小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 キャラ崩壊(かも) (61件)二次 オリ

連載 10 話
全 49,343 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/05/16
12:01
[!]
神室真澄が退学し、悲しみに暮れているとなんやかんやで死んでしまったオリ主。すると神様が転生させてくれるらしく、神室真澄の運命を変えて見せる!! と意気込んだオリ主の転生先はなんと、坂柳家であった…。▼▼ 初投稿故、不慣れな部分があるかもしれません ▼ 微キャラ崩壊あり ▼ オリ主優遇 ▼ 掲示板回はタイトルの後ろに(★)をつけています ▼ R-18的な描写が入っている回にはタイトルの後ろに(♥)をつけています
☆10:7
☆9:45
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:6
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,443/8,570/1,741|お気に入り:1,252|感想:31|投票者:84|平均:4,934 字 除外
連載 8 話
全 141,932 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/05/03
19:50
[!]
 ▼アクナイのエッチな小説少ないじゃん!▼じゃあ自分で書いちゃおう!▼という勢いで生まれた小説ですね。▼完全に自己満足です、はい。▼基本イチャラブで行きたいとおもいます。▼作者の力不足による描写不足、キャラ崩壊もあるかもしれません。それでも構わないというなら、ご高覧いただければ幸いです。▼ ▼※アクナイは百合しか許さねえ!という方はご注意を。▼
☆10:20
☆9:49
☆8:10
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,377/1,114/4,464|お気に入り:1,208|感想:60|投票者:82|平均:17,742 字 除外
連載 29 話
全 283,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:18
[!]
※このSSはフィクションです。▼実際の人物、団体などには一切関係ありません。▼だからキャラ崩壊や設定のおかしな点や▼時系列がガバガバな点については許してください。▼これは人類最後のマスターくんがなんやかんやで▼サーヴァントとイチャコラ魔力供給するシリーズです。▼各話ごとに設定はマハー・プララヤに▼よってリセットされます。▼そうしないとマスターくんが▼ヤリチンになってしまいますのでね。▼でも善きものは残るので同じキャラや別霊衣などは▼章立…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,413/465/546|お気に入り:496|感想:40|投票者:4|平均:9,782 字 除外
連載 10 話
全 86,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
01:11
[!]
本来ならあり得ないはずのことが起こり、結ばれるはずのない者たちが結ばれ、やがてはありもしない虚構なのかここにあった理想なのかも分からなくなる──そんな場所。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,410/241/315|お気に入り:79|感想:11|投票者:3|平均:8,693 字 除外
短編 1 話
全 20,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/28
10:41
[!]
どうも袖付きです。▼今回はのべりすと君を最大限活用してボルツァーノの小説を書いてみました。▼ボルツァーノ…かわいいですよね。真面目ちゃんで。▼それなのにあの踊り子みたいな衣装…私の指揮官が戦闘準備に入りましたね。▼そんなボルツァーノちゃんが内心では指揮官Loveだったけど、ヤンデレ化したら面白そうということでこんな小説を書いてみました。▼なので、キャラ崩壊はあえてです。決してのべりすと君が暴走した訳ではございません。▼キャラも持ってます…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,617/29/32|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:20,255 字 除外
 二次創作R-18短編集
原作:色々 作:ウェスタンディー
短編 44 話
全 242,092 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/01/22
00:00
[!]
AIのべりすと(https://ai-novel.com/index.php)▼という便利なAIが登場したので、▼メジャーな作品からマイナーな作品まで▼個人的に好きなキャラクターのエロ話作成し、▼投稿していく短編集。▼最新投稿にはタイトルの前に★をいれておきます。▼場合によっては原作のネタバレがあるかもしれませんので、▼注意してください。▼リクエストはうけつけておりませんので悪しからず。▼<投稿済みの原作>▼・戦翼のシグルド…
☆10:0
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):505,613/1,357/1,480|お気に入り:1,416|感想:10|投票者:27|平均:5,502 字 除外
完結 34 話
全 221,816 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/12/24
21:49
[!]
タイトル通りです。▼この作品は漫画『北斗の拳』のみをベースとしており、ジャギが主役によるメタ発言、原作への中傷、キャラ崩壊、シリアスとギャグが半々、若干の北斗の拳のスピンオフ作品を匂わせる描写、少年漫画特有の修行による強化フラグがあり、女体化、若干のBL(七話のみ)、微エロなども含むので、苦手な方は回れ右でサラダバー!がよろしかろう▼18禁回はタイトルに『※』を付けておきますので、ご注意下さい▼ジャギは雑魚には強いけど、北斗の拳では最低…
☆10:4
☆9:62
☆8:20
☆7:8
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,622/54/51|お気に入り:1,999|感想:201|投票者:121|平均:6,524 字 除外
連載 7 話
全 13,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/11
04:54
[!]
ただの駄文です。▼原作を知らない方は楽しめない内容になっている可能性が高いです(知っていても楽しめるとは限らない)。▼主人公は平原と丘と檻Modの存在を知りません。▼出して欲しい絡みあれば感想へどうぞ▼書くかどうかは不明▼ちなみに続くかどうかも不明
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,118/5/4|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,992 字 除外
短編 10 話
全 54,039 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/09/09
21:00
[!]
掲示板であったお腹ポンポン概念▼全部で10話くらい、Hなヤツは4話から。▼R18初めて書くのでご容赦ください▼ほぼないとは思うけど原作ネタバレあるかも?▼ヤンジャンを超えることはないので単行本、アニメ視聴のみの方は注意▼ルビ振りとか特殊タグとか多いのに誤字報告してくれる人ありがとね。
☆10:1
☆9:25
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,270/221/252|お気に入り:1,210|感想:22|投票者:32|平均:5,404 字 除外
連載 14 話
全 85,914 字
調整平均:8.47
 8.47
2023/03/21
22:30
[!]
俺、提督。素人童貞。ひょんなことから貞操観念の逆転した世界に迷いこんでしまったけど、これはこれで楽しいかも知れない。▼何番煎じでしょうか。世界観に対するツッコミはご容赦下さい……。▼Hな回のタイトルに「★」を付けますね。▼(18.7.2 R-18にタグ変更しました。迷惑かけます。
☆10:12
☆9:52
☆8:25
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488,916/512/535|お気に入り:3,661|感想:89|投票者:108|平均:6,137 字 除外