小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 デカパイ 原作:二次創作 (10件)総合 オリ

短編 1 話
全 15,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:00
[!]
アニメでpixivの絵が5倍に増えたというデカパイ団地妻・緒川菫子さんが怪異に犯され中出しされるいやらしい小説です!! みんな! パイズリもあるよ! ロリもだ!▼※pixivと同時掲載ですー
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):933/4/66|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:15,476 字 除外
短編 1 話
全 5,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
49歳爆乳・武道の達人でメガネっ子の経産婦。たったいま8ヶ月の娘(2人め)とかエロすぎないか桜井春子さん……49歳で母乳でるんだぜ……そんな気持ちで書いた、桜井のどかちゃんの製造過程です。▼※pixivとも同時投稿
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,901/4/124|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:5,058 字 除外
連載 14 話
全 176,229 字
調整平均:5.50
 5.50
2023/02/12
22:30
[!]
ドルフィンウェーブのプレイ人口増えて欲しいなあと思って書いたエッチなやつです。▼ある日ゲームに課金したプレイヤーの下にヴィーナが現れ、エッチな感じに調整されたあなただけのワダツミを、思う存分愛で満たして欲しいと言われました。やったー。というお話です。▼※この作品はパイやズリやデカパイなどの特殊で下品な一人称と語尾を含みます。▼※この作品はドルフィンウェーブの勝手かつ迷惑なダイレクトマーケティングを含みます。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,692/2/184|お気に入り:154|感想:3|投票者:6|平均:12,588 字 除外
短編 1 話
全 19,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/16
00:03
[!]
氷室セナさんにおっぱい吸わせてもらいながら手コキされたり、パイズリしてもらうエッチな小説を書かせていただきました。▼クーデレ無表情デカパイJKって可愛いですよね…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,440/1/21|お気に入り:51|感想:0|投票者:0|平均:19,955 字 除外
連載 12 話
全 94,993 字
調整平均:7.47
 7.47
2022/10/04
00:00
[!]
pixivリクエストで書いた、BLEACHのヤツです。▼タイトル通りにハッピーエンドを迎えます。▼だいぶ気を遣ってストレスフリーにしたつもりですが、痛そうな表現・NTR等がありますので苦手な方はお気をつけください。▼あと毎日投稿しますが、エピローグ含め九万字超えてますのでお暇なかたのみどうぞ。▼ついった @Deijiedaiwa▼
☆10:0
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):100,788/7/172|お気に入り:718|感想:17|投票者:23|平均:7,916 字 除外
完結 12 話
全 19,405 字
調整平均:3.91
 3.91
2022/07/20
12:14
[!]
ファイナルファンタジーの大人気幼馴染正統派ヒロインでデカパイのティファ・ロックハートでシコリ過ぎてオナ4したユータはファイナルファンタジーにオリ主転生し、クラウドの傍ら、ティファ・ロックハートを犯しまくって孕ませ結婚した。ティファ・ロックハートとオリ主転生したユータのボテ腹セックス子作り物語。▼※ボテ腹エアリス参戦!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,256/3/52|お気に入り:315|感想:6|投票者:13|平均:1,617 字 除外
短編 1 話
全 4,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/17
21:27
[!]
サザナミタウンで露出行為中に見つけたショタをマイクロビキニで逆ナンして弄んでいたはずが、まさかのデカチンに犯され敗北しメス奴隷になるデカパイチャンピオンシロナの話です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,450/-/-|お気に入り:82|感想:1|投票者:3|平均:4,042 字 除外
連載 25 話
全 56,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/16
00:10
[!]
ある日から、寝た時に不思議な射精専用空間に行けるようになった。▼そこでは、エッチポイント(自分の性欲満足度)が貯まると元の世界に戻れる。▼性欲が寝る前に貯まれば貯まるほど、空間での射精回数が多くなるという事だ。▼自分の都合のいい空間転移や機能が毎回加わる。▼【】……ウィンドウやメッセージの文章▼書いてないけど、常に子宮断面図は視界斜めにあり。▼アングルチェンジ可能。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,320/6/92|お気に入り:291|感想:8|投票者:4|平均:2,242 字 除外
連載 9 話
全 54,772 字
調整平均:6.40
 6.40
2021/01/05
00:46
[!]
お久しぶりです。▼久々に戻ってきました。▼要望とかであったものを自分が射精しやすく短編で書きます。▼はあっっ♥️はあっっ♥️妄想トリップっっ♥️おっぱいもみっ♥️もみっ♥️デカパイ女ダッチワイフの性器に精子、びゅうっーー♥️びゅうっーー♥️
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,237/7/103|お気に入り:251|感想:12|投票者:5|平均:6,086 字 除外
連載 10 話
全 31,595 字
調整平均:5.88
 5.88
2020/07/19
22:02
[!]
~巨乳だらけの貞操観念その他諸々が嬉しくおかしい世界に転生しました。~の別設定です。▼ デカパイしかいない世界で、何をしても女の子は壊れなくて痛がらない。中出ししても、子供生まない。えっちは息をする程度の価値観。▼ 変態なことしても平然としてる。何をしてもおっけー。お金は暮らす分には必要ない。超人的な身体能力で、ぱんぱん、しまくっても疲れない。▼ 虫や悪性菌もいなくて平和な世界。老化なしで、成長は30代で止まる。▼ 二次元は…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,442/4/87|お気に入り:523|感想:13|投票者:10|平均:3,160 字 除外