小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 タグ追加予定 (5件)二次 オリ

連載 25 話
全 31,825 字
調整平均:2.29
 2.29
2023/07/29
21:46
[!]
この話は自分が書きたいキャラを書きたい様に書いています。▼基本は、比企谷八幡と女性キャラになります。▼俺ガイル以外のキャラがヒロインになるときもあります。▼一応ネタバレを防ぐ目的で1話目、2話目と書いて別キャラになったらまた1話目と書いていきます。▼のんびり書いている為更新は不定期。▼時系列はバラバラです。▼突然そのキャラが終わる可能性もあります。▼肩の力を抜いて読んでください。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):253,432/81/166|お気に入り:458|感想:6|投票者:19|平均:1,273 字 除外
連載 2 話
全 11,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/02
23:49
[!]
霧影龍騎と幻想郷の少女達がこれでもかっ!ってぐらいのあまあま(意味深)な時間を過ごしていく(予定)物語。▼という訳で遂にやってきました『心優しき少年の幻想郷生活』のR-18版です。▼この作品は投稿した話しの内容を改変したり、本編終了後の未来の話しを書いていきます。▼R-18は初めての投稿なので暖かい目で見てくれるとありがたいです。▼(◉ ω ◉)⇦こんな感じ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,393/11/17|お気に入り:21|感想:2|投票者:0|平均:5,733 字 除外
連載 37 話
全 109,373 字
調整平均:7.52
 7.52
2021/05/22
12:59
[!]
全てを忘れた転生者は、代わりに力を得た。▼全てを成せる王となった。▼しかし、王は世界に飽きていた。▼そして、王は思い付いた。▼そうだ、異世界に行こう、と。▼つまりはありふれ世界に行ってエロエロする話。▼エロがある場合は◯をつけます。
☆10:5
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376,051/207/352|お気に入り:1,220|感想:45|投票者:41|平均:2,956 字 除外
連載 15 話
全 55,933 字
調整平均:6.88
 6.88
2016/11/29
01:05
[!]
オリ主がモテモテの状態で苦労をするお話しです▼★のマークがある場所はエロシーンということです
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291,478/78/138|お気に入り:1,130|感想:17|投票者:20|平均:3,729 字 除外
連載 20 話
全 73,512 字
調整平均:7.38
 7.38
2015/03/24
18:41
[!]
ドラゴンボールに酷似した世界。▼その世界のヤムチャが病死してしまい、その代わりとして試合中に死んだ色呆け格闘家がいくつかのチートを貰って転生する。▼……彼はその世界で何をやらかすのか?▼※思い付きと酔いの勢いで書いた、内容ペラッペラの作品です。▼誤字があったり文脈が滅茶苦茶だったりはもちろん、原作キャラの性格や口調が変だったりするので、お気に召さない方はすぐに閉じた方がいいかと思います。▼文才? ある訳ないじゃないですか。(ハハッ▼それ…
☆10:2
☆9:14
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,582/40/103|お気に入り:978|感想:27|投票者:35|平均:3,676 字 除外