感想:0|投票者:5|平均:9,057 字 除外
連載 3 話
全 15,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/04
15:38
[!]
何からも逃げたい主人公がなんや感やあって、幸せになるような話。▼戦わないものにこそ、勝利はやってくる。戦うものは勝利を迎えに行かなければならないんだ。そんなの面倒くさいだろ?果報は寝て待てってやつさ。▼エッチな小説を書いたら、文章力が上がると聞いた(建前)のとついでに推しのエッチな小説が読みたい(本音)から書いています。▼自生産してますが、色々、試しながら結構適当にやってます。じゃないと書けないんです。; ;▼なので、読まれる方も息抜き…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,921/17/27|お気に入り:34|感想:2|投票者:1|平均:5,220 字 除外
短編 1 話
全 56,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/02
14:57
[!]
詩ぃちゃんの誕生日はC85頒布の資料集記載の旧設定を採用しています。一部オリ設定注意。※Pixivと同時掲載です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):898/5/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:56,134 字 除外
連載 8 話
全 31,740 字
調整平均:7.71
 7.71
2021/04/24
22:26
[!]
気が付けばグロリアーナの寄宿舎に監禁されていた俺。笑顔で監禁するのは美しい少女たち。「招待」されたというがこれは完全に誘拐だ。だが調教という名の戯れは淫靡で甘美な性行為……ここは腹を決めて楽しんでしまおう。▼普通の性交もあり、ライトSMもありの楽しいH生活、ミルクティー味です!
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,693/20/27|お気に入り:275|感想:5|投票者:7|平均:3,968 字 除外