小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 シオ (38件)二次 オリ

 中立から内側へ
原作:リビルドワールド 作:シオリスキー
連載 142 話
全 468,714 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/16
00:00
[!]
本作品は『カクヨム』で実施された「電撃《新文芸》スタートアップコンテスト」で《大賞》を受賞し、『株式会社KADOKAWA』様のレーベルである『電撃の新文芸』から発刊されている『リビルドワールド』の二次創作です。▼『リビルドワールドV 大規模抗争』までのネタを含んでいますので、気になる方はブラウザをバックして頂ければ助かります。▼書籍版を元に作成していますので、Web版を基準に考えると違和感が更に強くなるかもしれません。▼R-18とR-1…
☆10:2
☆9:40
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,575/1,564/2,550|お気に入り:705|感想:109|投票者:53|平均:3,301 字 除外
連載 80 話
全 741,514 字
調整平均:5.43
 5.43
2024/05/11
00:00
[!]
ポケットモンスター…それはその世界に住む、不思議な不思議な生き物…▼そんな生き物が住まう世界の『パルデア地方』と呼ばれる場所で、『ハルト』と『アオイ』と呼ばれる少年少女が、舞台の地方の学校のイベント『宝探し』という課外授業を受け、共に冒険する物語…▼しかしその冒険は常に危険なことや性的な出来事が襲い掛かり…二人に様々な出来事が降りかかる…▼果たして二人にどのような出来事に待ち受けているのか…今、二人の過酷で過激な冒険が始まる…▼※この作…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):89,120/415/1,061|お気に入り:148|感想:1|投票者:7|平均:9,269 字 除外
連載 44 話
全 176,066 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/06
17:18
[!]
【注意】▼タイトル、あらすじを更新しました。▼最新話にはタイトルの横にNEWが付きます▼お気に入りの作品のR18なシーンを書きたい。▼そんな衝動に任せて作った作品を順次置いていこうと思います。▼取り敢えずそれぞれの章の説明は以下に。▼〜乙女ゲームの世界はモブに厳しい世界、でもない?(乙女ゲームの世界はモブに厳しい世界です)〜▼外道騎士リオンのそのあまり忠実じゃない相棒ルクシオン。▼ルクシオンが調査中に見つけたとある映像資料が、リオンにも…
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,746/571/3,366|お気に入り:704|感想:31|投票者:15|平均:4,002 字 除外
完結 3 話
全 14,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
01:24
[!]
「国王のお仕事はモブに厳しいお仕事です」の外伝です。▼R-18版です(ぶっちゃけR-15版で書かなかった本番シーンです)。▼他のキャラは難しそうなので、完結にしておきます。▼結果的に表のヒロイン2人と、裏の(真の?)ヒロイン2人の4人の話になったのはバランスとしては良いのでは。まあさすがに本当のメインヒロイン?のルクシオンでR-18は無理です(笑)▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,503/262/1,021|お気に入り:75|感想:1|投票者:4|平均:4,888 字 除外
連載 24 話
全 214,139 字
調整平均:7.15
 7.15
2024/04/18
11:42
[!]
この物語はifの世界であり、リムルの性欲が原作よりも強く新たなスキルを所持していたらというもしもの物語である。これは一匹のスライムと彼を愛する者たち、慕う者たちによる1つの物語であった。▼☆注意事項☆この作品ではリムルによるハーレムが掲載されておりシオンやシュナたちだけでなくエルフ嬢やトレイニーなどリムルと関わった女性陣の一部がハーレムメンバーに加わる以外にも他作品キャラが登場する予定です。また、リムル以外の陣営も他作品キャラを登場させ…
☆10:1
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):148,861/1,004/1,820|お気に入り:749|感想:30|投票者:24|平均:8,922 字 除外
連載 4 話
全 7,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
21:18
[!]
ゼロの使い魔 ifルート▼ある日。ルイズは仁王立ちし、サイトを睨みつける。▼「ご主人様の持ち物を大切にしない使い魔にはオシオキが必要ね。」▼そう言うと、彼女は乗馬用の鞭を振り回す。パンツ一枚くらいでここまで怒るとは、流石のサイトも想定外であった。恐らく日頃クラスメイトにバカにされ、ストレスが溜まっているのだろう。▼(誰でも彼でも見境なしにデレデレするんだから・・・。ああもう!イラつく!!「あんたなんかクビよ!出て行きなさい!)」▼ルイズ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,313/99/173|お気に入り:86|感想:1|投票者:2|平均:1,925 字 除外
連載 2 話
全 2,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
22:46
[!]
「逃げるなよ、明日も来いよ」▼無口な鬼畜チビ×女好きヤンキー▼女がいる限り俺は満たされると信じていた。身体は女が全てだと。だけど、あいつに出会ってしまってから知らなかったことを知っていく。関係をもってしまってからは止められないところまで来たのに、想いを告げてしまえば関係が終わってしまうのか?▼本田和馬(ほんだ かずま)2年生▼女好きで来るもの拒まず去るもの追わずでとっかえひっかえだった。好きになれば一途で、相手の色に染まるタイプ。直情型…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114/1/9|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,086 字 除外
完結 31 話
全 576,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
06:22
[!]
ここからはオマケのようなものです。▼ひどく思わせぶりで未完のものは○で表記をしています。一話一話終わってはいます。▼◆Unbroken/ごちゃ混ぜ/加速する自己設定/BL▼◆おもちゃ/くじらいぬ/BL/r18▼◆翼と炎の騎士が未来を救うまでの仕様が姫かわいい場合/魔鈴/バベル/ごちゃ混ぜ/異世界転生/ド長編▼◆無資格ヒーロー/ごちゃ混ぜ/辰巳/カシオス/価値観▼◆探索5〜獅翼〜/リア魔鈴/ごちゃ混ぜ/聖衣▼◆Jelly/アフロディーテ/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,208/10/14|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:18,586 字 除外
連載 44 話
全 439,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/06
13:36
[!]
対魔忍がいるサイバーパンクな世界で、不死鳥の剣士として転生しました。忍者なのに剣士っておかしくないってツッコミはなしで。▼※不定期更新です▼※以前使っていたPCが壊れて書き溜めてたデータが吹っ飛んだので読み専になっていましたが、新しくPCを購入したので以前書いていた作品のリメイクという形にしました。キャラの名前はそのままですが、性格や能力については色々と設定を変えています。▼※性描写が出る話にはサブタイトルの頭に♡をつけてます。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,751/86/148|お気に入り:751|感想:76|投票者:4|平均:10,000 字 除外
短編 18 話
全 67,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/27
12:47
[!]
大戦後より幾つの月日の涯か、何処の館か、昼とも夜とも知れぬ時の中での淫靡な物語▼かつての勇者一行の料理人は、ただ-恋人達-を待ち焦がれ、その身を差し出し委ねるのみ
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,591/43/100|お気に入り:37|感想:14|投票者:2|平均:3,753 字 除外